こんばんは 

2006年08月23日(水) 18時50分
毎度ありがとうございます。
いえ、毎度でもないですか。
お金は仲を破綻させる。と言いますが、確かにそうかもしれません。
実際俺は払ったのに払ってないと言われると損をしますから…それを拒否し払わないと必然的に仲は悪くなります。
あー。信用ってなんでしょうね。腹が減ったのでスルーで。
皆さんも気を付けましょう。

喉を枯らした。 

2006年08月17日(木) 1時37分
見てくださってる皆さん。こんばんは。捻くれ者です。
昨日ストレス発散をしようと、カラオケに行きました。思った以上のストレスは俺の喉を枯らしました。
…バイトは接客。自分でも不安になった。いや、この声で…。
出来るのか?俺。
やるのか?俺。
無茶だ。俺。
結論は無理と出た。
後は電話帳のバイト先にコール。
…『もしもし。』
「…?」
いや、確かにクエッションだな。
擦れて出ないし。
まぁ、返答は…「まぁおいでよ。」
ああ、はい。
まぁ、結局行きましたよ。頑張ったのかもしれないな、俺。
無事バイトが終わり、次に…と言うか今。俺はカラオケに。
ははは…馬鹿だな俺。
今豆腐の角に頭ぶつけたら危ないな、確実に。
まぁ、楽しんでるさ。愚者なりに。

何も変わらない 

2006年08月15日(火) 0時48分
何時も通りの疲れる毎日。変化し続ける世界に少し触れてみた。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rasetufukki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる