やべー

July 24 [Fri], 2009, 11:07
やばいな(汗

ブログほったらかしやったし

昨日塾で春日に出会って

春日に「2週間もサボるなよ死ね」っていわれた〜↓

ってか

なんで俺が春日みたいな奴に

そんなこと言われなきゃいけね〜んだよっっ!!

カスが・・・

寒いなww

やめとくわ(汗

最近幸せすぎて詩が思いつかなくなってきてるよ〜(涙

どうしよっっ

でも

頑張りすぎて

自分見失うって事はあかんよな

そうはなりたくないな・・・

それくらい?

ってか

やっぱり人が傷付いてる

ところはもう見たくないし

自分の周りでそんなことおこってほしくない

そんなことをする奴になりたいとは

思わないし

そんなやつを蹴散らしてやりたいと

思ってる

俺は誰に何を言われようと

自分の意思を変えない

絶対に

世の中は下劣過ぎる

人が傷付いているのを見ても

見てみぬふりをする

なんて残酷なんだろうか

すくなくとも俺の周りでは

そういう奴はいない

俺は心から恵まれていると

思っている

ありがとうみんな

ありがとう蟷螂

地獄に落ちろ春日ww
  • URL:http://yaplog.jp/rasensyuriken/archive/56
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Y
幸せすぎるとか

えぇなー 
July 25 [Sat], 2009, 15:41
めんちかつ7
はい、はい幸せすぎですね〜

はぁ〜、オレもガンバロ^^

てか、春日がへこみますよー

あと、更新とコメントよろしく〜^^
July 24 [Fri], 2009, 23:58
bomber
幸せ過ぎって・・・

いいな〜
July 24 [Fri], 2009, 21:51
春日の舞
ってか、まず春日に出会うこと自体おかしいからねコレは。
ってか、そんなポケモン感覚で春日は出現しないからね。


July 24 [Fri], 2009, 20:42
フーコ
この、、ブログを心待ちにしてる人も

いるんだぜ。

更新よろしく。
July 24 [Fri], 2009, 20:36
春日の舞
いっきぃる!!!!!
July 24 [Fri], 2009, 19:57
無回転ボーラー
春日オモロ=>
July 24 [Fri], 2009, 12:14
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー
読者になる
こんちわ^^
見てくれて嬉しいです♪

部活はサッカー部です
サッカー好きな人どうぞブログ見ていってください
コメントも忘れずにね★
背番号は9番
ポジションはFW!!←重要ww

あと音楽も好きです
JanneやAcid Black Cheryy
ポルノ  中島美嘉  UVER
ダウト←マイナーですが
すっごく良い歌なので調べて聞いてみてください

後〜
いきものがかりも好きですよん
全体的に音楽は何でも好きですよ(*'-'*)エヘヘ

スポーツも大好きです

コメントは絶対かいてよ〜ん!!
(*゚▽゚*)ワクワク
最新コメント
アイコン画像ゴリエ
» 無題 (2009年08月11日)
アイコン画像tako
» 無題 (2009年08月09日)
アイコン画像Yasu
» 無題 (2009年08月08日)
アイコン画像無回転ボーラー
» 無題 (2009年08月08日)
アイコン画像bomber
» 無題 (2009年08月08日)
アイコン画像ゴリエ
» 現実にもあるただたんに綺麗な話 (2009年08月07日)
アイコン画像ゴリエ
» 現実にもあるただたんに綺麗な話 (2009年08月06日)
アイコン画像bomber
» 現実にもあるただたんに綺麗な話 (2009年08月05日)
アイコン画像Y
» 現実にもあるただたんに綺麗な話 (2009年08月05日)
アイコン画像めんちかつ7
» 現実にもあるただたんに綺麗な話 (2009年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる