ずぶずぶ 

2006年05月29日(月) 21時14分
コンバンハ、鴇一です。明日FF12サントラを引き取りに行く為、7andYで払込票を印刷するのでそのついでに・・・、ギャァ。

ジャンプ〜。
ブリチ。
そうか、もうイヅルは出てこないのか・・・。随分前からブリチに対する熱が冷え切ってやんの。や、参番隊とかひらくんはいつみてもトキメキだよ?
リボーン。
きたんじゃないの?ラ ン 獄 (きてません。
ランボがいれば(そして攻めなら)なんでも構いません。うふ。
銀魂。
し・・・下 ネ タ だ ・・・。銀さんツンデレなんだ・・・もえ
あとは・・・読んだはずなんだけど、覚えてないや。あはは。

日々親と進路の話ばかり。やっぱり東京に出たいんだよ。専門学校だけど。自分の好きな勉強を極めたいのよ。なんだったら名古屋でも良いのよ。
家が気に入らないなら出て行けと云った口で留まれと云うか、なんとも、困るね。
何とかOKが出るまで学校を休まず出ようと思ってます。甘ったれてちゃ、何もかも駄目になってしまう。
専門は早めに入学が決まるので、その頃には晴々と更新しよう、笑。
・・・別に精神が参ってるわけじゃない、学校を愉しもうと思うほど疲れちゃうのよ。



皆様のおかげさまで、先日28日に18回目の誕生日を迎えさせて頂きました・・・感謝。
誕生日当日、朝食にコンビニのチーズケーキ(2個で380円)があったのには抗議しましたが、笑。代わりに今日、(実は父の誕生日なのですが)苺のショートケーキを喰らいました。美味かった。
プレゼントは母から一万円(旅費)と姉から1500円のサンダルを頂きました・・・あとハリポタゴブレットDVDレンタル料とか、笑。
明日、自分の為にサントラ買ってきます。アハハ。




栖応さん>>おおお・・・覚えてくださっていてありがとうございます!しかも素敵なイラストを・・・いっ、イヅルかわゆいv心の励みにしてがんばらせていただきます!

そのほか、ポチリとメッセ送って下さった方もありがとうございます、きっとアタシはやればできます!笑

復活・・・かな? 

2006年05月27日(土) 22時10分
お待たせしました・・・とはいいづらいですか、笑。きっと待っていなかったと思います、ですが帰ってきました鴇一です。ペコ。
でもまだ受験を控えている事には変わり無いので、滅多にパソには触れられないと思いますが・・・。でもいま立ち上げておかなければ自分の中でもいじいじしてしまいそうだったので。ふっきれよう。


ポケは変わらず・・・携帯サイトとだぶる点はあるかもしれませんが長めだったりみじかーいものを。
ブリチは、正直三番隊が(イヅルが)出ないとどうしようもないので・・・萌の尽きないようにのろのろ更新していきます。恐らくみぢかいの。
で、きままにWJものを増やそうかなーと。ミスフルとか、リボーンとか・・・。
もしかしたらハリポタとか増えてそうな気がしますが・・・。笑。
最近ハリポタに悶え中なので・・・、ハリドラいいよ。

日記も書けるか分かりませんけど、兎に角自分の好きなようにやっていこうと思いますので、よろです。ペコ。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rasen69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる