気象にはまったきっかけ 

February 12 [Sat], 2011, 4:02
気象にはまったのは、おととしの冬くらいでした。

大学の友人がこれまた友人にコンサートDVDを借りまして。
またがしですね。
それが、国立最初の奴かな。

感動というより、茫然でした。

何だこいつらかっけえええええええってなって。

それから、動画集めの日々が始まり。
気がつけばコンサートDVD集めてました。
昔の可愛い気象から、今の格好良い気象まで。

本当に様々な事をされる方たちですよね。
格好良いのに熱々タオル顔にのせたりストッキングかぶったり、ダイラタンシーで楽しんだり。

アイドルで、あそこまで出来る方たちって珍しいですよね。
関西の方くらいじゃないですか、他に出来るの。
なかなか事務所NGなさそうです。

ストッキングかぶっても、アイドルっぽさは失わない。
だからこそ、魅せられる人たちも多いんでしょう。

五人のバランスの良さもはまるきっかけでした。

長男の包み込む寛容さ。でもダンス・歌はグループ内ダントツ。
演技力でも定評があり、どの方面でも魅せられる。けれども、普段はそれが垣間見えない。

次男の、まとめる能力。以前は少し怒りやすいというキャラだったようですが、年をとるにつれおさまってくる。
ですが、はじけるときははじける。ギャップが酷い。

三男の、天真爛漫さ。バラエティ界必須の才能。人を和ませる。
人の悪口は言いませんし、しやがれでものまねの方が出た時に口の堅さを感じました。
自分の一番好きな人なので欲目が出ますが。

四男の、状況把握能力・演技力、素晴らしいと思います。的確にツッコミますし。
彼のバラエティで通る声はよく聞こえて良いと思います。
三男とセットにして販売されればミリオンはいくでしょう。

五男の、テレビに映える顔。あれも一つの才能ですよね。
月9は見れませんでしたが、演技の面でも好きです。ちょっと天然入ってますよね。

今、SPドラマの最後の約束が欲しくてたまりません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月3日
  • アイコン画像 趣味:
    ・にのあい
    ・気象三男
    ・気象四男
読者になる
おととしあたりから気象を好きになった新参者。
今現在、気象を知るために魂DVD、映画、古い動画等検索中。

腐フィルターが働く場合もありますが、ここでは出していきません。
思った時につらつらと。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる