冬用バッグ 

October 31 [Tue], 2006, 21:03
だんだん寒くなってきて、冬支度を始めたくなる
ブーツとかコートとか毎年ついつい買っちゃうもの
そして今年はバッグをGETこれは冬しか活躍できないだろうけど、
とっても可愛くってついつい買ってしまった

レッキスというラビットの毛よりも、断然やわらかくて気持ちぃ〜のです
コロンとした形もとってもかわいぃ〜



横から見るとこんな感じ



中も結構入ります



あぁ〜冬が待ち遠しい



☆ドイツのお菓子☆ 

October 29 [Sun], 2006, 20:00
はじめまして今日からブログを始めることにしました
マイペースに更新していこうと思います。宜しくお願いします。

今日は原産国ドイツのお菓子を購入してみました
どんなお味なのかワクワク



色々な種類のウエハースのお菓子が沢山入っているお菓子です。

袋を開けると、外国の独特のお菓子の香りが〜
とっても甘いです。食べすぎ注意ですな。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raspberry_cake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる