*Spring*

January 12 [Mon], 2009, 18:50
こんにちは

皆さんはどんな3連休を過ごしました私は土曜はバイトを頑張ってたんだけど、朝から扁桃腺の腫れが酷いけど頑張って子供と遊んだら夜にはぐったり〜熱も出るし最悪で

日曜だし病院探したら近場の所が開いていて急遽そこへ日曜は美容院に行こうと思っていたら…“びよういん”でなく“びょういん”に行く事になった

最悪な連休だったけど点滴をしてもらい、薬も貰ったので回復してきました私は風邪が良くなってきたけど、彼も風邪引いちゃって心配

成人式でしたねおめでとうございます私は1年前だな風邪が今年で良かった

久しぶりのダウンでしんどかったでもインフルエンザじゃなくて良かった

まだまだセールやってますが、春物に目がいってしまう春物は何着か購入したのでその1つを

スマッキーグラムのニットこれは冬バージョンもあって冬から可愛いなって思ってたニット

私はグレーを買ったけど、パープルと迷っちゃったこれはとっても薄手なんですよ

グレーに紫と水色の配色のアーガイルが可愛いグレーって合わせやすい色だから好き

このニットにはキレイ目のスカートを合わせて、少しカジュアル寄りにしたりとか、ショーパンでカジュアルにしつつベレー帽で女の子っぽくするとか

最近はキレイ目だけでなく色んな物に挑戦中スカートではハイウエストの物が好きでこれからも何着か欲しいな

*rosebulletコート*

January 07 [Wed], 2009, 21:00
明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いしますマイペースに更新していきます

今日はコートの紹介ずっと狙っていたrosebulletのグレーコートちょうど10%オフで買えたの

ViViやRayで見てて、欲しいなと思って実物みて、試着したら私が欲しいと思ってた理想のコート去年買ったリティラのコートがロングコートだったから、ミディアムコートのグレーが欲しかったんだ

お色はグレーの他にベージュ、ホワイト、ブラックがあったかな

ミディアム丈はデニムにも合わせやすくて 丈が長すぎると重たくなるけどこれならどんな感じのファッションにも合う

袖口や首元にはダルメ?柄があってポイントになるノーカラーだから、ストールでコーデに変化をつけてファーマフラーが欲しかったんだけど、なかなかなぁい

このコートの色はセール前に売り切れたみたい妹はセールでローズブリットのコートを買ったけど、それも可愛かった

皆さんはセールで何購入したのかなセールの冬物も気になるけど、春物も気になるセールでは遂にショーパンを購入しちゃいました

春物も2着購入済みまたマイペースに更新します

ごめんなさいm(_ _)m

December 30 [Tue], 2008, 14:43
12月は忙しくて更新出来ませんでした…

今祖父母のいる熊本に向かってま〜す♪人の多さにビックリ!!

私以外の家族は先に行ってるから、私は新幹線☆

彼と楽しいクリスマスを過ごせたし幸せいっぱいです♪

また来年更新頑張るのでよろしくね(≧ε≦)

今年もお世話になりました。また来年♪

*ハイウエスト*

November 25 [Tue], 2008, 20:30
前回のブログアップの次の日あまりの寒さにコートデビューしちゃいました皆さんはいつ頃コート出したのかな

今はまた、風邪引いちゃってて親のがうつっちゃったかなうちに風邪ひきが3人もいますよ今年はインフルエンザの予防注射しときました

風邪が酷くならないように、予防しとかなきゃ子供たちも風邪ひきさんが増えてきたから皆さんも気をつけて

今月も、もう終わり来月で今年も終わっちゃいますねあっという間だな今年も残り少ない日を大事にしましょ

今日はPinkyGirlsのハイウエストスカート

今年はハイウエストの物がたくさん出てるよね気になってたらPinkyGirlsのHPで発見して実物を見て、試着して即決

色はブラック、ホワイト、グレーがあってブラックが良かったけど、在庫がなくグレーにホワイトも良かったけど、手持ちのコートの事を考えてグレーにしました

千鳥柄の物まありましたよピンキーではチェックのスカートのハイウエストもありましたそっちも可愛かった

ポイントになるウエスト部分にはリボンのレースアップがツイード素材でラメが入ってて

ストラップは後ろのみ外せて、写真のようにクロスしたりもできますよたっぷりフレアがあってふんわり感が

久し振りの着画のように、ボーダーのタートルや無地のタートル、ブラウスに合わせて着るのがお気に入りボーダータートルはユニクロのものレストのタートルにユニクロのタートルにタートルネックはたくさんあります

横から見た写真も載せたくて、たまたま外で撮った適当な感じですがフレア感がわかりやすくないかな



*Brown Bag*

November 10 [Mon], 2008, 20:30
こんばんはバイト先の一大イベントも終わりホットしてます

今日はとても寒いですコートデビューしてもいいんじゃないのかなってくらいいつ頃コートデビューになるかな

今の所ローズブリットのグレーコートにしようかなってショップに行って見てきたんだけど、良さそうだった〜 でもレストのコートも可愛いんだよなまだまだ迷いましょっ

さてさて今日はサマンサベガのバッグ

ショップを通りすぎた時に可愛いバッグがあるなと思って後日ショップへ

ベージュに惚れてたんだけど、行ったらなくなってた人気みたいで、次の入荷が12月って言われて

散々買うか迷ってブラウンを購入キャメルは合わせにくいけど、ブラウンは意外と合わせやすくて今まで遠ざけてたお色

黒や白にも合って、手持ちの洋服にも困らず使えてます色はたくさんありました

ベガには珍しい型みたいデザイン的にはタバサの方みたい

ショルダーにもなるんだよまだバッグの口が堅くて開けにくい時もあるんだけどね

*CHECKミニ*

November 04 [Tue], 2008, 20:00
11月に入って今年も終わる…としみじみしてます1ヶ月はあっという間って感じはしないけど、1年があっという間だね

今はバイトとレポートに追われる毎日ですレポートなんて必死ですよお家で集中出来ない時は、カフェとかでやっちゃってます1人だと集中出来るしねお家には誘惑が多いから

幼児もいいけど児童もいいなって思ってて、今のバイト先は来年も居るつもりだけど、辞めるなんて考えられないし寂しいな

さてさて今日はなんて久しぶりのミニスカート

久しぶりにミニを買ったよ生足で着てたらちょっと危ないかもってくらいミニですよ

この前デビューした時はタイツ履いてたんだけど、生足ではくには勇気が必要

ワンサイズ大きいのを腰掃きしても良かったんだけど、一緒にお買い物に行った友達にはこっちがいいって言われて

スカートの詳細をこれはPinkyGirlsの物です

今年はパープルが流行ってるよね去年はブルーのタートルを買ったけど、今年はパープルのタートル買おうかな

このパープル×グレーの配色が気に入って購入パープルでもグレーの色が多くて抵抗なく着れちゃう

ウエスト部分には黒のレースがあってトップスを入れたら目だって

今年のコートはどんなのにしよ〜ローズブリットのノーカラーもいいなって柄があってポイントにもなるし、ノーカラーならストール使いやすいし

*Beige Orange*

October 31 [Fri], 2008, 22:10
今月は更新してなくてごめんなさい忙しくてパソコンをあまり触る事できなくて11月はがんばる

この前は彼と1ヶ月記念日迎えました最近彼氏が出来て色んな面が充実していて楽しいです

最近はめっきり寒くなって、いつコートデビューになるか…今年も1着はコート欲しいなジルのグレーコートが気になってます ミニ丈が欲しいなって思ってるんだけどな

寒いから風邪には気をつけなきゃ私もやっと風邪が治りましたこれからは子供たちにうつさないよう体調管理してかなきゃ

今日はお気に入りのアイシャドー

LUNASOLの02 Beige Orangeです初ルナソルなんだけど使いやすくて

使いやすい色ってブラウンだったりベージュでそれに合わせてピンクなんかも使ったりピンクはあるからオレンジは初挑戦

オレンジって言ってもオレンジが強いわけでないから使いやすいラメ感も好みで他の色も欲しいな01番も買っちゃいそう

次はスカートかバックを紹介したいな短いけどこのへんで

*blouse*

October 08 [Wed], 2008, 8:39
こんばんは

やっと携帯変えました何て高いんだろうと思いつつ買いました
寒くなって風邪引いちゃいましたなかなか治らない熱はないけど咳がひどくて皆さんも気をつけてね

寒くなり、ジャケットとタイツデビューしちゃいましたタイツを合わせるコーデが大好き今年はチェックやアーガイルに挑戦しまぁす

タイツ×パンプスやタイツ×ペタンコ靴なんかしちゃってますペタンコ靴は楽でいいダイアナの物はアーモンドトウだから形が少し大人っぽくて

今日はミッシュマッシュで買ったブラウスの紹介チェックブラウスとは違うお上品な感じのブラウスが欲しくて

パフスリ具合や素材が気に入ってる

ジルのスカートやバービーや何にでも合わせやすい合わせてるベルトはSmackyGlamのリボンゴムベルトゴムベルトってワンピースにも合うから便利

今はこれだけでお出かけしたら寒いから、ジャケットやカーディガンを着て

今年はサロペットもしくはハーフパンツに挑戦してみようかなシンプルなニットワンピースにニット帽やベレー帽を合わせた格好もしたい

カシラのリボン付きニット帽を購入したよリボンは変わらず大好き

*raspberry*

September 16 [Tue], 2008, 20:00
今年は夏バテしなかったかな…去年はバテてました

夜は涼しくなってきましたね温度差が激しく風邪には注意

楽しみにしていた予定が相手の急用が入り、中止になっちゃいました…今月末に予定が合えばいいけどでも、落ちてたら、誘いが入ってきて楽しめました

たまには遊んで、息抜きしなきゃね

今日はスカートJILLSTUARTのスカート

JILLは全てが可愛いなかなか頻繁に買う事はできないけど可愛くてお手頃なミニワンピ?チュニックも可愛くて迷ったけど

とても可愛らしい店員さんがこのスカート×ベスト×ニーハイブーツに合わせて着てて試着したくなり、試着

初めてこんな色の物に挑戦しますラズベリーカラー最初は迷ったけど、妹の進めもあり買っちゃいました

スカートが全部ボタンになってます何かに引っかかったら危険かも…歩く度ふわふわ、ひらひらしたスカート後ろのタックがふんわり感をアップ

合わせるのは黒が合わせやすいかなスカートに黒が入ってるしね合わせるのは黒、白の合わせやすいカラーがいいかなッ

Pinky Girlsのジャケットにダイアナのパンプスを合わせてもタイツに合わせて着たいなぁ〜ブーツに合わせても可愛いハズ

物欲止まらない〜とりあえず、トップスが欲しい次はブラウスの紹介したいな

*ribbon pumps*

September 09 [Tue], 2008, 20:30
またまた更新頑張ってます

今日は平日のお休みが初めて今月は、日曜、祝日しかお休みがないから、久し振りのお休みを満喫家でゴロゴロしちゃってた

ゴロゴロしつつ、お部屋のお掃除

今日はDIANAのパンプスの紹介

ダイアナの靴は履きやすくて、最近よくチェックしてますお上品な感じが・・・

エナメル×クロですお色はたくさんありましたエナメルのパンプス持ってなかったのでトウが変わっててラウンド型ばかりだったから、新鮮

大好きなリボン付きリボンの形がとっても好み〜リボンの隙間から足が見えちゃいますダイアナは中敷きも可愛い

タイツに合わせてもいいし早くタイツを合わせたコーデがしたいな×タイツの格好が大好き

今年は乗馬ブーツのようなのが欲しいなって思ってる少しカジュアルな格好に合わせて

今年はセットアップが流行ってるよねR・Fにも可愛いのが出てるよ少し気になる

次はスカートを紹介しようと思ってます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
♥コメントありがとうございます♥
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» *Spring* (2009年05月11日)
アイコン画像のん
» *jacket* (2008年09月06日)
アイコン画像のん
» *autumn* (2008年08月31日)
アイコン画像のん
» *コート* (2008年01月14日)
アイコン画像のん
» *大晦日* (2007年12月31日)
アイコン画像美桜
» *ふわっふわな帽子* (2007年12月26日)
アイコン画像のん
» *Samantha Vega* (2007年12月22日)
アイコン画像のん
» *Barbie* (2007年12月20日)
アイコン画像美桜
» *LITIRA* (2007年12月17日)
アイコン画像のん
» *L'EST ROSE グローブ* (2007年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる