さよなら変態コート 

October 14 [Wed], 2009, 12:06
12時前でした




ギャルソンのいつのやつかわかりませんが
結構古いやつです


2年所持してましたが
リアルでは2回だけしかきませんでした




リサイクルショップで3000円でした
なんか悲しかったです



(・ω・)


ほかにも

・リーバイスワークjkt (サイズが大きすぎるため) 1000円
・ビックマック50sワークシャツ(サイズおきすぎるため)1000円
・ノースフェイスニットキャップ(服のジャンル大きく違うため)500円
・古着赤パーカー 800円
・LEEチェックパンツ(大きすぎるため)800円
・NIKESBオーストリッチ(NIKEはもうはかないので)2000円

で計9100円でした



思えば変態コートは一目ぼれでした
初めてみた瞬間「これやべぇww」とかおもって
すぐに手に入れました


ディスプレイにしてもよかったんですが
日々状態がわるくなっていく それ をみてるといたたまれなくなってきて
結局うりました



今日は暇なので売った後
家に帰り
靴の補修作業をしてました


寒いです 

October 13 [Tue], 2009, 20:55
明日はバイト先の運動会があったりします(有志)
なにをやるか少しだけワクテカです
(・ω・)ふふ





冬子ちゃんです(今名前きめた)



もうすぐ冬です
去年は就職活動に燃えていたような気がします
一昨年は服とかだと
(・ω・)



今年はなんでしょう
やっぱ絵でしょうか。


久しぶりのお買い物DAYs 

October 06 [Tue], 2009, 23:12
今日は雨でした。
そういえば内定式以外全部雨で最近うんざりって感じです。


今日はタイトルでも書きましたが「お買い物」しにいきました。
実は昨日も買い物してるんですがw



昨日かったものは、



これの黒バージョン。
内定式も終わり、そろそろ少しづつ社会人モードにはいらなくてはと、
今もっている100均の手帳を改め、ちゃんとしたやつを買いました。



あとは、
・4コマ専用原稿用紙
・細ボールペン
・ゼブラ細油性マジック
・0.5mmシャープペン
・0.3mm H シャープペン芯
・プラスチック定規
・MONO消しゴム




もう、一応これで原稿対策完了です。
書き始めたりしてますが。






今日は 服中心のお買い物でした。



無印白長袖ボタンダウンシャツ
カーディガンとかにあわせるボタンダウンシャツがほしかったので買いました。
クリーム色か悩みましたが、使い勝手のいい白に



同じく無印 合皮スニーカー
型落ち品なので半額でした。
(・ω・)
しかもサイズ 27これがラストで買えてよかったです。




+J カシミアセーターです。
色はチャコールグレー、グレー、パープルで悩みました。

ニットは茶色系統の07のマルタンのやつがあるので チャコールはずして、
結局 新鮮味のあるパープル(写真同じ)を購入しました。

値段は13000円とかなりお安め。




+Jは結構いいものが多かったと思います。
また給料がでたら見に行きたいです。

 

October 01 [Thu], 2009, 22:46
内定式にいってまいりました

まわりがレベル高くてわらいました


一人気が合いそうな人がいて助かりました
少しづつ人間関係を築いていきたいです。


明日はバイトです。
4月1日まで 一生懸命生きます。

最近すこしばかり放置気味ですが、、、 

September 30 [Wed], 2009, 13:13
とりあえず まとめます
(・ω・)

冬コミ と サンクリ 申し込みました
できれば両方、最悪 片方どちらかうかっていればうれしいです


冬コミはオリジナル本をだそうかな〜なんて思ってます






女の子のカメ子(松下ルミ子)ちゃんが コミケにいきますよってお話です
コミケのあるあるネタを軸につくっていこうかななんて思ってます。




ちなみに最近 ルミ子ちゃんいろいろ書いたりしてます


・サンクリの落書きコーナーにて



ちなみに主人公の女の子
これは制服verです



これは私服verです
デフォはイベント専用服だったりします






さんくり46では 受かれば「けいおん!」の本を出したいなぁなんて思ってます





まだ、そんなやる気がみられません
(・ω・)

なんか、がんばんないとなぁとか思ってます。
絵がもっとうまくなりたいなぁ。。









ひまつぶしに 友人2人と漫画かいちゃいました(1冊完成)
早い 手抜き 中二 がコンセプトです。

ギー太に 

June 18 [Thu], 2009, 23:54
少しづつ 予定が増えてまいりました。




6月22〜29日のどれか バイトの先輩と新人2人と飲み会
6月30日 俺式さんオフ
7月18日 みゆみゆライブ
7月23日 バイトの先輩家で 新人2人と花火鑑賞
8月16日 コミケ
9月〜 旅行を予定



バイトの新人と先輩をくっつけるLOVEな企画が2本あります。
はたして先輩は 後輩をあきらめ 新人と幸せな結末を迎えることができるのか



こうご期待です




らずでした

とまと 

June 15 [Mon], 2009, 21:00







可愛かったら コーヒーこぼしてもゆるされる
※ただし大きいお兄さんに限る




ダイエット 

June 14 [Sun], 2009, 22:57



ひとり酒

アルコールにつよくないし
梅酒以外飲めないので

結局この大きさ
しかも200円とか微妙にたかいw




個人的にはシダックスの梅酒か 安安の梅酒が好きです
もちろんソーダ割り




本日もバイトでした、
1年も続けば 居場所も 位置も確定して 居心地もよくなります。

ですので、1年以内に見切りをつけてやめてしまう人は少しもったいない気もします。


(・ω・)




食事は夜19時以降は食べないと心がけています。
今日は17時に食べてしまったので、少し空腹です。



大学生は太りやすいと聞きます。
すこし怖いメタボ。
毎日、カロリー計算をして、食事制限をする自分は潔癖症かと思います。



175センチ
55キロ

あと、3キロは落としたい。

ああああ 

June 13 [Sat], 2009, 21:43
なんともいえないわけで


本当になんともいえないわけで



こうなんていうか
微妙ですよね



なんともですね



あ、ただ 更新しにきただけっす
でゅわ



髪きったよw 

June 13 [Sat], 2009, 2:20
















mixi転載のものです
すまそ

絵をまじめに書く気がしなかたので
4コマかきました

が、めんどくさかたです





けいおん が次回最終回です
どうも無理やりシリアス路線にもっていってる感じがして
アニメのほうの熱は少し冷めてきています



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らず・天之鎖・てる・こう様
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 今日の1本 (2009年05月11日)
アイコン画像
» 火曜は何の日? (2008年11月12日)
アイコン画像天之鎖香月
» 火曜は何の日? (2008年11月12日)
アイコン画像天之鎖香月
» りょうちゃん ちゃーさんおつかれ (2008年11月05日)
アイコン画像
» りょうちゃん ちゃーさんおつかれ (2008年11月04日)
アイコン画像
» りょうちゃん ちゃーさんおつかれ (2008年11月04日)
アイコン画像
» 下北沢 (2008年10月23日)
アイコン画像
» 2GB (2008年10月21日)
アイコン画像
» 日記っぽい日記 (2008年10月01日)
アイコン画像
» 日記っぽい日記 (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる