つかれたぁ 

May 17 [Sat], 2008, 11:05
昨日は体育祭でしたなななんと水色組が優勝しました
(私は水色です)ムカデは一回こけたけど3位!100メートルではうちは1位取っちゃいました(`ω`)
うちは50メートルは7秒59で遅いんですけど、勝ててよかったです!
でも日焼けしまくってイタイです(泣)今日も部活だぁ〜

腹がっっ 

May 14 [Wed], 2008, 20:15
ああお腹一杯!todayはシチューだったんですけど、2杯半たべてサラダと煮魚まで食べちゃったぁ(^ω^)破裂しそう、、、、、どうしよう
明後日は体育祭なんです!!明日は予行で授業がなくなってhappyです
6月28日だっけ?期末だぁ〜そろそろべんきょうしなきゃなぁ5教科400行かなかったらどうしよう?
やばいぞー

あっっ 

May 12 [Mon], 2008, 17:30
うっかりわすれてました
だれも見てくんないけどでも自分の振り返りって感じ
1年ぶりぐらいでなんかいいね!
そうそう1年前にこんな感じのリッチを載せたんだと思うけど、ついに亡くなってしまいました
最後までみててあげたのでくいはありません。でも今思うとやっぱ悲しいねぇ・・・・
話変わるけどうちはまだ中学生でバスケ部に入ってます!またヤプログ始めます”
よろしく

サイコー 

September 09 [Sun], 2007, 20:30
今日は部活が休みだったのでみんなでカラオケに行った
うちは古い歌が好きなのでまぁ【タッチ】とか【負けないで】をうたった。
でも純恋歌はやっぱ大好き
3時間でいっぱいうたった!友達はモーニング娘とかうたっててうけた(笑)
ハイスクールミュージカルは踊ってうたってみんな気分マックスこえてたぁーー
本当はカラオケは友達同士でいっちゃ駄目なんだけど。。
でも先生たちはわかんないよなぁ?っておもうょ
 

明日は姉の体育祭で800メートル走るらしい・・・・・がんばって1位とってね
バスケで新しいバッシュ買ました!!オレンジでいい感じ↑
明日は学校かぁ。。メンドイ

じゃぁグッバイ

やだあ.. 

September 06 [Thu], 2007, 16:23
台風が住んでいる所へどんどん来ました
今日は部活は中止明日は9時半登校でサイコー
昨日の事件のことで男子にからかわれましたそして私はみんなの前でからかわれたやつの
恥ずかしい話をいってやりました
また今日登校します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rasi59
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケ
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE