鉈女 

February 17 [Sun], 2008, 22:42
ひぐらしって放送中止になってないよね?


一部地域だけだよね・・・w多分。。




うちのとこはサンテレビでやってるらしいけど。



昨日1時までおきてて、ひぐらし見ようかなーって思ったけどやっぱ夜にグロいのは無理だわorz



ここの地域放送中止なってないよね>




ほら・・・ひぐらしの影響で鉈とか鎌とかの殺人事件がどーたらで放送中止でしょ>埼玉あたり。



ひぐらしはいいマンガなのになー。




最近は黒執事とかロザリオとバンパイアにはまってる 藁



でもロザリオとバンパイアがコミックス古本屋にない・・・↓



また学校ー。はァ・・・

学園祭 

February 14 [Thu], 2008, 9:44
11/03(土)14:30〜大阪薬科大学
     16:00〜天理大学



予定なので変更もあります。
詳細はこちらから
    

10月6日のごはん 

February 02 [Sat], 2008, 2:59
旦那様、お休みでした。



【朝ごはんの献立】
ホットケーキ
トマトとバジルのサラダ
珈琲
←旦那様撮影。
引っ越してからまだ1度もパンを焼いていない私。
またもや朝ごはんにホットケーキです。
前回より上手く焼けたかも(笑)



サラダのバジルは、一緒にお引越ししてきました。
元気に伸び続けています。




朝ごはんの後は買い物に行ってきました。
この日は電気屋さんと家具屋さん。
引越しをきっかけに、結構いろいろ買い物をしている気がします。
ちょっと節約しなくては…。




【晩御飯の献立】
ハンバーグ
水菜とトマトのサラダ
焼きズッキーニのバルサミコ酢かけ
ご飯
←旦那様撮影。
ハンバーグには玉ねぎ、パン粉、卵、牛乳が入っております。
調味料には、ナツメグ、オールスパイス、ガラムマサラ、塩、粗挽き胡椒、蜂蜜、醤油が各少量ずつ。
前回ハンバーグを作ったときに、ちょっと甘すぎたので今回は塩を気持ち増量しました。
ソースにはホワイトラム、中濃ソース、ケチャップ、醤油、蜂蜜、めんつゆが入ってます。
ホワイトラムはお菓子用に買ってあるものなのですが、最近調理にも使われております。
甘みが結構ある気がします。




旦那様の勤務形態が変わったことに、まだ慣れない感じです。
なじむまでには、もうしばらくかかりそうな気がします。
年々適応力が落ちている!?と少し気になる今日この頃。

日本ファンミ、いいな 

January 19 [Sat], 2008, 11:52
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


○韓流スター、キム・レウォンが7ヶ月ぶりに日本を訪問し日本FANに会った。

24日に、約3500人のFANで満席の中、東京渋谷・NHKホールで開催されたファンイベント

「Challenge(チャレンジ)」。


まず客席に登場したキム・レウォンが、FANと挨拶の言葉を交わし、バラをプレゼントすることから

イベントはスタートした。続いて、キム・レウォンは「現在ドラマ『食客』の撮影のため韓国南部に滞在

中だが、FANの前に立つと緊張し非常に熱く感じる」とした。


『食客』では代表作の『屋上部屋の猫』のイ・ギョンミンと同じく、明るくユーモラスな役柄だと紹介し

た後、『食客』の衣装を競売にかけ、落札すれば全額をユニセフに寄付する計画だと発表。この日、

FANを驚かせたのはシェフへの変身だった。キム・レウォンは徹夜で練習した「太巻き作り」に挑戦、

3人のFANは直接試食できる幸運を得た。



※日本で行われる「3500人」規模のファンミ。羨ましいな、と思いました。

キム・レウォンはボランティアに熱心な俳優の一人。母校中央大学へは何度も寄付を行っているし、

後輩たちの演劇活動支援のため、俳優仲間と共同して舞台演出をして、後輩たちの舞台演劇を盛り上げた

りして、自分以外の演劇者への善意を行動で示しています。

演劇歴は長いです。デビューも作品数も、ウリサンウ氏と変わらない、また超えるほどの経験を重ねてき

た俳優です。ファンミでは、これまでも何度も行ってきましたが「試写会」であったり、作品発表会で

あったりと、時期が俳優業と平行して行われているので、「副業に専念」とは思われないのが、キム・レ

ウォンのスタイルです。役者としてスターとして俳優として、魅力的な男性に成長しているキム・レウォ

ンは、韓道をいく中の一人になるかもしれません。無駄なファンミをせず、サービスと仕事をわきまえて

いるマネジメントが受けられることが、羨ましくさえ思います。

学祭だ 

January 12 [Sat], 2008, 7:17
土曜から学祭にさんか。

飲んじゃったよ。


卒業してった人らたくさん来て話して飲んでったみたいやけど・・

この飲み屋ぼったくりでしょ!?



ビールは生って書いといて発泡酒やし

メニュー少ないし高いしそんなおいしくもないし。



勘弁してよね後輩!!







つぶれちまえ






っていいたい







でもそんな飲みの中で一番よかったのは

「あれ!?前よりかっこよくなったね。全体的に。」


いやーありがたい言葉。ありがとう。

そんな君たちもきれいになってたよ。


いやーありがとう♪

ミニクーパー メンテナンスポリマー 

December 23 [Sun], 2007, 4:43
今日は、メンテナンスポリマーしてきました。

お肌チュルッチュルです^^

やっぱりポリマーはいいですよ!

お金を出す価値はあります。

今度は、室内清掃したいな〜。

小さい秋〜みつけた!! 

December 13 [Thu], 2007, 19:10
            阪神間でも朝夕の気温が15度前後・・・

              昼間の最高気温が25度前後・・

             街路樹もそろそろ紅葉の準備だ!!

             2007年10月15日早朝伊丹市内にて

本当は、どう生きたいのか? 

December 09 [Sun], 2007, 3:37
  先般、趣味に生きたら・・?と思ったが、本当は、どう生きたいのか? 残り少なくなって、また、考える。
 感性の赴くままに、生きることは、人間の本質から、でるものか?
 絵をかくのもよし、好きなことを遣ろう。
 といって、また、投稿。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rasegr1445
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 鉈女 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 鉈女 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 鉈女 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 鉈女 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 鉈女 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 鉈女 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 鉈女 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 鉈女 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 鉈女 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 鉈女 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる