暇なのでもう一チョ、 

May 07 [Sun], 2006, 19:04
『ex.人間』

汗かいて人間です
必死こいて人間です
待ってる人がいて
それだけでもう十分です

愛されたいだけ
汚れた人間です
卑怯モン呼ばれて
特に差し支えないようです

道だって答えます
親切な人間です
でも遠くで人が
死んでも気にしないです

きてるねぇ のってるね
やってるねぇ いってるねぇ

急いでるしわかってるんだ
三つ数えりゃ消える

少し何か入れないと
体に障ると彼女は言った

これは僕の作品です
愛すべき作品です
誰に何言われても
怖いものなどありません

きてるねぇ のってるね
やってるねぇ いってるねぇ

急いでるしわかってるんだ
三つ数える前に消えろ

きてるねぇ のってるね
やってるねぇ いってるねぇ

急いでるしわかってるんだ
三つ数える前に消える

少し何か入れないと
体に障ると彼女は言った

今度来るとき電話して
美味しいお蕎麦屋さん
見つけたから
今度行こう

by syrup16g

因みに今の着メロ、古い曲なんだけどね、、

裏の裏の裏をかく。 

May 07 [Sun], 2006, 19:03
昨日は美術館に行った。

やっぱり人ごみは苦手だったらしい。

信者。 

May 02 [Tue], 2006, 0:25
さよなら さよなら さよなら

って聞こえねぇよ

さよなら さよなら さよなら

って聞こえないね

じろっぷ。 

April 30 [Sun], 2006, 0:29
やばい、シロップにはまってる。今更!?

幻さんからお手紙さぁー、、

五十嵐さんかっこ良イッスよ、、、

なんで、こぉいう人っちはみんなセンスが良いんだろうね??

だれかわけてくれよ。

バクホンなんか絵もうまいし、、、

でも、志村さんの世界観もすきだしなぁ、、、

みんながんばれ!私のために!!みんなの耳のために!!

もぞもぞくるっぽー。 

April 27 [Thu], 2006, 20:41
あなたの泣き顔を見たのは久しぶりです。

お久しぶりです、

笑ったように見えたのは気のせいです、

笑いましたが。

だってこっちはとっても楽しいんですもの、

アンタだけが辛い訳じゃない、訳がない。

馬鹿馬鹿しい。




だまらっしゃい。

バイン、 

April 26 [Wed], 2006, 23:30
武器は捨てるな、挫けるな、亡霊が言った。

姿は見えやしないけど、

それしかないから、

それだけ信じた。

からりるり。 

April 25 [Tue], 2006, 23:41
消えちゃえ、消えちゃえ。全部消えちゃえ、
今なら何してても楽しいよ、
やっぱり、消えるのよそうかな。
せっかく消えるなら、どん底まで見てくることをオススメするよ。
(↑これはほんとう)
何故かは、自分で試してみてね、
自分もまだ怖いからやってないんだけどね。
いやだよ、笑っちゃうよ、
だめだ、地面から浮く、
切断するんだ全てを、繋がっているもの全てを、
あんな大人になっちゃだめだ、
そんな大人も大人を見てたんだ、
どうせ君もそうなる、
焦ることもないし怯えることも無い、
ただただ時を待つだけ、

反れてしまったレールは、
直せやしない、
誰もが知ってたそんな事、
早く気づいてやれよ誰か、
そんな誰かも知ってたんだ、
直せやしないこと。

やっぱり、時がたつのは早いものでして、
もう一年、どうせまた来る。
繰り返される世界、
誰か気づいてやってくれ、
そんなことが起こる前に、

今君にできることといえば、
その中の犠牲者にならないように
ただ願うだけ、
でも、誰かに叶えてもらっちゃつまらないでしょう。

かえってきた缶詰。 

April 24 [Mon], 2006, 22:41
いやいやありがとう、無事帰ってこれたよ、何か最近、上手にログインできなくて、、なんで??
まぁ、色々ありましたね、CDいっぱい買ったり、聴いたりしました。えへ。
キャプスト、シロップ、LIVE版バクホン。。。
じゃぁ、今回は、最近買ったバクホンのアルバムから好きな歌詞を↑↑

M1:命はたくましく絶望なんてできやしない 真実を暴くほど腰を振って
M2:窒息しそうな正しい町で 温もりさえも忘れてしまう
M3:止ることはできないさ 負けることも許されない
M4:消えてしまうよ きっと果てしない世界で
M5:全てがバカらしくなる 少し楽になる
M6:幸せになってくれなんて嘘だ
M7:夢見る人間様 お陰様 お互い様
M8:微笑みながら助けを求めてる 誰だって
M9:たとえ世界が僕を忘れ 心この身を消えたとして
M10:また一人笑ってしまうよ
M11:「死んでやる」と飯を炊きながら日々を越える

うわーぎっしりしちゃったよぉ、、でも、是非良いアルバムだから聴いて味噌。
でも、どんなにほしくても一人三枚までだからねぇ、、、

そんなわけでした。。。

モモイロモモンガ 

April 08 [Sat], 2006, 22:38
少しは嘘をつけましたか?
完全なる嘘を、
付いてないあなたは早めに嘘ついて、
時代に乗り遅れてしまう、急いで、
桜は舞わない、梅が腐る、桃が千切れた。

とあるバンドさんが言うには、
時代(流行)なんて、お金を持ってる人やお喋りな人が作ってるように見えるだけ、
本当の時代は、それぞれの心の中にある、
そのまんまなんですけどね、

彼女はとても綺麗な人だった、僕にはもったいないぐらい、
もったいないぐらいならそれでもよかった、

アンタはいつもそう、自分を見下してる、
見下すぐらいなら、それでもよかった、

本屋のアナタは、私が入るたびに
また、ひやかしと、

ちいさなポシェットのアナタは、いつの日か、
いつも手にするその本を、買ってくれる日が来るのかしら、

そう、全部嘘。

ついに、 

April 02 [Sun], 2006, 23:04
そうですついに念願のHPを持つことができました!!
おめでとう!!ありがとう!!(きっと誰も祝ってくれないから自ら)
そんな寂しいことをおいといて、ここで一つ万歳三唱したいと思います!!

マンセイ!!マンセイ!!マンセイ!!

はい、こんな管理人でスンマソン。スンマソーング、スンマソーング、うーたぉーってのを
小学校のころよく歌いました、
残念なお話ですが、ここにサイトのアドをのっけることはできません、
こんな管理人ですので、やっぱり、弱音を吐くのはここだけにしたいと思います。
是非みなさまが、わかってくれることを望んでおります。
なので、向こうのサイトからも、ここへは繋ぎませんし、ここからも向こうへは繋ぎません。
この世には逆サーという素晴らしい言葉もありますが、それらも禁止させていただきます。

このブログは管理人の息があり次第永久不滅です。
是非、今後ともよろしくお願いいたします。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タナトス
» 暇なのでもう一チョ、 (2006年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rashbluefish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる