あけまして! 

2006年01月03日(火) 19時29分
遅れて本間ごめんなさい
忙しくてパソコン開けてませんでしたあ!
それより!あけましておめでとうございます
1年って本間はやいねんな;;
もウ2006年ですね今年わ受験の年になるんで
勉強を頑張らんとなー
今年は去年よりいい年にしてみせるで
皆も2006年は幸せな年にしてなあ(●゚v゚b)b゚+.
ほなーw

こんちあっす-@ 

2005年12月14日(水) 17時21分
どもー
今日は、クラスマッチ【スポーツ大会】やったあ!
女子はバスケとドッチやったんやけど横はドッチやってん
疲れたああああ!ワラ
んでその後に職場体験で行ったケーキ屋サンに,
お礼の手紙渡しに行った雪が降る中で!凍死しそーになったわwエ
あ!テスト全部返ってきたwやばやばあああ--合計・・ピー点

どもbb 

2005年12月11日(日) 17時02分
てってけてけてけ-゚+.(・∀・).+゚黙
昨日は書いてなくてごめんさいなー
昨日の野ぶたあおいに激怒!ぷんすかぴー
同感した人コメぷりーずbbあ
ずーん|liつω-`il|また明日からガッコやあ;;
テスト返ってくるねんな休みたいー!え

ああ! 

2005年12月08日(木) 17時58分
あああてすと2日目
本間むむむりりり!今日は理科@音楽@技術家庭科@やったあ'Д`
いちおー吹奏なんで音楽はなんとかだいじょーぶ
やばいの家庭科!冷凍食品がなんやねん!え
ふつーに解凍したらええやんなーワラ
まあ明日は大嫌いな地理があるんで目覚めが悪いですwΣ`Д´
あ!ラフランス食べよ

あひ(($´艸))歯 

2005年12月06日(火) 17時27分
どーも
やったあやっーとA日目です
ああ明日カら期末ちゃんやあ
実をゆーと勉強・・・数学と国語しかやってないねんおい
まあ頑張ってきますw返ってきたら死んどるとおもわれ(・∀・)ワラ

初やあd(・∀・d) 

2005年12月05日(月) 22時58分
ああ遂に横のにっちガすたーと(嬉'v‘pq)
今まで忙しかった横ガやっとやりました
これカら出来るだけ毎日書くよーに頑張ります
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» どもbb (2005年12月12日)
アイコン画像
» あひ(($´艸))歯 (2005年12月08日)
アイコン画像郁w
» あひ(($´艸))歯 (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rasp_berry-yk3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる