日記再開ヽ(‘ ∇‘ )ノ 

2006年02月05日(日) 23時24分
最近ROに復帰いたしましたので日記をまた書き始めようと…w
それなりに面白いSSはネタとしてとっておいたけど…。
今までの分を全部アップするのは大変だ…。
しょうがないからとりあえず今日の分だけアップ(´ェ`*)



ニブルでの出来事。
半年以上倉庫の中で封印していたペットたちを解禁。
プレイヤーに多大な影響を与えかねない私のペットたち。
写真はスポアになりすました「きむちん@」だが
久々に会っても私の成長振りは著しかったようだ。。。
「上官殿は貫禄が違いますね。」
そうだろう。そこらへんのやつとは一味ちがうぜ?
通りすがりの人に…「顔がーーー」なんていわれるほどなんだぜ?
またいったか…'`,、(´∀`)'`,、



双子に威圧されてます。

「「どっちが兄だったかわからねぇんだ教えてくれよ!」」

ハ━━━(´囗`)━━━ン!!



商店街で不審な露店を発見。
「ゆずぽんに大根おろし??!」
なんだそれは( ̄ロ ̄lll)
おいらに大根おろしでなにができるんだ!!!!!!?
おいらに何をするきだ!?…うわっ…!や、やめろぉぉぉ!!!!((((;゚Д゚)))

(ノ I `。) ウゥ・・・ 

2005年10月12日(水) 0時59分
更新停滞中…。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ごめんなしゃい( ノД`)シクシク…

枝…?あびる優…? 

2005年03月03日(木) 6時53分


今日もまたアクエン騒ぎのプロンテラ。
こんとこ毎日いる気がした。
アクエンの次はゴスリン騒ぎ。きりが無い。

ゴスリンさがしてると噴水の中央に…時計管理者…。



すごいピッキ。いあ、すごすぎるだろピッキ。
噴水でおぼれてる模様。
バードさんが応戦していたけど届かず。。。
無念。



見世物になってました…。



溜まり場に帰ると…。
ん?ケミさん。何を訪問販売してるの??
あびる優??!!
負けたよホイさん。



ほう……。

プロプロ。 

2005年03月02日(水) 21時39分
???!!!



最近溜まり場のお隣さんと仲良くさせてもらっている。
ありがたい(´Д⊂グスン

しかし今日…異様な光景が…。
あれ?またそっくりさん?w
うさぴょこいつのまにモンクに…。

*************

最近本当によくプロには敵が出没する。
今日はゆずれもんでペットフードを買いに出かけると…。
狐が……。

??!!!!!

目が合った…。やヴぁい。
ゆずれもんじゃ無理…。

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
追っかけてくるじゃありませんか!!
ゆずれもんは油揚げなんてもってませんよぉぉぉ(´Д⊂グスン

こりゃまずいと思って、溜まり場にUターン。
溜まり場に行けば誰かしら退治してくれるだろうという考え。





別に狐をペットにしたかったわけじゃないよ…。
勝手についてきちゃっただけですから!!残念!!!




プロにこんなとこあったんだねぇ…。
こないだみつけて早速Qを連れて行った。
なんかかっこいい壁だ。(壁なのか?)

紙芝居。 

2005年03月02日(水) 20時52分


きのこと非常に気まずい関係になっていた。



おや…?だれかとおもったら…。私のモンクじゃない。
大変なことに髪型髪色頭装備まで一緒だった。
私が2PCではないことを知っている周囲には混乱を招いていた。
私に不可能はない(ぇ



マイキャラが並んでるのはなんかおもしろい光景。
え?そうでもないって??



溜まり場にいると紙芝居が始まるよ〜とアルバイトさんに声をかけられた。
プロで紙芝居を上映しているのは噂には聞いていた。
でも実際みるのは始めてだ。

第55回路上お笑い紙芝居

「舌きり雀」

第5話「飯が作れないじいさん 飢え死にの危機」


あらすじ すずめからもらったツヅラでおばあさんは帰らぬ人となった

ワロタ。
かなりおもしろかった…(爆笑)
突っ込みどころ満載すぎだよwwwww
常連になろうと思うw


路上お笑い紙芝居




紙芝居後にその場にいたWIZさんとなぜかSS。
WIZさんすきだぁぁぁ。(w

ハンタに転職。カツ丼の本性。 

2005年02月28日(月) 20時19分

ってなわけで転職です。
45で止まっていたアチャも今日ついに転職をむかえた。



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ハンタになったぜぇぇぇぇ。
試験がありえないくらい失敗したなんて…いえない…。
これでようやく罠を使ったりできるのね…(感動
ハムタ人生の幕開けだい!!



モンクです。
またお叱りを受けたとです。
殻のかけた部分から除くワイルドな目。いかす。
何気にカツ丼とおそろいルックだw
これを親ばかというなら…ひっくるめて親子バカ丼って呼んでくれ。



彼は…しゃべった…。
自ら…人語をしゃべったのだ…。
えらく感動。ペットはいてもいつも気まずい雰囲気の関係。
ついにきた。
きわめて親しい!!!!
ほほほ。
言葉の指導を日夜、行っていたわけではないですよ。
昨日の今日でカツ丼とはフレンドリーな関係が気づけた。
これから他のペット達とも友好関係を気づこうと思った。



感動もつかの間…。
カツ丼…。彼は生意気だった…。orz
初回からあり〜などと、馴れなれしいなぁと思ったものの…。
やっぱり躾けがたりなかったようだ。orz
愛されていたあのコロには戻れないピッキの卵にだけはならないように
適度な関係を保てればいいと思う。クホホホホホ。

歌舞伎が恐れるものとは…。 

2005年02月28日(月) 20時03分


今日はこの一言から始まった。
ユニークなメンバーばかりいるGだが…。
彼にはいつも完敗だ。

今日はスッチーと天津へ来ていた。
私たちはそこで奇妙な体験をしたのだ…。
歌舞伎が…3回私たちの目の前に姿を現した。
目の前にいるのに…おそってこない…。
なぜか見てはいけないものを見たかのように消えてしまう。
ありえない。
私たちの後ろになにかいたのだろうか…。
疑問に思っているとすっちーが…
私の顔みて逃げたんだよ…。なんていい始めた。
なんだtt??!!!そうだったのか…ってまてぃ。
でも…おもしろいくらいに消えちゃうからさ…。
かなり快適な天津ライフ送れたよ。ありがとう!!!



矢がきれて殴りアチャ本領発揮。
アタタタタタタ!!!



道を聞かれた。



人生の相談を受けた。

ハイプリさんいらっしゃ〜い。カツ丼の誕生。 

2005年02月27日(日) 19時38分


今日は伊豆でばったり知り合いのハイプリさんにあったw
おぉぉwすごい。本当にハイプリさんw
似合ってますぜwww
かなりかわいい&かっこよかったです^^
ハイプリオーラの道までガンバです(マテ



ハイプリさんに支援を頂いたデスw。
なんだか光っておりますwww
ついにきた!私もオーラ…!!…クホホホホホ自分でいってなんだか寂しくなったとです。



悪魔のHB試着。ちょっと受け渡しの際につけさせて頂きました。
…。うん。ブル気分を味わえた…。
いつかは…頭につけたいものだ…。…うわあぁぁぁぁん。



とある商人が安く購入したというピッキの「昔は愛されていたはずの卵」を
孵化させていた。
名前が気になっていたのでワクワクしてたけど。
お師匠様が現れてびっくり。
ご無沙汰です。殻の中からお師匠様。これも修行なんですか?



そして私も先日購入したピッキの卵を孵化することに。
名前は既に決まっている…。
数日前に神のおつげがあったのだ。

いでよ!!!!カツ丼!!!!!

自分が食べたいだけだろと野次を飛ばされましたが…(´Д⊂グスン
いいえ。あくまで非常食です。あんまあまくみないでください。
町を徘徊しているとカツ丼かわいいねといってもらえますw
……自らライバルを作ってしまったぁぁぁっぁあ。これは誤算だ。
Gのメインマスコットたるうさぴょこが降板の危機であります(逝ってろ

とまぁ、本気めいた冗談はこれくらいにしとくです。
苦情が殺到するまえに退散です。
これからカツ丼と愛をテーマに生きることにします。

テーマ「非常食に与える愛とは」
原稿に10文字以上5枚以内で提出。(待ったなし)

メンバーの悩み。 

2005年02月27日(日) 19時33分


溜まり場にいくと…彼らは…向かい合っていた。
彼らは今…高い壁にぶつかっている…。
越えられない一線…。
マスタとしてもなんとかしてあげたいけど…。

無理ポ..._〆(゚▽゚*)



しばらくすると…彼らは…こんなチャットルームをたてて
各自で悩みと葛藤している模様。
マスタとしてやるせない気持ちになった。
もうしばらく彼らのことは生暖かく見守っていたいと思う。


あぁ…これみられたら殺されそう…。自分気を確かに!

ニブ〜ル☆さわやかマスク。 

2005年02月26日(土) 22時03分
最近ニブルしかいってないな…なんて思えるホドのレベルになってきた。
(モンクだけです)
そんななまいきになってきた自分の今日のニブル日誌。
(モンクだけです)



マズ入り口で。
なんと一発ニブル。もう微笑ましいったらありゃしないわ。ほほほ。
しかしとある一室でこんな人をみつけた。
…あれれ…。うさぴょこじゃな〜い…。って…。
D....DOP??!!!あまりに似すぎている。
ニブルじゃありえないこともない(イヤマテ
目を合わせたら駄目だ!!
うさぎのHBを装着する前に脱出しなければ!!ってことでいざニブルマップへ。



ニブルへ無事にきたはいいが…。
あれ…早速私、お叱りうけてな〜い?だれのお怒りよ!!
ここまで来ると実はこのゴブ顔好きになってます。なんて言えないじゃない。



今日はニブルでスクラッチマスクをゲッツ☆
ゆずってもらいました〜www
もうね…「人がごみのようだ…!!」
なんていうかさわやかな気持ちになれるね。
ありがとう!スクラッチョ!!ありがとう!!!



おまけ。
うん。異様な光景みたよ。
我らがボスに死神が…。
ボス!ご苦労さまです!!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像Q
» 日記再開ヽ(‘ ∇‘ )ノ (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raspber2y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる