ハッピぃスクぅルラィフ(◎´∪`))vvvv 

2005年09月10日(土) 11時46分
ORANGERANGEのキズナかいましたぁぁぁ
数日くらいまえに。めっちゃいやされるぅ
歌詞もいいすぃ〜でぇもカッチャンの
ドラムが聞けなくなるのにゎショック


っと、話しかゎります9月4日に
文化祭がありましたぁ
emiのクラスゎ《D組》ぬわんと
学年総合一位にかがやきましたぁ
体育祭に続いて総合一位をゲットできたんで
さいっこぅだったぁ
emiのクラスゎクラスアート3位手伝いがんばってめっさきれいなのにしたぁ
学級アルバム3位emiが責任者でめっちゃ表紙に力入れた
新聞一位めっさ、うまい
学級旗一位めっさデザインイイ
合唱コンクール一位朝練のかいあったぁ
総合一位最高

で5クラスあるうち、全部の部門で
ペナントとれたからすっごい感動したぁ

今日ゎ祭りがありまつ
ウチの学校も参加するんで
がんばります

(,,-´д`-)yやう゛ぁいぃぃぃぃぃ 

2005年08月18日(木) 21時56分
あう゛ぃ〜夏休みすっごい短ぁいぃぃ〜
しかも、学校いった、初日からテストだよぉ
暑くてぜんぜん集中できないぃぃぃぃ
中間の番号をキープできるかわかんないしぃ
う゛ぅぅどうしよぉマジで。。。


はなスかゎぁるねぇぇぇvvvvv
前にゆってた、5才歳のカックeee
に、彼女がいないことが、判明したなりぃ
でも、やっぱあえないぃぃぃぃ

emiゎ、実ゎ同い年の人で好きな人ができたんだぁ。
それが、実ゎ元カレなんだぁ
なんか、告られて自分の気持ちがわかんないまま、
付き合って別れたけど、今になったらいいとこ
いっぱいゎかっちゃたの。。。
ルックスもわるくないんだぁ。。。
ゎかれない方がよかったよぅ

初♪書きなりィィ(嬉´∀`嬉) 

2005年08月11日(木) 21時18分
こんつゎっっっってか、もう、
こんばんゎだねぃemiですyo
ブログでございますよぅ
meの友が、ブログやってて、そんでやってみますたぁ
ソノ友と、6日に愛知に旅行に行ったときに会って
いっしょにディベートをみてきたnだぁ
meゎ、ディベートを見るの初めてだったから、
すんっごく圧倒されたよぅmeの兄さnが、高校の弁論部で、
1年で、でてないんだけどフローっとってるとこ見てさらに圧倒されたなりよぅ〜
3年生ゎめっさかっこよっかたぁ
高校入ったらディベートはいっろかなぁでも、吹部もすてがたいぃぃぃぃ。サックスめっさたのすぃしどっしよ…誰か、吹部とディベートに興味ある人アドバイスしてチョっっ


ぁぁぁぁ、恋バナに突入しちゃうけんろvvvvme今、な人なやんでんだっっっ
の、元彼ぃにちょい未練あったんよぅ〜男の元A彼ぃにゎ絶対未練ないけどでも、こないだのディベート見に行った時兄さんの先輩で、meのタイプにめっさあてはまっとる人がいたんだぁ好きって訳じゃないと思うけどめっさかっこいいんだ
その人ゎmeと五歳差もあるし部活引退しっちゃったしもう会える機会ないしmeのことしらんだよへるぷmeってかんじだよぅ〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raspberry415
読者になる
Yapme!一覧
読者になる