ニヤケがとまりません 

June 08 [Wed], 2005, 22:35
ニヤケ→ニヤケ過ぎだと周囲に指摘され照れる→更にニヤケ

お久しぶりです。 

May 29 [Sun], 2005, 0:29
しばし放置プレイしておりました。最終更新日から21日目です。三週間です。やる気ナシオ。
だってさぁ。仕事から帰ってきたら時間ねーもん。美容のためにさっさと寝てしまうもん。

ここを見ている身内の皆さんへ>ごめんねこんなで

本日Zガンダムが公開されたわけですが、劇場へ行く前に予習を兼ねてTSUTAYAでDVDを借りました。最寄のガンオタダムマニアに「三部作っていうけど1作目はどこで区切れるんだろ?」と聞いたところサイコガンダム出てくるあたりじゃないかとゆーことで4本借りました。

梅田のシネ・リーブルって、日活の系列だったんですね。
どうりで成人映画のページがある訳だ。ロマンポルノはドラマ性があって萌え。

久々の更新 

May 07 [Sat], 2005, 21:58
私の「メイリケーキ皿」でちらし寿司食べないでよおかん。

久々の更新 

May 06 [Fri], 2005, 22:51
私の「メイリケーキ皿」でちらし寿司食べないでよおかん。

旅人の唄を 

April 27 [Wed], 2005, 23:52
今夜行バスの車内です。座席がら空き!一階はアタシだけ!!イエー!!音楽聞きながら横になってやる!!乾燥対策のためマスク着用してまつ。あと、安眠獲得の為サングラスも。

君は言うもっと激しくもっとかき回してよ 

April 26 [Tue], 2005, 23:07
最近身内でいろいろなことが多すぎます。春はオスとメスが惹かれあう時期のようです。


そりゃスガシカオとジャンヌばっか聞いてますよ(謎)

諸行無常 

April 26 [Tue], 2005, 22:45
久々の更新です。多分身内しか見てな(以下略)
それでもこんな辺鄙なところにきて頂いていつも有難う御座います<身内

JRが凄いことになってます。何事もなく生きていられることが「通常」とすると、フツーに通学通勤して突然事故に巻き込まれるなんて本当にやりきれないし悔しいでしょう。何か阪神大震災のときを彷彿とさせます。
気持ちも分からなくもないけど、怒りの矛先を手当たりしだい職員&関係者に向けるってどうよ?あとメディア。真実すら数字の前では弱者でしょーか。

それはそうと、明日は仕事終わったらその足で夜行バスに乗り東京へ行きまつ。
以前夜行バスに乗った際に、隣の席の人が香水のキツイ輩(?)だったり、
前方にキイキイ騒ぐ香水のきついおネーちゃんがいたりでちと不安ですが。

乾燥するからマスクもって行こう。首が疲れるから枕も。あ、エコノミー症候群が怖いから
水分も。
バス降りたら新宿のサウナに行く予定です。

私事・・・ 

April 18 [Mon], 2005, 1:50
 なれるものならそうしたい。けど、本業が忙しすぎて、独り遅れをとってる気がする・・・
このまま会社員として働き続けるか、叶いそうな夢を追いかけるか・・・

CLUB 八葉 

April 16 [Sat], 2005, 0:44
 amazonで注文した遥時とDVDが到着してついにご対面!昨日休みだったので、ほぼ半日思う存分ぶっ続けでプレイしました。眼精疲労が・・・

美麗イベントシーンは勿論のこと、戦闘シーンも多く、各キャラの術を生かすには陰陽五行と八卦の関係図を頭に入れないといけないのですが・・・手元に関係図が無いと
まともに戦えません。

よって後先考えずとにかく敵をぼかすか殴り倒し勝ち進みレベルを稼いでおります。
10時間かけてやっとヒノエに会えました・・・・(遅) 
とにかくシュミレーションの戦闘シーンになるとレベルを上げることしか念頭にない私・・・
次プレイ時は純粋にMENSに酔いしれることにします。

素朴な疑問 

April 12 [Tue], 2005, 22:22
昼休憩時に野菜ジュースとサンドイッチたべてたら、お前セレブだと言われました。セレブの基準て何やねん。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ののこ
» ニヤケがとまりません (2005年06月12日)
アイコン画像最寄のガンダムマニア
» お久しぶりです。 (2005年05月30日)
アイコン画像寿うるる
»  (2005年04月07日)
アイコン画像植ちん
» 植ちゃんおたおめ! (2005年02月26日)
アイコン画像
» 結局メイドですか。 (2005年02月26日)
アイコン画像寿うるる
» お帰りなさいませはもう定着? (2005年02月24日)
アイコン画像寿うるる
» 結局メイドですか。 (2005年02月24日)
アイコン画像杖松
» キャシャーン (2005年02月13日)
アイコン画像
» と、息子は申しております。 (2005年01月28日)
アイコン画像魅夜
» と、息子は申しております。 (2005年01月27日)
 
庄野 潤
しょうの じゅん
お、耳4つ?
関西在住、イベント出没回数が希少な自称「レイヤー」
LOVE=メイド カフェ 人間観察 視姦(!) LINKINPARK LUNASEA 黒夢 釈由美子 アロマ センター分けの男性 びーえる 萌えっ子 オペラ ミッチー及川 中島らも 筒井康隆 林真理子 バウムクーヘン
休みの日には「独りファッションショー」と、カフェ&リラクゼーションサロン探しの一人旅に興じるこの頃。 毒舌。思い込み強い。見た目は女でも男の視点で女性を見てしまうことが多くよくオッサンとよく言われます。どうぞヨロシク。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raskamo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる