手が不思議なことになった 

2009年11月20日(金) 2時03分


アニメの遊佐草えろい
しかしアニメ色々お疲れな様ですね・・・ルシファー2度ころされちゃってるのとか・・・^q^^

きみのほんとうのなまえを、 

2009年11月20日(金) 2時00分


朱志香やっぱりすごい可愛い・・・
がんばる女の子かわいい

嘉音君と幸せになってほしい半面、戦人←朱志香はもえるよね、というおはなし

にゃんにゃか 

2009年11月20日(金) 1時55分





男の人描く練習がてらヘタリアの彼らを描いてみたかった、が、やっぱり男の人むつかしいわー

最近びっくりするほどアル厨。メリカ大好きすぎてどうしよう
ゆきんこヒーローがすごい可愛い

うにうに 

2009年11月02日(月) 23時13分


1日1縁寿・・・できればいいね!という低クオリティ

言葉につまってしどろもどろになるえんじぇとかおいしい

せーらーえんじぇ 

2009年11月02日(月) 23時11分


縁寿が中学生、というか中等部?のときにセーラーだったらいいなあというゲロカス妄想

にゃんにゃん 

2009年11月02日(月) 1時39分


18話にテンションあがりすぎてこわい

ぱちぱち 

2009年10月29日(木) 2時21分


寝ようと思ったのにめぱち縁寿つくってただと・・・
しかも動きが微妙な件wwwww

ついったのプロフ画像にしようとしたけどエラーになっちゃったー
サイズとかはいいはずなんだけど。またあとでチャレンジしよう

操り人形の幸せ 

2009年10月25日(日) 22時50分



アニメEP3でエヴァ様がかわいすぎる
ベアトもかわいい

しかし来週あたり縁寿が出そうなのでいてもたってもいられません><

その他最近のらくがき 

2009年10月25日(日) 22時45分


流星群見えない縁寿


べらるーしちゃん可愛い
しかし手がおかしい


ひどいらくがきすぎる
最近メリカ大好きでこまる
ゆきんこヒーローぱねえ



低クオリティすぎる^q^

えんまも 

2009年10月25日(日) 22時43分


しかし縁マモも好き
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:くろさわ
読者になる
ほんとに雑食。
なんでもあり。

主にうみねこ。
EP5済。ネタバレ配慮してません。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像くろ
» ただいま (2009年03月06日)
アイコン画像夕雨よい子
» ただいま (2009年02月01日)