久カキ 

2005年12月17日(土) 20時56分
どうも(・∀・)
前回はとっても暗い話ですみません;
あれから家族は特になんともありません。
多分お母さん知らないんじゃないかな・・・。

で、今日はぶっちゃけたいと思います。
わたくし茉莉は・・・

ショック・・・ 

2005年12月14日(水) 20時35分
まぢショックなことが起こりました・・・。
話すとめっちゃ長くなっちゃうんですが、
がんばって書きたいと思います。
わかり難いので、質問があったらコメント欄に書いてください;

うちには1つ上の兄(裕也)がいるんです。
でも私お兄ちゃんとは血が繋がってないんです。あ、あとお父さんとも。
我が家はお母さんお父さんも再婚同士で、
私がお母さんの連れ子、兄がお父さんの連れ子だったんです。

私の実父は私が赤ちゃんの時交通事故で天国へ。
兄の実母はお父さんの浮気が原因で離婚したそうです。

で、私が3歳のとき今の関係に収まったわけです。

まぁここまではただの生い立ちなんですがショックなことはココからです・・・。

とりあえず長くなっちゃったんで追記にGOー(・∀・)

帰り道 

2005年12月13日(火) 20時05分
今日は仲いいNちゃんMちゃんと、Hちゃんと帰りました

で、Nちゃんの名言w
『うちら腐っても女の子だもんね』

もう周り大爆笑でしたwwwww
Nちゃんはいつも言うこと唐突でかなり天然なんです
今日も素敵なボケでした

もうすぐクリスマスですね〜

やっぱ女の子同士でパーティーかも・・・
まぁそれも楽しいんですけどね

初カキ〜(・∀・) 

2005年12月11日(日) 19時54分
みなさん初めまして☆
茉莉と申します☆★
初めてやぷ書くのでチョット緊張してます 笑

ちょっくらジコショを書いちゃいますwww

名前⇒茉莉
年齢⇒フィフティーンの中3
性別⇒女の子 キモ
好きなもの⇒スピッツ、お友達、お菓子、ミニーちゃん、おかい物、おしゃれとか
嫌いなもの⇒お勉強、虫類、トカゲとか

こんな感じですwよろしくお願いします〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raspberry1221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる