舞台 

April 12 [Sat], 2014, 10:53
銀河劇場にむかっています。4月と5月はLUNA SEAものが次々と。来週は杉様の舞台が。LUNA SEAのツアー申し込みも。

スレ限 

February 17 [Sun], 2013, 13:13
今から両国に向かう!この寒さはどうだティーシャツ...になるかなあ?....

LUNA SEA良かったと 

January 15 [Tue], 2013, 11:09
さっき日曜日のLUNA SEAのチケットをとってあげた友人からすごく良かった、ありがとう、と連絡してきた。スタンド1階から見たレーザーが綺麗だった事、またSANDY TIME最高と。レーザーで字が出ていたのか?見てないぞ??

LUNA SEA 1月11日 日本武道館 

January 12 [Sat], 2013, 13:22
 2013年1月11日日本武道館 LUNA SEA
セットリスト

Time Has Come
Dejavu
Unlikelihood
End of Sorrow
SHINE
Rouge
Sweetest Coma Again
gravity
FALL OUT
The End of the Dream
Jさんタイム
Storm
真矢さんタイム
ROSIER
TONIGHT
Wish

The One

INOサイド前の方で、INORANが大きく口を開け、
歌いながらかっこ良く演奏。余りにも楽しく、気が
付くとRYUICHIとSUGIZOが激突、マイク
スタンドがゆっくりと倒れ、飛んだマイクがふわりと
空中を飛んでいた。スタッフが走って来ていた。
5人メンバー、一人一人があちこち動き回るので
全部見るのは無理。SUGIZO様もやっと治った
足でこちらに歩いて来てくれるし、Jさんは俺たち
カッコイイだろ?っと不敵な笑みを浮かべに来るし、
RYUICHIはSUGIZOの後ろからさっきはゴメン
抱き付きを何度もするし。どこを見ていたら良いか。
それにしてもやっぱりThe One 凄いです。あの
難しい宇宙的な曲をCDではなく5人で生再現する
なんて。一人一人が実力者であると見せられた。
真矢さんの間があり、ダイナミックでもあるドラムと
RYUICHIの伸びのある美声、抑えのあるカッコイイ
Jのベース、優しげな皆を励ますINORANのギター、
自分の世界観と美しさを貫き通すSUGIZOのギター。
LUNA SEA最高。 命。

2012年12月31日河村隆一カウントダウン 

January 04 [Fri], 2013, 21:47
 
  2012年12月31日カウントダウン
  セットリスト
@Ne
    席が近くて緊張する
AIn the sky
BMoon River
Cリフレインが叫んでいる
DYO GA YONARA
    ギターを弾いた姿が良かった
    この間にカウントダウン
    カウントダウン後はみんな立つ
EI love you
Fバニラのコート
GLove is..
    ノーマイク
HGlass
    やはりこの歌は特別
IBEAT
Jジュリア
K3 minutesによる7colors
   覆面をしただけだけど、期待通り楽しい
   会場では3曲だと思っていた人が多く
   1曲で引っ込むとザワザワ
   マスクを付けると歌いにくいらしい
LSearching for the light
M女優
   劇、映画音楽、LUNA SEAまた忙しそう
N深愛〜only one〜
   しばらくアンコールの声が
   諦めた頃戻って来た
   自分のように帰るつもりでコートを
   着てしまった人が多かったと思う
OLove is,,
   やっぱりLUNA SEA最高だが、
   今日も隆一がソロでも頑張ることの
   意義を感じる

MCが多くて書ききれないが、笑いが多く
楽しい話満載だった。LUNA SEAファン
としておかしかったのが、LUNA SEAが
続けられているのはファンの皆のおかげと
お礼を言ってから、”初期の頃、MCで
みんなに黙れって言ってスミマセンでした”
と頭を下げた時は会場中大笑い。“本当は
自分は良い人だが42年たった今でも時々
魔が下りてきて悪さをするが大目に見て
下さい“みたいなことを言って、また大うけ。
自分はRYUICHIが椅子投げたりすると
興奮してしまうけど・・。
今年はまず、1月11日の日本武道館だ!

12月16日(日)LUNA SEA Zepp Tokyo 

December 20 [Thu], 2012, 22:27
 12月16日Zepp Tokyo
一人なので早めに行き、ロッカーを確保してから
グッズを買いに。SLAVE Tシャツを買って着て
しまった。中のロッカーはスタンディングの時は
入れる暇がないので、300円仕方がないが2回
使う。3時のライブハウスは早すぎ。でも2日前
と同じくらい良いライブだった。5人が幸せそうで
仲良しで。抱きついたりしていた。全員が自信
一杯で。Jまでニコニコして。音が安定していた。
TONIGHTの前とI for youの前にRYUICHIが
“今夜の皆に”みたいなことを言ったがまだ4時頃
だった。後から“LUNA SEAにとっては3時も
夜なんだ”とか、言ったのでみんなで笑った。
I for youでSUGIZOが前奏始まりで、
いったん止めて会場がわ〜っとなった。
最後の方でメンバー紹介がありon vocal!
on vocal RYUICHIと大きな声で言ったのが
INORANだった。LUNA SEAのライブで
INORANの声を初めて聴いた気がする。
感動だ。
セットリストは
1.IN FUTURE
2.Dejavu
3.G
4.END OF SORROW
5.TRUE BLUE
6.Rouge
7.SANDY TIME
8.Providence
9.FALLOUT
10.THE END OF THE DREAM
11.STORM
12.DESIRE
13.ROSIER
14.TONIGHT
アンコール
15.I for you
16.BELIEVE
17.WISH
次回は武道館。待ち遠しい。あ、隆一様の
カウントダウンが。

12月14日のZepp Tokyo 

December 17 [Mon], 2012, 21:33
 12月14日のZepp Tokyo
2番目のバーにしがみつく
1曲目から怒涛のように次々と曲が続いた感じ
半袖で良かった
汗だらけだー
男性が多く背が高い人たちであふれていた
3曲目ではJコールJJJJJJJ
Rougeは新曲なのにみな動作がそろっている
Sweetest Coma Againは知らない人がいるのか?
NO PAIN Ryuichiさ〜ん下に寝たりしゃがんだり
見えませんから
The End of the Dreamも新曲とは思えないノリ
ROSIERでは暴れSUGI
The Oneで2階を見上げると関係者たちが
真剣な顔をして曲を聴いていた
狭いライブ空間から広大な宇宙に出た感じが
SUGIZO様まだまだそろりと歩いている感じ
この日のLUNA SEAのセトリは

Be awake
Dejavu
Unlikelihood
End of Sorrow
SHINE
Rouge
Sweetest Coma Again
gravity
NO PAIN
The End of the Dream
Storm
ROSIER
TONIGHT
Wish

The One

完璧なライブ パーフェクト

LUNA SEAの新曲 

November 14 [Wed], 2012, 23:20
 今LUNA SEAのサイトに行くとSLAVEならば
新曲が2曲視聴できる。Movieをクリック。後30分
で終わってしまうので急げ。The End of the 
DreamもRougeもアップテンポで激しい。
TONIGHT系・・・かな?きっとSLAVEたちは
暴れて盛り上がる。来月ZEPP Tokyoが楽しみ。

LUNA SEA EXPRESS 98が届いた 

May 31 [Thu], 2012, 0:07
 SLAVEのEXPRESS表面の写真、
レトロな感じで色が夜明けっぽくて良い
真矢さんの顔だけ後から貼り付けたのかな
今度のセンターシートの説明がはっきりしていて嬉しい。
やっぱり当選したい

LUNA SEA 武道館 

May 29 [Tue], 2012, 19:02
 昨日からドキドキして待っていたら、
武道館6daysその前に
アルバムが欲しいと思ってる自分
eplusで自分用SLAVEセンター席2日分と友人達の
立て替え2日分合わせると来月の
支払いがでも早く行きたいよ〜
当たりますように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rasen-lune
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-LUNA SEA Tourbillon
    ・映画
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像RAYLA
» 河村隆一のBSフジ、我流を見た (2010年10月22日)
アイコン画像黒ニャン母
» LUNA SEA:の記者会見 (2010年08月31日)
アイコン画像arashi-johunny
» LUNA SEA OFFICIAL WEB SITEに不思議な長椅子 (2010年05月30日)
アイコン画像arashi-johunny
» 河村隆一 誕生会inZepp Tokyo (2010年05月22日)
アイコン画像raycco
» 譜めくりの女 (2008年04月30日)
アイコン画像おでこ
» X Japanの中のSUGIZO (2008年04月16日)
アイコン画像青い月
» LUST CAUTION (2008年04月15日)
アイコン画像紅い紐
» X Japanの中のSUGIZO (2008年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる