トリートメントがきれた 

2006年12月23日(土) 15時58分
えー、携帯が止まってしまいました。

至上最高に寂しくなるであろう冬休みが私の目の前に迫ってきています。

携帯はないわ帰省はしないわで、もう。ねぇ。

どうやらセンターの前々日くらいに復活しそうですがねぇ…。





ブラ●ヨ吉田の話(前回の日記参照)を友達にしたら、「かわいそう」と言われました。
その上、「私は吉田の顔のが好き」と言ったら「それは流石にない」と言われました。
キシファンの皆様すみませんでした。(え、私もキシファンですが。

うわーい 

2006年12月17日(日) 20時19分
友達からもらった泡風呂にやっと入るぞー♪






あ、そうだ。
ブ●ックマ●ネーズの吉田の顔が忠犬岸に似てると思うんですけど……え、私だけですか?
眼科行くか否か決めたいので誰か反応下さい。爆

(´д`) 

2006年12月17日(日) 10時19分
片目が!!片目が!!何故なんだい…orz


私は一重好きです。好きなタイプは一重です。

しかし

私の一重怖すぎる((´д`))

(無題) 

2006年12月16日(土) 23時18分
【守銭奴】
金銭の欲の強い人間。金をためるばかりで、使おうとしないけちんぼ。




…けちんぼ…。不覚にも萌えた。可愛いよ君。

(無題) 

2006年12月16日(土) 20時19分
康雄かけんわ。

康雄が下げても平均年齢3*歳 

2006年12月16日(土) 11時07分
康雄の勇姿が納められたビデオテープ様。
DVDではありませんよ。
殴り書きの付箋が取れそうな勢い。


康雄制服じゃなかったわね(´・ω・`)
康雄…それならせめてあのジャージで!!あのジャージでさ!!遅


abc良いですね。しかしT.M.Rのが好きです。

まだ携帯は生きているようだ 

2006年12月16日(土) 0時32分
康雄撮ったがリアルタイムで見れない。悲しい。

康雄!何

ぽっむじゃむでさぁ 

2006年12月15日(金) 20時37分
メンバーだけじゃなくてサポートも制服着てたら大喜び。
…ないかね?
ないだろうが期待してます。






携帯がとまる。年末年始挟んでとまりやがる。やばいてー。やばいー…。やばい……orz

センター 

2006年12月15日(金) 14時46分
受験番号ミラクル!!!

ユニクロいきたい 

2006年12月09日(土) 12時51分
小説書きましたー!

友人Sの好きなCPです。



い、いや、うん、勉強してますよ!何
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像kyne
» 日本史日本史楽しいな。嘘 (2006年11月20日)
アイコン画像攸玖
» よっしゃ!!!!!! (2006年11月16日)
アイコン画像kyne
» よっしゃ!!!!!! (2006年11月12日)
アイコン画像攸玖
» みっちーと私の記念日 (2006年10月28日)
アイコン画像kyne
» みっちーと私の記念日 (2006年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる