学生はバカ・・・か・・・・・

2005年11月19日(土) 0時18分
今、脛・ふくらはぎが筋肉痛になってます。


それは2限の事でした。
授業の名前は体操・集団行動。
現在授業内でやっているのは縄跳び。
今日は特にサイドクロスの練習をしました。

これはまあ、疲れはしましたが筋肉痛になんてなる
ほど練習してたわけではありません。


問題はそのあと。

友人I(こいつよく出てくるよな〜)との二重とび競争が始まったのです。
最初はたいして疲れるなんて無かったんです。
20回とかしかとばなかったんで。
でも、なぜかその時ルールが作られ、
相手が跳んだ回数よりも多く跳ばなきゃならないってなりました。

これが大変!!
20回が30回、40回・・・最後には60回を超えてました。

この戦い、最終的に疲れたって事で終わりにしました。
でもそのあとに三重とびの練習やってたな〜




そのまま今日はテニス。
筋肉痛が早くも現れ、いつか切れるんじゃないかって
本当に思ってました。

スプリットステップですか?
そんなんやったら足が痛いです。
ただでさえ膝が完治してないんですから


アルバイトはフルキャストのでの短期バイトにしました。

(コメントありがとね>くろらい)

いろいろ探してはみたんですが、
やっぱり性格的に契約で曜日と時間を決めちゃうと
その時は仕事を優先しちゃってサークルとかに参加できなくなっちゃうと思うんです。
なんで、結局こういう形で落ち着きました。


日曜日に横浜に行ってPCを買おうと思います。
そうすると自分の預金が一気にへるんで
仕事をする気が出てくると思うんですよ!


来年には海外とか再び国内のどっかに旅行に行きたいんで
頑張りたいと思います。
  • URL:http://yaplog.jp/rashukaryu/archive/438
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
こめんと
アイコン画像雪国ム
» 二週間後、 (2008年11月24日)
アイコン画像繭希
» 目分量は慣れてからだね(笑) (2008年06月21日)
アイコン画像らしゅ
» 資料はしっかり作りましょう (2008年04月16日)
アイコン画像うりうり
» 資料はしっかり作りましょう (2008年04月15日)
アイコン画像ぴ・あ-の♪
» あと少し (2008年03月28日)
アイコン画像らしゅ
» 成績が届きました (2008年03月16日)
アイコン画像ぴ・あ-の♪
» 成績が届きました (2008年03月12日)
アイコン画像らしゅ
» 実習終了\(^^:;) (2008年03月04日)
アイコン画像らしゅ
» やばい… (2008年03月04日)
アイコン画像うっちー
» やばい… (2008年03月03日)

-天気予報コム-
Yapme!一覧
読者になる