ん?んん? 

March 22 [Tue], 2005, 21:03
ぅーん。
久々に好きな人ができたかもしれない。笑
半年以上ぶりかな、こーゆーの
それとなくアピられて、それにドキっとしてしまった。(単純
もうすぐクラス替えしちゃうから、それまでにほんとに好きになれるといいなぁ〜

れこめーんど 

March 21 [Mon], 2005, 20:07
Bubbels!

楽しいからオススメ。単純だけどね、はまるよ

人間不信なるよ。 

March 21 [Mon], 2005, 19:52
逃げられた。
逃げられたよ!!!!!!
土曜日に会う約束してたオジサン(爆)が来なくって。
友達と2人で2時間も待ったのに粉食って。(憤りによる誤字
そしてうちらはとりあえず表面上怒らず「どうしたんですか?
とか送ったのに返事は未だ来ーてーねー。
頼むから逃げるとかヤメて。こっちはMoneyかかってんだからさ
世の中汚れてますね。今更だけど。
もーやんなってきた。笑
ってか意味不明か?この日記
まー流して、流して、ね!!!

はじめまして? 

March 21 [Mon], 2005, 0:07
数ヶ月前途中で挫折したヤプログ。
今度こそ続けるし!!!!!!!!
ノロノロ更新だとは思いますが皆様どうぞよろしくですって感じで・・
・・・コレ見る人いるの?・・・・
いいよ居なくても。
所詮自己満。
最近ピンク×パーポーがめっちゃハマりなReiでした
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rasp7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる