づかからなんかまわってきたよ。 

2005年10月08日(土) 4時32分
Q1. あなたは何フェチ
  めがね

 
Q2. 異性を見るとき、まずどこを見る
  ・・・めがね?目。手。腕まわり。


Q3. 最近プッシュできる部位
  どことは言わない。
 

Q4. 異性の好きな部位5つ
  手。腕(かため)。耳。目。鎖骨。
    
  
Q5. フェチを感じる衣装は
  あああ・・・・・制服としときます。
  
  
Q6. 回す人5人
  キャサ
  のん
  かおり
  とげ
  
・・みてくれっかなー。もし見たらよろしく

感銘。 

2005年10月07日(金) 1時34分
今日は研究室で飲み会がありました
そこで超ポジティブな先輩が
『自分の持ってるものの中で悩んでても仕方がないから
その中で最良のことをやるしかないのかなぁ・・・と。』

って話していて。
自分は思い悩み過ぎちゃうところがあるので
なかなか感銘を受けました
だからってそこまではできないんだけどね。
ほかにもいろんな先輩の話をたくさん聞いて
なるほどーと思うことがたっぷり
人の話っていろんなことが吸収できるからいいなぁと思います。
なかなか自分のことをかえるのは難しいけど
少しずつでも成長していきたいです

子供科学教室 

2005年10月06日(木) 3時05分
土曜日にうちの研究室が主催の科学教室があるんです
内容的には身近なもので電池をつくろう
ってもので、その予備実験を今日やったのだけど・・・
とにかくうまくいかない
木炭はだめらしくて備長炭を買って来い!
って指令を受けたのでいなげやに行くと
脱臭炭しかない。
これでいっか、と思って買って帰ればゲル状
こんなじゃだめだよーといわれながらも勝手に組み立てたら
つきました
みんなたまげてました。
しかしこれじゃ使い物にならないのよね。
明日朝からがんばります。
備長炭も仕入れて準備です

昨日早めに寝たのに、今日は寝坊、そんで遅刻
という大失態をやらかし、気づきました。
ちょっと間違ってるんだけど。
早く寝ても起きる時間は一緒
そんなわけでこんな時間に・・・・
やばい

そっかも。 

2005年10月05日(水) 0時59分
足が冷えて冷えて痛い
もう冬ですか。
っていうか、裸足、しかもビーサンで行ったのがいけなかったんですね
明日からはある程度足を守っていきます

うっ・・・・・気持ち悪い・・・
体調悪いのかなぁ
まだだましだまし。

今日はソフト練習をしたんだけど
一回は打てたけどあとはぽてぽて。
バッティングセンターでも行きたいなぁ

雑誌会が来週に控えてると
なんとも焦るんだけど
どうも夜中にやる気が出ない
なんて言ってられる状況ではないんだけど・・・
これを書いてる時点でね。。

目がしぱしぱ。 

2005年10月04日(火) 1時20分
目がいてぇ
そして何より頭と鼻が痛い〜〜〜
鼻が最近いつもに増してひどくて
頭ががんがんしました
やめようと思ってた頭痛薬も飲んじゃったし。。
しゃーない

最近体重計に乗ってないからおそろしい・・・
どういうことになってるのやら
食べてるしね。がっつり

口内炎ができたって話してたら
好き嫌いが多いからだ
といわれてしまいました。
ってあたりまえなんだけど・・・
食は楽しく食べたいじゃん
しかしちーと反省。
明日は久々、魚食べます

今日は一日寝てましたようなもの。 

2005年10月03日(月) 2時36分
んなこたないんだけどね。
昨夜キャサが泊まりにきたんです。
そいで二人して漫画読みまくってたんです。
キャサはうちにあるガラスの仮面
あたしはキャサが持ってきてくれたエマ
これまたいいの
メイドさん話って聞いてたからどんなかと思ったら
あああ・・純愛
一気に読んでしまい、朝になりました。

まあそんなこんなで寝たんだけど、起きたら16時
カラオケ行こうねーとか言ってたのも台無し。
あきゃ
とは言いつつもいってきましたけど

その後高校の友達と、高校んころ一緒にバンドやってた子のライブへ
オリジナルらしいんですがよかったです
CDまでくれちゃいました。
打ち上げも参加してちびっと飲んだら
なんか熱い・・・
ただ飲んだからか、風邪っぽいのか、
鼻もぐすぐすだし、
はよ寝ろよ
だね・・・

mixi始めました。 

2005年10月02日(日) 3時52分
そんなわけで、mixiの日記をヤプログにしてみました。
とりあえず反映されるのかとかお試ししてます!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
アイコン画像あーこ
» そっかも。 (2005年10月06日)
アイコン画像キャサ
» そっかも。 (2005年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raspbeere
読者になる
Yapme!一覧
読者になる