色々 

2005年06月04日(土) 23時56分


雨が降ったり

停電したり

例によって遅れる電車だったり

補習なのでタダ働きだったり

色々あったけど

すごい和んだ そんな日

バーレーン戦 

2005年06月04日(土) 8時50分
審判おいいいいいいいいい
中村はともかく中田にイエローやめれ
北朝鮮戦まずいような。
3バックはそのまんま、ボラが稲本(遠藤)-福西は解る。
そっから先が謎すぎ。
小笠原ぐらいしかいないし!あの2流め
1TOP2シャドーでシャドーの部分FWにでもするんかな…

昨日一番カッコ悪かったのは
シミュレーションでイエロー浴びたアレックスだけど。

|)))

追加:simulateだから「シミュ」レートなのに、
シュミレートって言う人多すぎ!

JR 

2005年06月02日(木) 0時17分
毎日毎日埼京線遅れすぎ。
私鉄に比べてありえない程金取ってるのに何このクォリティ
飛び込む人とか踏切内でダラダラしてるのとか
そういうのがいるからってのも解るんだけどね?

先週から時間通り着いた事が1日もない

ってのはどうなんですかね。
バイトだらけで経営してるんですかね。
どっかの塾みたいに。

これ以上は身の危険があるので逃走
       (懲戒免職)
そんな日。

君をのせて 

2005年05月31日(火) 22時56分
ガッコ>帰る>勉強する気しなくてミンサガ。
ダメな生活ですね。
今日は晩御飯がゴーヤーチャンプル。
前に苦瓜はダメだったけど味覚が大人になったんでしょうか
かなり普通に食べまくりました

でも食べたことより重要な事があったんです・・・
食べて最初の感想が
「あ、これビールに合うわ」

…父さーんがー残したーアツーい思いー



(ι´ェ`)
------ここまで現実逃避------
若年性更年期障害よりオヤジ化の方が怖いと思った、そんな日。

小5四谷受験学年会 

2005年05月31日(火) 0時37分
授業もないのに出勤出勤
学年会1時間。例によって業務給なわけで。
塾講は社会勉強になっていいですね。保護者対応とか。
小5自体は受験意識の低さの目立つ学年なので楽といえば楽ですが。
授業中に騒ぐわ休憩になった瞬間鬼ごっこしだすわ
議題の一言に笑ったからいいけど。

夏期講習のテーマ「猿から人間へ」

進化の途中でBボタンおしたらこうなるのかなー…
とか思った、そんな日。

追加:算数の補講とかいきなり振るなあああああああああ
時給がどんどん下がってる気がする…

国家試験 

2005年05月29日(日) 19時10分
公認会計士資格試験 第二次試験(短答式)
センター再びって感じ。これ9割とれとかほんと無理
帰りの電車で出席簿の件でチェックは入るわ
明日は五四の学年会だわで
なんか疲れたな〜
松屋のスープカレーがおいしかったからいいけど。

色々な疲れ<<<<カレー とかどうなのよ!
とか書いてて思ったそんな日。

今日もバイト。 

2005年05月28日(土) 0時50分
保護者会で使う資料の原稿作成>配布物とりまとめ
>気づけば12時前
マルエツのお惣菜が既に半額になってますね。
コロッケ4つ120円とか。食べれませんが。
なんもめでたくないのにローストチキンとか
マツキヨといい生協といいコンビニより安くていいですね。
惣菜半額にして売ってるコンビニもヤですが。

お腹すいて家に帰るとキクラゲしかなかった。
コロッケはトラップじゃなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな日。

今日のバイト。 

2005年05月27日(金) 1時22分
今日は関係代名詞を教えにいったはずが、勉強は最初だけで、
あとはえりーの話に付き合ってました。
3時間
中高一貫校の中三なので同じタイプの人間として
かなり話が合いやすく、
学力も中々なので話してて楽しいですね。
悩みを相談してくれるのが嬉しかったです。
こういう時、教師なんだなーと思ってみたり。

数あるバイトの中で名前を覚えてもらえるバイト
仕事テイストが果てしなく強いので社会勉強になっていい感じ。
色々考えてたら自分が家についたのは日付変わった後だった。
そんな日。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rase
読者になる
Yapme!一覧
読者になる