ダラダラ。 

July 03 [Sun], 2005, 22:01
今日は一日中ダラダラしてましだ。
期末あと4日だん・・・!
ヤバイってあんだ・・・!
昨日0時半ごろにチャップリンの特集やってましだ。
かなり面白かった・・・!ポーゥ←何
ミルクココナッツプリンが食べたいです。
コンタクトしたまま寝たら目に張り付きましだ。orz

ボンドリャ。 

July 02 [Sat], 2005, 20:32
テストまでもう一週間きってるのに今日帰ってきて3時間も寝てたよ。←バカ
今になって焦り始めた・・・!(とかいいつつパソ子いじるなそこ
三原さんのDOLLよい。かなりよい。
面白い。怖いけど。うん。(結局何が言いたい
焼肉食べると髪の毛臭くなるよね。
アタシカルビより牛タン派だ。(聞いてない
ナイティナイン好き。
ハニカミだ。
誰か巧くヒャックリをとめる方法を教えてください。


未だ数学がわかりません。

うむむ・・! 

July 01 [Fri], 2005, 22:10
今日は習い事の「カポエィラ」でした。
かなり疲れた・・!つーか期末前なのに勉強しようよ自分・・・!ワラ
誰か英語教えろよ(ナゼに命令口調
いえ、教えてください←
ソファーには5000匹ほどダニがいるそうですね。
体中痒いです/お前が不潔なだけ

・・・眠い。

うひゃひゃ! 

June 30 [Thu], 2005, 18:20
ついに借りてしまいましたがんもどき。
これって毎日やらないと消えちゃうかしら・・・?汗
頑張ろう!fight!!!←恥
たぶんサボリがち。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像リサ
» ボンドリャ。 (2005年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raspberry_poti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる