試験週間…2日目 

February 21 [Thu], 2008, 1:06
学校疲れた〜。今月末が中間試験で今、試験週間真っ最中…。
なんか、私のクラスって先生が厳しい(?)からみんな、肩に力入ってるんだよねぇ…(-_-;)
いっつも緊張感に溢れてるって言うか…。でも、その先生以外の授業は「今までの緊張感は何????」みたいに超おふざけ(@_@。
こんなんじゃテストの点数ヤバいよ(;_;)/~~~中間テストが終わったらすぐ漢字検定(準2級)!!!!受かる見込みは全然(T_T)中間テストの勉強もあるし、漢検の勉強もあるし…。
誰かいい勉強方法教えて〜〜〜〜〜(V)o¥o(V)

ドレスに変身! 

February 14 [Thu], 2008, 2:37
とても素敵に変身しましたね^^

ショッピング 

February 04 [Mon], 2008, 11:55
 大型家具店の「IKEA」に出没しました。
 場所は千葉県船橋市のスキードーム「ザウス」の跡地です。
 広々とした店内を順路に沿って約1時間ほど見学。
 品物は確かに安いのですが、これと言って魅力がある商品はありませんでした。
 残念です。

 帰りに「ららぽーとTOKYO-BAY」にてショッピングしました。
 大型ショッピングモールは大好きですが、広すぎて疲れます(笑)
 前から行きたかった「ニャイルドわん!」。
 ニャン子やワン子をいっぱい見学しました。
 最近またスコティッシュフォールドの人気が出てきているのでしょうか?
 多くの耳たれが売られていました。

FA宣言!? 

January 18 [Fri], 2008, 21:50
もうファンとして寂しくなってきた



どーでもいい



この前、うちの親父がテレビを観ながら一言




出たいなら出ぇや、しょうもない…





カープってそんなに魅力チームなんだろうか…



優勝できないチームなんだろうか…



昔、金本が関西ローカルでカープファンを侮辱してたのを見て…



何だ!?こいつは…



悲しくなった…




新井選手&黒田選手…



スパッと斬ってください…

賢く選べる!キャッシングローンをここで見つけた 

December 31 [Mon], 2007, 21:22
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

テーマ探し 

December 20 [Thu], 2007, 6:39
ダウは下がったが日経は上がったので下値不安は無い感じなんだろう。今朝もダウは超小幅安だったから日経は上がる?最近下がってたからそれもありうる。給与から年金買いかもなぁ。解約売りは日本じゃない気がします。

秋のパイ! 

December 12 [Wed], 2007, 5:39
昨日は御所の銀杏の収穫後、家で子供とパイを作りました。

我ながら、素晴らしい出来栄えで、将来子供とケーキ屋さんをすることも可能に思えてきました。

一緒に銀杏の皮をむき、一緒にパイ生地を伸ばし、幸せなひと時でした。

ちなみに今回の銀杏は先斗町店に託します。よろしくお願いします。

河田

森永・新「なめらか杏仁豆腐」 

December 05 [Wed], 2007, 7:27
森永の「なめらか杏仁豆腐」がリニューアルしていました。


杏仁の香り、優しい甘さ、やはり市販の杏仁豆腐としてのトップだと思います。




味わい的には変わったという感じはしませんでしたけどね^^;




前作はこんなパッケージでした。


更に遡ると、素材の仕事人シリーズ「ぷるとろ杏仁豆腐」としての販売でした。






名称:生菓子
原材料名:乳製品、砂糖、ゼラチン、寒天、でん粉、ぶどう糖、杏仁霜、香料、乳化剤
(前作から変化なし)
(ぷるとろ杏仁豆腐では、乳製品、砂糖、ゼラチン、でん粉、ぶどう糖、杏仁霜、寒天、乳化剤、香料の順。)

内容量:140g

製造者:森永乳業株式会社CY






栄養成分表示1個(140g)当たり    森永乳業〓調べ

エネルギー   167kcal   (ぷるとろ杏仁豆腐 197kcal)
たんぱく質     3.2g    (ぷるとろ杏仁豆腐   3,4g)
脂質        9,6g    (ぷるとろ杏仁豆腐  12,9g)
炭水化物     16,9g     不明
ナトリウム    40m      (ぷるとろ杏仁豆腐  39mg)

象の背中〜旅立つ日〜観ましたか??? 

December 01 [Sat], 2007, 19:09
みなさん、お疲れ様です。
久々に、本の紹介を。



「象の背中」




新聞で連載されその後本になり、
そして映画化。



「秋元靖」さん。
ホント多才な方です。
私の中では、
「秋元靖さん」=「おニャン子クラブ」ですが・・・(笑)



私がこの本を読んだのは、丁度去年の今頃。
たまたま古本屋さんで見つけ、
「秋元靖」の名前に惹かれて買いました。。。



男の人向けの本だなぁ。って思ったけど
さすが秋元靖さん。
読み始めると同時に、物語に吸い込まれました。
そして、電車の中で思わず涙。しました。



  〜あと半年の命…末期ガンを宣告された中年男が妻に、
                      子供に、そして愛人に最後に遺すものは。〜




ぜひ、男性の方には読んで欲しい1冊です。



それから、今回映画化されると同時に
この原作をもとに、アニメ化したDVDがあると
先日めざましテレビで、やっていたんですが
観ましたか???



ジョニパパさんも紹介していましたが、
ホントせつないBGMとともに、かわいい象の家族が出てきて・・・
もぅただ、ただ、涙です。
ぜひ、観てください。

男好き・・・? 

November 28 [Wed], 2007, 6:52
今日、米沢に行きましたww
やっぱ、米沢は寒かったです(T_T)
セーター着ていったのに寒くて、ずっと室内にいたし・・・





なんか、米沢から山形に行くとき、帰宅ラッシュで、高校生とかがたくさんいたの↑↑
いつも、帰るときはイケメンがたくさんいて、気分的にheppyなの!
でも今回は、ブス&オタばっかり・・・

しかも、向えに座ったのが、かなりオタクっぽい人で、泣きたくなった(T_T)
しかも〓、かなり近づいてきて、かなりキモかったし↓↓




かなり、テンション〓のまま、乗り継ぎで、電車を乗り換えてました。
そしたら、また〓電車が一緒で、さらにテンション〓〓

「もうヤダww」って、思ってたら、隣にめっちゃカッコイイ高校生?くらいの男の子がきて、めっちゃテンション〓〓

カッコイイ+めっちゃタイプってコトで、電車に乗ってる間、たまぁに見てました((ワラ

たま〓見てたら、その人と目が合って・・・((キャー

「視線そらされるかなぁ?」って、思ってたら、なんとウチのほうを見て、笑いかけてくれたの(^_^)





そんとき、ウチは密かに思いました・・・
「ウチって、男好きじゃん??」って・・・・・・・・・


だって、好きな人がいるのに、電車であった初対面の男の子にドキ〓するなんて・・・・・・・
男好き以外、かんがえらんないじゃん!!!!

はぁぁぁ。






世界には、ウチと同じ仲間がいることを信じて、投票にNEWのいれておくんで、投票してくださいm(__)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raskra1967
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 試験週間…2日目 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 試験週間…2日目 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 試験週間…2日目 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 試験週間…2日目 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 試験週間…2日目 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 試験週間…2日目 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 試験週間…2日目 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 試験週間…2日目 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 試験週間…2日目 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 試験週間…2日目 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる