たいやき 

2010年06月04日(金) 16時20分
ここのはあんこが多くていいね〓

ちょっと嬉しい 

2010年03月23日(火) 16時28分
綺麗に揃いました

首イタッ!! 

2010年02月12日(金) 1時23分
めっちゃ首が痛いです…

沢山転んだから(-_-)





詳細は明日…
書くのかな?

やっぱり好き 

2010年02月10日(水) 22時33分
ハニーローストピーナッツ〓



止まらないんだよねぇ

研修終了o(^-^)o 

2010年01月31日(日) 17時04分
三が日が終わってすぐに始まった病院での研修も、
昨日をもちまして無事(じゃないかもしれませんが)修了しました。



これで5時に起きる生活ともおさらばです。




研修では少したくましくなりました。
電メス使った焦げた臭いを嗅いでも次の瞬間には
『お腹空きましたね』と話せるくらいに(笑)

体力は…
間違いなく落ちてるよな( ̄▽ ̄;)




研修終えて地元を歩いてて、
いろんな人とすれ違ったらさ、
人って皺くちゃで生まれて来て
皺くちゃで死んでいくんだなぁってふと思っちゃいました。


生まれてくる時はもう過ぎてるけど、
死んでいく時もさ、
泣いてても周りの人が笑っていてくれるような状況で死にたいなぁって。





さてと、明日からもとの職場での仕事再開です(^O^)/

早速買い出しもしていきます(^^ゞ
量が多いので明日は原付きで行きます。




PS
ついにデジカメのGが発売されましたね(ノ><)ノ
気になってカタログ取って来ちゃいました。

結局買ったのは・・・ 

2010年01月09日(土) 21時18分
新年明けましておめでとうございます。
と、遅くなりましたがございさつとさせていただきます。



先月、無事に中免を取ることができて、
バイクの購入をずっと考えてきました。


使い道は

1、通勤
2、水利

とりあえず、この二つ。

特にでかいのは1つ目。
まだまだ下っ端生活が続くじゃないですか、
そうすると、ただ足として利用できるだけじゃなくて、
『買出しの荷物が運びやすい』
って事が重要なんです

それが、時には量が多くなって自転車では辛いことが・・・



あ、そうそう今は自転車で通勤してます。





教習所でホンダのCB400を乗ってみて、
MT車がすっごく面白くてさw

大きいのに乗るなら絶対MTって決めてるんだ!!


それに、一度教習所で乗ったビクスクが怖いし操りにくいしで、
どうも馴染めなかったんですよ・・・





それで、結局購入したのは・・・




ホンダのDIO




50ccスクーターです。






中免いらないじゃん?



えぇ、まあ結果としてはそうですね・・・







その時々で目的にあったものを乗ればいいんじゃないのかなってことでw



中古でとりあえずの一台。


でも、基本は今までどおり自転車で通勤する予定w




何年か経ったら、250くらいのネイキットを買おうと思ってますw

わぁ、めっちゃ放置(笑) 

2009年12月04日(金) 21時28分
何ヶ月ぶりだ

すっかり更新していなかったです(笑)




最後が夏休みだから・・・


4ヶ月近く放置かぁ


ま、いっか。





近況報告!!


中免取得のために教習所生活再来
通勤でバイクを使おうか考えてて、
だったら、とりあえず免許を取っちゃおうってね

すでに、2段階のシュミレーターまできてるんで、
もう少しですね


免許が取れたら・・・




あぁ、クリスマスとか年末年始ですね・・・

一人身には結構若干こたえる季節ですね〜

新学期\(^^:;) 

2009年08月17日(月) 6時29分
さぁ、夏休みも終わり新学期がスタートです(笑)


夏休み(´〜`;)
とりあえず掲げてた目標は達成できました!

夜は毎日地元のお囃子の練習で、
笛を吹き続けていました。
おかげで大分長く吹けるようにはなったさ。



心残りは本番の例大祭が今日で参加できないこと(┬┬_┬┬)





みんな〜、俺の分まで頑張ってくれ〜!!

落ちたな( ̄▽ ̄;) 

2009年07月05日(日) 10時31分
エンスト3回もしたし細かいミスも沢山したし…


またやり直しかぁ(┬┬_┬┬)

これから 

2009年07月05日(日) 8時50分
MTの検定を受けてきたいと思います。



ドキドキです
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
こめんと
アイコン画像雪国ム
» 二週間後、 (2008年11月24日)
アイコン画像繭希
» 目分量は慣れてからだね(笑) (2008年06月21日)
アイコン画像らしゅ
» 資料はしっかり作りましょう (2008年04月16日)
アイコン画像うりうり
» 資料はしっかり作りましょう (2008年04月15日)
アイコン画像ぴ・あ-の♪
» あと少し (2008年03月28日)
アイコン画像らしゅ
» 成績が届きました (2008年03月16日)
アイコン画像ぴ・あ-の♪
» 成績が届きました (2008年03月12日)
アイコン画像らしゅ
» 実習終了\(^^:;) (2008年03月04日)
アイコン画像らしゅ
» やばい… (2008年03月04日)
アイコン画像うっちー
» やばい… (2008年03月03日)

-天気予報コム-
Yapme!一覧
読者になる