平日はシゴト、だから週末は遊びまくる! メリハリきれいめOLを目指す日々の、気まぐれ日記☆

2009年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆profile☆
■misa■
■東京生まれ埼玉育ち■
■買い物と飲みがだいすき♪■
■航空輸出業務勤務■

素材サイト

*Simplest*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raspberry_cafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お釜deケーキ! / 2009年06月01日(月)
友達がお誕生日ホームパーティーをしてくれました

この ケーキ、ただのチーズケーキではない、なんとお釜で作ったケーキらしいのです


オーブンないからって、アイデアってすごぃなぁ 私も、そういう色んなレシピ見ながら頑張っていかなきゃいけないなぁ
 
   
Posted at 19:01/ この記事のURL
コメントお待ちしてます!!(0)
涼しげ♪ / 2009年05月31日(日)
キラキラゴールドのぺたんこ靴を買いました 珍しく、靴売り場ではなくオゾックで ちょいヒール付きなのが良し メッシュで涼しげだし


…でも、今日は雨です 寒め…風邪にはご注意を
 
   
Posted at 14:36/ この記事のURL
コメントお待ちしてます!!(0)
左手薬指☆ / 2009年05月19日(火)
それは、いつか来る日のために指輪をしないで空けてある一等地

に初めて、はめられた指輪はバラのリングでした



…飴細工の

飴細工って、本物を手にしたことがなかったから感激しちゃった ツヤツヤしてて、すっごく綺麗なの

薔薇モチーフは、ネイルアートでも挑戦したい難しいものだから、まじまじと眺めてました
なめると甘い、べっこう飴です

夕飯のデザートに添えられて出てきたんだけど、帰りにこんなにちゃんと包んでくれました
冷蔵庫に入れたけど、食べるのが勿体なさすぎる…

 
   
Posted at 21:18/ この記事のURL
コメントお待ちしてます!!(0)
来年も… / 2009年05月18日(月)
一緒にいようね

ありがとう


一つ歳をとりました

がんばるぞぉ〜
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメントお待ちしてます!!(0)
今年もやってきました! / 2009年05月07日(木)
冷麺の季節がッ

週末の自宅引きこもりランチ及び平日の夕飯に度々登場するようになります 写真は、今季のファースト冷麺 第一弾にふさわしく、私にしては具だくさんです(おおげさ)

まぁ、焼き肉屋や韓国料理店では一年中食べてるんだけどね
 
   
Posted at 21:57/ この記事のURL
コメントお待ちしてます!!(0)
レミオライブ! / 2009年05月06日(水)
光輝くGWも最終日、今日はレミオロメンのライブへ母と行ってきますたー

歌上手かったよ すっごぃイイ声だったぁ 一緒に歌ったりもしながら、盛り上がりました

でも、最後の「3月6日」は結構しんみりしながら歌いました… 要するに、かなり入り込んで満喫してたのでございます

明日は久しぶりの仕事だー…絵文字が浮かびません。

 
   
Posted at 19:33/ この記事のURL
コメントお待ちしてます!!(2)
うきうきネイル♪ / 2009年05月03日(日)
初めてドットに挑戦してみましたー 昨日はひきこもりDayで、ネイルやってたりしたけど、今日からはアウトドアです

お花やリボンでたくさんアートしました アートは、ネイルMAXで色々見て勉強してるんだけど、色味を揃えれば同じ手の五本にハートやリボンや花と、違うモチーフを載せても統一感がとれるらしい 同じ手だよ、同じ指はさすがにうるさいと思う

でも、時間がとにかくあっという間に過ぎちゃうな〜って毎回思います もうちょい時間短縮できたらなー 次はエンボスアートも入れたいです
 
   
Posted at 10:10/ この記事のURL
コメントお待ちしてます!!(0)
GW突入! / 2009年05月01日(金)
いやぁ、やっと私も連休です 去年は、GWの初日出勤してたなぁ、懐かしい  一年てほんとにあっという間だね

私の連休計画というと、明日はとにかく寝るっ
そして、ビミョーになっているネイルを綺麗にしようかと あとはね、牧場行ったりバーベキュー行ったり、何かとアウトドア派で行く方向性です いつも一緒の人が外に出るのスキだと、一緒に出かけられるから嬉しいね 今は、外で陽にあたりながら涼しい風を受けるのが本当に気持ち良い季節です

今日は久しぶりにPCから打ってるから、初めての絵文字いっぱぃです
 
   
Posted at 23:13/ この記事のURL
コメントお待ちしてます!!(0)
謎だからロマン / 2009年04月26日(日)
お久しぶりになっちゃいましたぁ

今日は上野の、国立科学博物館で開催中の恐竜展に行ってきました 恐竜は素敵です、謎です、ロマンです 恐竜好きな私は、今までも各地で開催されてきた恐竜展には必ず行ってました 今は亡き(人じゃないけど)、ユネスコ村大恐竜探検館も大好きだったし

国立科学博物館は、常設展もかなり面白いのでオススメです
 
   
Posted at 21:49/ この記事のURL
コメントお待ちしてます!!(0)
今日から四年生 / 2009年04月01日(水)
社歴もいつの間にか四年目になり、いくらなんでももう「新人」とは呼ばれない むしろ中堅すか?まぁいぃや、近頃デカくなりすぎてる態度だけはなんとかしなくては

写真のキティちゃんは、池袋パルコのリニューアル記念のノベルティです なんにも買ってないくせにね、パンフに挟んであった引換券持ってインフォメーションカウンターへ行ったら、数量限定なのにまだあった
"ATMOS"とゆーブランドを全く知らないのが申し訳ないんだけど、可愛いキーカバー(呼び方合ってる?)だねっ

"ATMOS"がやっぱり気になるので、後で調べてみよう
 
   
Posted at 18:39/ この記事のURL
コメントお待ちしてます!!(0)
P R
new comments!
アイコン画像misa
レミオライブ! (2009年05月11日)
アイコン画像マリ
レミオライブ! (2009年05月11日)
アイコン画像misa
リラックマ採用希望! (2008年09月06日)
アイコン画像ショートカット
リラックマ採用希望! (2008年09月06日)
アイコン画像Currie
ラブラブネイル (2008年06月15日)
アイコン画像Jeffrey
ラブラブネイル (2008年06月11日)
アイコン画像misa
ブーケプルズ (2008年06月05日)
アイコン画像misa
今日のなんでだろう (2008年06月05日)
アイコン画像烏骨鶏☆
ブーケプルズ (2008年06月05日)
アイコン画像ピーマン
今日のなんでだろう (2008年06月05日)
  | ★PREVIOUS★  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.