色々とB 

August 04 [Fri], 2006, 1:32
ひよしわかしです

























ミュ

























ミュ

色々とA 

August 04 [Fri], 2006, 1:30
せん、べ、せんぐらいで

























きよすみ

色々と 

August 04 [Fri], 2006, 1:28
じろっこ





















べせん

勝者は…俺だ! 

May 03 [Wed], 2006, 20:05
「俺様の美技に酔いな」キャーvv跡部サマーvv…的なかっこ良い跡部を目指したんですがダメですね…;;私が跡部を描くときもくなります。スランプなのに絵を描く私…。自分の絵というものを見失ってます。自分の絵が好きになれないんです…。どうしても思い通りに描けなくて描けなくてどうすれば思い通りに描けるんでしょ…;;構図もホント思いつかなくて…思いついてもなかなか描けなくて…;;今まさにどん底って感じです…。デザイン考えなくちゃいけないのに な…。沖縄への航空便の値段を調べてみました。片道3万円ですね…;;でも往復4万円みたいなのもあって…。安いと飛行機落ちるんじゃないかと不安になります(笑)沖縄行きたいです沖縄〜〜…!!その前に韓国ですね。あ、韓国行けることになりました〜(パチパチ)日韓交流してきます…。仲の良い?友達も受かったみたいでよかったです〜…。でもメールできないんですよね;ネットから離れるだなんてムリ…だぁぁ!!がんばります。パスポートは自分でとらなきゃいけないらしいですよぉ。ひどいんだから…もう。

跡千 

May 02 [Tue], 2006, 21:49
俺なんかが君を好きでいてもいいのかな…。好きって言っても相手にしてもらえないかな。笑われるかな。ひかれちゃうかな。もう喋ってもらえなくなっちゃうかな。友達として傍にいられるだけでもラッキーなのかな…。恋人になりたい、なんて思っちゃいけないことなのかな。君の一番になりたい。どうすれば振り向いてもらえるかな…。ねぇ、どうすれば君の瞳に映れる?

片想いな千石。跡部は忍足に夢中なんです。跡部の目には忍足しか映りません。跡部の視線の先にはいつも忍足の姿があります。千石はそれを知ってて忍足の前をワザと通ったりします。千→跡→忍みたいなvv忍足君は忍足君で跡部の視線には気付きませんよvv

お買物 

April 29 [Sat], 2006, 14:02
今からお買物に行ってきますvvトレース台買ってきますーvv梅田のヨドバシカメラに売ってるらしいんでそちらまで…vv最近絵を描くことが苦痛になってきてるんですが…;;某友達Sさんがとっても上手で…その子と一緒にいるとなんだか疲れちゃいます。絵は上手い人に任せればいいかなと。こんな上手い子の隣で自分は何をやってるんだと…;;こんな風に比べるのってよくないとは思ってるんですが比べちゃうもんは比べちゃうんですよぉぅ!!意外と負けず嫌いなんですってば…なんでも1番でなきゃ嫌な人です…。1番になりたいくせになれないとわかってる勝負は最初から受けないという卑怯者でもありますが(笑)誰が負けるとわかってるゲームに投資すっかっての!!…そんな感じで今まさに落ち込みに落ち込んでる時期です…;;絵で生きてく自信がないです…ひきこもりにでもなって考えてみようかな(笑)

誕生日… 

April 23 [Sun], 2006, 21:13
香さん愛してますvv大好きvvそんな思いを込めてきよすみ君を描いてみました(笑)忍足の髪型スランプ続きですー;;ほんと忍足が描けなくなっちゃいました…;どどどどうしよう!!!跡忍小説ありがとうございましたvv素敵でしたぁーvあぁぁ…このままでは跡千専門になってしまいそうです…忍足描けない…!!修行します!

誕生日は香さんとむかえられてホントに嬉しいですvv電話しながら誕生日だなんてv朗読お疲れ様でしたvv(笑)よかったですよーvまたしてくださぁいvv

無題でお願いします(何 

April 15 [Sat], 2006, 20:21
よーし!バトンコタエチャウゾー!!なテンションだったんですが
いきなりテンションダウンしちゃったんで普通に日記でも(笑

シークレットバトン 

April 13 [Thu], 2006, 23:18
1  感じません…
2  仁王の誕生日ですvv
3  遠慮したいです…
4  ダメです…コレはホントにダメです…
   感想ですか…意識が遠退きます……マジ泣きしますよ…
5  中でvv 居心地いいなぁ
6  乗られたいですvv
7  あんまり好きじゃないです…苦手;
8  困りますよ…入れないじゃないですか!
9  かなりいきます…いきすぎじゃないかなってほどに
10 濡れますよ…濡れない人なんていません!
11 自分で脱ぎます
12 太股あたりが痛くなってきます…
13 出ます
14 え…ふ、振る?混ぜる??
15 とっても気持ちいいで す !(笑

** 

April 13 [Thu], 2006, 15:37
新しいクラスは普通です…ほんとに普通です。先生が嫌です〜;終礼はやいのはいいんですが!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キョウ
» 誕生日… (2006年04月23日)
アイコン画像キョウ
» シークレットバトン (2006年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rasen82
読者になる
Yapme!一覧
読者になる