どーしよーもない自分と気持ち 

August 30 [Thu], 2007, 12:31
抜けられない。
抜けよぅと思えば抜けられるのかもしれないけど、抜けられないの。
気持ちの足が痛くて。スゴィ痛くて痛くて。
誰かに助けてほしーけど、誰かに言って、軽蔑されるのが怖いんだ・・・。

私は普通だけど普通じゃなくて、
だけど人並みでいたい。

私が願うのはたった一つだけ。

ちょいとお久しぃ 

August 06 [Mon], 2007, 23:42
ここ最近、天気もジメジメしてるし、体調もぁんまりよくなぃやぁ

んで、この何日間の中でもいろいろあったわけです
chisaのことだからさっ。笑。

とりあえずお仕事を10月いっぱいで辞めることを店長に伝えました。
もーのすごい怒られると思ってたよねw
ケド、いろいろchisaの決意を聞いてもらったら、すんなり受け入れてくれた(・∀・)ぃぇーぃ。
もぉこの事で胃がずーっとキリキリしてたぁ
でも、結果おーらぃっ!

んでー、お仕事とはちょっと違うんだけど、今のchisaの現状が取り返しがつかなぃことになってきてるのかもしれない・・・。
タスケテー

海の底に潜り返してみると。 

July 31 [Tue], 2007, 0:36
ネットをしててふと思うよね、

chisaはいろんな人を傷つけてきたんだなぁ〜

って。


ごめんなさぃ。
ごめんなさぃ。


本当にごめんなさぃ。











それとー・・・、


ホントどんだけ〜って思うけど、自分でも思うけど、


あなたにまだ依存しているんだと思います。



楽しかったヨネ、よく笑ったヨネ、
chisaは本当シアワセだったんダョ。
でも、いっぱい苦しかった、辛かった、悲しかった。



そのコトがずーっとずーっと繰り返して頭から離れないんです。
あなたの家に何度行こうって思ったか、あなたはきっとわからなぃんだろぅね。
好きぢゃなぃ。確実に。
でも、なんでんだかあなたは今どぅしてるのっ?て聞きたくなるの。
きっと今あなたが不幸だったら私は喜ぶんだと思う。
私って最低だよね。



ここ何年かはこのコトの繰り返すんだろーなぁ。
でも、それでいぃよ。しょーがないんだもん。
どんなにどんなに忘れたくても忘れれないからサ。

また深みにはまってしまうよーな自分になってる。
ダメだ。
ダメダメ。
海の底へ向かうと心細ぃよ。

こんな自分はキライ。
死んでくれ。











って、今日はビアガーデンでちょこっと飲み、そして2次会で飲んだので、グダグダだぁ(●´∀`●)
でもこれが私の隠れた本音なんです。
久しぶりに深い自分が出たね。
誰かに話したくてもウザイかなって話せないでいるんだょね。笑。

明日になったら元気になってます!
寝る。

楽しいことづくし!しかぁし! 

July 29 [Sun], 2007, 11:34
ちょっと日付をさかのぼりー

21日

高校の友達ayuとhamiとmaroの4人で飲みーのー!ヽ(゜∀゜ )ノ
久しぶりだったょ、この4人でさw
pm6:00に串鳥行って、軽く飲み、がっつり食べ、
その後ノルベサにあるカラオケに行きました(・∀・)雰囲気がイィから♪うふふ。
歌い、笑い、でも誰かさんが(aのつく人なんて言いませんけどー。笑)途中で帰ってしまい、
取り残された3人で思う存分歌って帰りましたとさw
chisaは家には帰らず、友達の家に帰りましたw(お泊り)


22日

夕方YKKOとドンキーでご飯食べたぁ♪
ハンバーグを食べ、その後メリーゴーランドも食べてしまぅとぃぅ食欲ありすぎなウチラw
結構しゃべって、スッキリ(●´∀`●)
YKKOは8月から一ヶ月間ボストンへ行ってしまいます。
大学の授業の一環なんだってー。
いぃよね、ボストン。いぃよね、ユナイテッドステイツ。
YKKOがいない1ヶ月間なんて過ごせるのかな、自分。笑。
YKKO〜頑張れ頑張れ!
絶対人生に大きくプラスに働くからぁ〜いってらっしゃーいー!!!


26日

仕事の先輩サキちゃんと海行ったぁーヽ(゜∀゜ )ノ♪
海なんて海なんて海なんてすっごぃ久しぶり!!
中学校の時以来泳いでなぃよ。
ヘンテコな水着を着て、チサが運転で石狩の方の海へ行ったよ。
なんか天気はくもくもってて、海の水温がめっちゃ低かった!
でも、せっかくだしとぃぅことで一回入ったよ。
10分くらぃ。笑。
めっちゃはしゃいだ。笑。
んで、いっぱいしゃべって、夜は風月でお好み焼きを食べましたw


27日
午前仕事。
夜はayuと花火大会行った〜☆
chisaがayuの髪をいじり今流行りのお団子にしました(●´∀`●)
初めてやったけど、上手くできたw
ayuはいっつも髪おろしてるからアップにしたらすごぃ可愛かったw
そして、そのお団子が上手だったwww
花火は当然ながら大混雑です。
札幌ってこんなに人住んでるんだなぁ〜って感心するよね。やるなぁ、札幌って。笑。
花火見ると夏って感じした♪キレー☆
帰りはパスタを食べてプリクラを撮って帰りました(・∀・)
家についたら12時すぎちゃったよ。


と、こんな最近でした。
今日はお仕事!(夕方から)

明日から













4連休です(●´∀`●)どーしよっか♪暇♪

よっ! 

July 25 [Wed], 2007, 11:34
HEY!

20歳な私になってしまぃました。
どーもすぃません(●´∀`●)笑。

19日!
花さんとのドライブデートは









出来なかったっす(●´∀`●)てへ。









なんか前から友達と約束してたみたぃで、メールで
花さん「夜9時過ぎるけど大丈夫ー??」

chisa「9時ー!笑。遊んだ後にまた遊ぶとなったら花さん疲れちゃうし(次の日仕事だから)、また今度にしましょっかー(・∀・)」

花さん「もしかしたらその時間よか早く終わるかもしんなぃから、早く終わったら連絡するわー」

ってぃぅ話になって次の日結局連絡こなかったーみたぃな。笑。
その何日か後に仕事で会った時

花さん「chisaちゃんごめんねー!汗。」
って謝ってくれてた(・∀・)








19日遊べなかったかわりに!








chisaのバースデー当日、仕事の仲良し先輩サキちゃんと岩盤浴に行きましたぁ(*^∀^*)








プラス花さんも一緒に。笑。








サキちゃんが花さんに
「明日、chisaと岩盤浴行くんだょねー♪」って話したら

花さん「俺も行きたい!」

ってなったらしく、3人で行くことに☆

そーゆーわけで誕生日の日に話さんに会えたってぃぅ・・・・♪
3人並んで岩盤浴(笑)、めーーーーーっちゃ楽しかったよ!!!!!
汗だくになったけど、ベタベタな汗ぢゃなぃのね。
3時間くらぃ入ったり出たり繰り返して、なんかすっきりしたぁ。
その後、男女に分かれてお風呂入ってさっ☆
サキちゃんもchisaもスッピンだけど、気にしない〜♪笑。
その後、ドンキーでご飯食べて帰りましたとさっ(。・∀・。`)

なんかさ、3人でいるのが楽しくて嬉しくて。
サキちゃんも花さんも好きなんです、ホント。
こーゆー関係ってイィなぁw

花さんとごく普通に話せます!♪
花さんのコトが好き。
でもchisaの頭の中では『憧れ』ってぃぅ2文字がぐるぐる回ってるんだ。
ケド、そんなん認めたくないんだょね。

あんさっ。あんさっ。 

July 16 [Mon], 2007, 1:09
超お久しぶりになってしまぃましたヽ(゜∀゜ )ノ♪
chisaらしくていーっしょ?笑。


ナィンティーンのラストデイ、chisaは花さんとのドライブデートにこぎつけましたぁ!(●´∀`●)
花さん、青森から帰ってきたよっ☆
メガネを新しくして、髪もちょっと切ってダンディに♪笑。
でも、みんなから

「ぃや〜、よりエロ顔になったね!笑!!」とか言われてたけどヽ(゜∀゜ )ノ

みんな違うよ!!!間違ってるよ!!!
カッコ良くなったんだって!!!!!(≧∀≦)ノシ←思うのはchisaダケ。笑。


ドライブデートは19日に決行します。
楽しくなるといーな。
ってぃぅか夕方からならってぃう話だからどこ行こ?(==ぅぬぬ。
小樽まで行けるカナ・・・キビしー・・・(==ぅぬぬ。

好きと憧れの狭間 

July 02 [Mon], 2007, 2:36
花さんが明日から有休で1、2週間いません。
札幌にいません。
実家の青森に帰ってしまぃます。

その間会えなぃのかぁー・・・。


自分の気持ちよくわからなくなったときがあった。
憧れの人なのかなぁって思ったときがあった。
すごぃ好きすぎて。
好きで好きで好きだから、自分の手の届かない場所にいる気がしたんだ。

でもそれは自分からの逃げでさっ、
気持ちに素直になったらやっぱり好きで・・・。

のほほん夜更かし。 

June 23 [Sat], 2007, 2:57
やぁーっと連休だぁよ。
5連勤の1日休み、また5連勤の1日休み、次4連勤の明日から2日休みです;
ホント、すごぃなぁ、自分の体(==;
よくモッテル、エラィよ、自分(p_q*)笑。
久々の連休なので、夜更かししてチョーシこぃてます。笑。

毎日毎日緊張の中で過ごし、怒られ、凹み、でもその中でもちょとだけ嬉しいこととか楽しいことあったりさ、仕事スルってすごぃナァ。
フィッティングルームのお直しのピン打ちだけぢゃなくて、商品整理が出来るようになって、レジに入るようになって、今ではレジ締めなんてぃぅ大事な役割もやらせてもらってる。
んでね、また時間が経つの早すぎるの!!
まだ自分の頭の中はGWなの。笑。
時はもぅ6月後半なのにねっ。ぁはは。


花さんとはー、やぁっと普通にしゃべれるよぅになりました。・・・と思います。笑。
意識してるのは自分だけってぃぅ・・・可愛そうですね、chisaって・・・笑。


会えるだけで嬉しい。
しゃべれたら嬉しい。
笑顔を見れたら嬉しい。
姿を見れるだけで嬉しい。
しゃべれなくても隣にいるだけで嬉しい。

嬉しいがたくさん。


花さんの似合う女の子になりたいって思いすぎて、カッコつけすぎて失敗失敗失敗だらけだった。


“失敗しない仕事がデキル自分を見せたい。思いっきりイイ女って思わせたい。”

そぅ思うのは大間違いと気づいたの。
素の自分のまんまでいいぢゃんって。

“なんもカッコつけることなぃんだぁ・・・”

って思ったらすごぃ気が楽になった気がする。
でもね、まだ花さんの前だとものすごぃ緊張しちゃうけど、ほーんのほーーんのほーーーんの少しずつ前より自分の出し方みたぃなのわかってきた気もする。
まだまだまだまだまだナンダケドネw

仕事で怒られた時は花さんからの初めてのメールが来たの。
嬉しかったナ。
違う女の先輩からもメールがきたんだぁ。
嬉しかったナ。
仲良しのサキちゃんからTELがきて「一緒にがんばろーねっ」って言い合って、岩盤浴一緒に行く約束もした。
嬉しかったナ。

今の環境大好きだよっ。
でも、でも、またオーストラリアの件が絡んできた。
お姉ちゃんからも催促がきてしまった。
しかもお母さんもお姉ちゃんも『今年の夏のうちに・・・』って。
ねぇ、どーしよ?どーする?

好きな人パワー! 

June 13 [Wed], 2007, 20:32
5連勤がやっと終わって1日休んで次は2連勤だから
「楽勝〜♪」
とか思ってたっけ、

「chisaさん、金曜日休みなんですけど、出てもらぇませんかっ??汗。」

って店長代行者の方に言われ、

「・・・ハィ・・・・わかりました・・・夕方からなら・・・・。」











泣。











ハィ、再び5連勤♪











泣。











花さんも一緒だからいっか(●´∀`●)←単純。
5連勤を引き受けたのは、好きな人パワーですね。そぅしときます。笑。

今日からレジに入りました。
もーパニくりすぎ!!自分!!
あわわ、あわわデス(p_q*)

でも!いろいろ覚えて花さんのハートGETだぜ!!←これしか考えてなぃ。笑。

ぅーん、久しぶりに好きな人を想っていられます。

今日、花さんは仕事休み。
なのに!なのになのに!!
なんかchisaが退勤するときにいた!!煤i`・д・ノ)ノ
髪はセットしてなくて、でもカッコイー(●´∀`●)♪
サンダルにリネン素材のパンツを履いてました。

花さんに会えるなんて思ってもないこの日。
しかもあいさつしたら笑ってくれたってぃぅシアワセDAY。

ほんのちょっと、
一言でも話せだけ、
誰かとしゃべってて笑ってる姿を見ただけ、
仕事してる最中に一瞬でも姿が見えただけ、
ただそれだけなのに、
すんごぃ嬉しい。

こんな恋愛久しぶりで、高校生の時以来で毎日がワクワクしっぱなしなんです。

明日も花さんが笑ってくれればイーナ。

19歳、恋シテマス。笑。

うぬぬ。 

June 08 [Fri], 2007, 10:06
昨日から4連勤でーす。
もしかしたら5連勤になる可能性もなきにしもあらずでーす。

毎日いろんなこと起きてて、夜はぐったりです。
今日はたまたまお給料日なので早起きしてみましたw
だから出勤前に時間があるっちゅーわけですヽ(゜∀゜ )ノ

んーとんーと、
一昨日(?)に、chisaはお仕事休みで夜ご飯にゴーヤチャンプルを作ったんです。
して、花さんも休みだから作ったゴーヤチャンプルを持ってこぅかなぁなんて思って、
花さんにTEL。

・・♪ルルル♪・・・

花さんの呼び出し音 ♪By自由のブルース♪

♪出るのかー出ないのかはー・・・自由だー!!♪

・・・











笑!!
花さんったら(●´∀`●)
花さんったら(●´∀`●)
笑。

でも結局出てもらぇず、フテ寝しました。笑。

したっけ、20分くらぃ寝てたら、
自分の着信音がなって、

chisa「もしもし」

花さん「もしもし、なんか電話くれた??」

chisa「あっ、ハィ!あのっ、今って家ですか??」

花さん「今ねー、友達とスロットしてるんだょねw」

chisa「あっ、そっかそっか。いや、ゴーヤチャンプル作ったから食べるかなぁと思ったんですけど、さっきちょっと食べてみたら、塩もみするの少なくって苦かったから、また今度作りますねぇ♪

花さん「えっ、マヂで?俺ゴーヤ食べた事なぃんだけど、それって苦いの??」

chisa「ぅんーと、苦いですねぇ・・・^^;また作りますよっw」

花さん「いゃぁ、ごめんねぇ。すんません。」

chisa「ぃあぃあっ、スロット頑張ってくださぃっ!!」

花さん「あっ、ハィ!」

chisa「ぢゃぁまたー♪」

ってな感じでした。
電話きたことにテンション上々!!笑。

コーフンして寝れなくなってしまぃました。

んで、PM7:00頃にメールきて、
一時間後にメール返して、
ってぃぅ繰り返しで、次の日メールを切りました。
長々メールしたらウザィかなって思って。
たぃして内容も面白くなぃだろーし、今日仕事で会えるしねヽ(゜∀゜ )ノ♪

chisa自身、付き合いたいとかってどー思ってるんだろー?笑。
なんか、「別に付き合わなくてもイィ」ってぃったら嘘になるだろーし、
でも、一緒にいたぃ。
これかナ。

“一緒にいたぃ。”

花さんがchisaの事を好きになってほしーとかぢゃなくて、
ただ単に一緒にいたぃなぁって思ぅ。
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chisa(↑左上、右下)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
人それぞれのドラマがある。
嬉しかったり楽しかったり、
悲しかったり辛かったり、
悔しかったりムカついたり、
でも、ぜーんぶ自分に必要なコト。

強く生きたい。
もぅ後戻りはしなぃょ。
Yapme!一覧
読者になる