. 

2005年09月13日(火) 22時11分

ド・ド・ド ド〜ンキ で買ってきたおサルさん
ふわっふわの生地で、さわり心地がホント気持ちいい〜〜
抱っこして寝ると、なかなか快適

それにしても、この子と、前から一緒に寝てる抱き犬(笑)の
3人で川の字で寝だしたせいか、肩こりが・・・

シングルベットは、満員御礼
でもこの感触は、もう離せない

. 

2005年09月11日(日) 21時32分
私は、負けず嫌いであることがよ〜く分かった

ことの始まりは、ラウンド1のゲームセンターでのこと。

車の運転は出来ないものの(一応、免許は取得済み)
レーシングゲームがしたくなって、早速チャレンジ
・・・もちのロンロン、ぶつかりまくり、人轢きまくり(笑)
ちょっとばかり逆送なんかしちゃったりもして

対戦していた友達が一言、
「お前、もう運転すんな・・・」

くやし〜〜〜
友達に追いつくどころか、突き放されて、
トドメの一言 「俺に勝てるわけないだろ

一体、何回挑戦したんだろう?
ハッスルしまくってた私、誰にも見せられないわ・・・(笑)

. 

2005年09月10日(土) 20時52分
今日は友達とUSJへ。
何度も行って半分飽きてるにも関わらず、
毎年2度くらいは行ってる私って・・・(笑)

夕方から行ったから、あっという間に外は真っ暗
ライトアップされてて、きれいだったな〜
この写真では見えないけど、門のところもハロウィン・バージョン

お決まりの地球儀もいい感じ

行きは乗り損ねちゃったけど、こういう電車で行くと、
気分的にももっと盛り上がる〜

8時も過ぎるとお客さんも減ってくるし、
みんなパレードを見に行って待ち時間も少ないから、
人気アトラクションはこの時間を狙うといいかも
私達は、ETが貸しきりになりました〜
ラッキー!

. 

2005年09月09日(金) 21時54分

「○○党、○○でございます〜〜!」

そういえば、日曜は選挙だったなぁ(めっちゃ他人事
毎朝毎朝、飽きずに駅の出入り口のとろこで挨拶してたけど、
残念ながら顔や名前どころか、どこの党かすら
私の脳みそは覚えてないよ・・・

. 

2005年09月07日(水) 21時21分
今日の残業の共は、お菓子の「きのこの山」。
うちの部に一人、きのこか竹の子かにこだわる人がいて、
その人的には

「きのこ派か竹の子派か、どっちにもならずに
 適当に選んで食べるなんて邪道だ

らしい

そんなに気合入れて食べるような物か〜?(笑)
ちなみに私は、どっちか言うときのこ派かな

. 

2005年09月04日(日) 21時43分
海がみたくなって、フラリ大阪港へ。
コスモスクエア横の遊歩道、なーんにもなくて、海だけが見えてて
個人的には大好きなお散歩スポット


せっかくなんで、記念撮影

パッと見、誰かと船にでも乗ってそうな感じだけど
一人です、一人

夜になると、対岸にある観覧車や周りのライトがいっぱいついて、
キラキラして宝箱みたいでウットリ
でも一人〜

. 

2005年08月24日(水) 14時41分
パソコンに入れているデジカメの写真をぼんやり眺めていた時、
テレビから流れてきた、リュ・シウォンの「」。

その時たまたま見ていた写真が、大好きな友達が送ってくれた
車と一緒に写った桜の写真

その友達とは突然連絡が取れなくなって、
理由も分からないし、寂しいやら悲しいやら
写真と一緒に遊びに行ったときのことも思い出して
思わず泣きそうになった
なーんか、恋煩いしてるみたい

ドライブしながら歌った「Kiss Me」、着メロにしてるけど
また鳴ることはあるのかなぁ・・・


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raspberry-time
読者になる
Yapme!一覧
読者になる