Gからの忘れ物 

2006年07月29日(土) 14時12分
ども寝不足です、最近は記事もさぼってましたMHやってるとねぇ 
昨日は久々に多忙だったフレがログイン朝方まで雑談してました{話聞いてただけだけどw
たぶん6時前には寝たのかな記憶なしみたいな

とりあえず寝てみるも9時ごろ暑くて起床今日の夜勤は知りませんv
とりあえずやることやってお昼ごろログイン当然誰もいるわけなく本を読んだり音楽鑑賞してみたり笑

きがつくと紅龍のイベントがはじまっていたのでいってみることに
実は紅龍ソロが前作から達成できていない、パーティ戦での立ち回りは覚えていざソロで行ってみると
いつも3死どうもうまくいかない、このまま終わるのも嫌なので挑戦してきました
スキル、高級耳栓、ランナー、暑さ半減
結果から言うと40分かかりましたが達成できました、砥ぐタイミングさえ気をつければ問題なかったです滑空時や飛んで3連続ブレスの時または着地の時に砥げば問題ないです
あとは前書いた立ち回りで

またひとつ目標が減ったわけですがまだまだハンターがんばろうと思います

達成したわけで今日は何も行く気がおきないハンターでしたw
ログインしたまま放置してたり
最近は音楽を聴きながら本を読んだりする時間をとるようになりました、こういう時間が結構好きな自分ががいたりw

最近はHYのconfidenceというアルバムにはまっています
自分のおすすめとしてはモノクロこの曲は片思いの心を書いた曲です
ほかにもあなたにキスや(Te to Te)など気か向いたら聴いてみてください〜
HYサマーも夏にはぴったりの曲です、それでは

趣味 

2006年07月06日(木) 17時21分
どうも毎度ハンターやってます、夏っぽくスキン変えてみました^^
最近はフレも減ってきたような今日このごろ・・リスト真っ暗や〜
そんな中でもめげずにやってる私は一体{めげてるけど笑

最近はなんか趣味を見つけようとがんばてます
本を読んでみたり、洋画観たり、色々やってますがどうも趣味に入るほどのめりこめないです
どちらかというとモンハンが趣味{ry

思えばオンげーにはまってもりもりやってますがういつか限界が来るものですし
今まではまったものがパチスロや競馬等どうしようもないものばかりだしね・・・ギャンブル

まぁ地道に考えて行こうかな、気長にやっていきますよとw

そのうち本格的にパソコンで遊び始めようかななんて思ってます、フリースキンみてけどタグ意味不明だし笑

ちょくちょくいじってみようと思いますそれでは

銀竜… 

2006年07月03日(月) 0時48分
こんばんわお久しぶりです、ずっと放置してた
モンハン馬鹿がきましたよ(ぁ


銀竜のイベント3日間捕獲がんばりました(´□`)

2人でも20分くらいでいけますね、金より楽でした


しかしほとんど玉がでないでイライラいじけまくり……

フレに気を使わせ、やりにくい空気を作ってしまいました

よっぽど赤玉がほしかったのか、かなり恥ずかしいです

楽しく狩りがモットーだったのに申し訳ない気持ちでいっぱいm(__)m

これを教訓に次はないように気をつけたいと思います


何度もしつこいけど
ごめんなさいm(__)m

祖龍 

2006年06月24日(土) 0時50分
こんばんわ夜勤ハンターです(´ー`)ノ

今日は祖龍にいってきましたo(^-^)o


私は2回目ということもあり目が$マークになってました笑

祖龍は素材が高いので稼げますね

基本は紅と変わりませんし

イベント配信時間から17時くらいまで連戦w

紅龍のが強い気がします
2人でも約15分で討伐できました( ̄▽ ̄)♪
でもなぜか毎回落雷により死んでました

白い影みえなくてもいきなり死ぬのはなぜでしょうかなりこわいです{泣}
明日も頑張りたいです


でもなぜか体の調子が悪い熊なのでした…

めっさ調子悪(-_-;)

それでは

熱いぜ金飛竜♪ 

2006年06月21日(水) 2時03分
どうもまったりハンターです、夜勤やってますw
最近は暑くて嫌になりますね、お客の窓にも虫べったりついてます
拭くのだる(´□`)


最近はテオとキリンをよく狩ってます、テオも2人で余裕なんですねぇ

昨日はまったり昼テオ、夜フルフル2やってました

途中で秘境最終日だったので秘境連戦へw

簡単な攻略方としては
まず支給の眠りナイフを持った人だけ秘境へ行き金のみに気づかれます

そのあとエリア端まで誘導して眠らせます
後は桜と反対側で戦えば1匹ずつ戦えますので楽ですよ
オススメはモドリ玉等が採取できる近くの壁に囲まれた場所で眠らせるのがオススメです


注意点は桜狩猟までは閃光の使用は控えた方が無難です、遠くに誘導した金が気配を感じてこっちに向かってきますので

この方法で2人でも25〜30分で捕獲出来ましたb

そのあともさくさく捕獲してイベ配信が残り30分になったので最後に挑戦してきましたw


私は龍弓(日輪)フレさんピンクフリルパラソル
スキルは耳栓、ランナー
フレさんは装填速度+2

桜と金の2匹だし正直不安でしたが行ってきましたw


まずは上記の方法で金を眠らせ桜から
私はクリティカル距離を意識しながら貫通メインでひたすら射りまくり、飛んだら拡散を全部当たるようにねらい撃ちの繰り返し

フレは主に電撃弾を打ちまくりお互い電気のエフェクトが響きなんか気持ちいい笑

25分捕獲予定だった桜がなんと昇天(>_<)


その後は金は閃光攻め
弱点ねらいでひたすら貫通狙い撃ちみるみる時間がたっていき残り30秒前で捕獲完了

なんともいえない達成感に感動すら覚えました


街に帰ってからもAM4:30にもかかわらず2人でテンションあがりまくり
俺らうますぎじゃんみたいなノリでした笑


とても熱く楽しいイベントになりました(^ー^)ノ

素材も紅玉もたくさん
集めることができましたお次は襲撃や祖龍もきそうなのでがんばりたいと思いますそれでは

秘境へ♪ 

2006年06月19日(月) 1時39分
こんばんわ〜今宵も夜勤ハンターです(^^ゝ

昨日はついに初秘境へ
いってきました

行く前の心境
秘境どんなかんじなんだろう採取とかできるのかなぁ(ドキドキ

行った後の感想…

古塔じゃん
場所わかりやす!?
モドリ玉しかとれないし
ただ広いだけみたいな感じでしたね

とりあえず2人で適当にいったのですが甘かった…あっさり撃沈リタイアしました笑

二回目は作戦を練り直ししろねこハンマー&黒滅龍槍+閃光攻めでいくことにw
見事に2匹捕獲できましたo(^-^)o

フレの閃光&麻痺ハンマー攻めのおかげかなぁ、私何かしたっけな

いつも言わないが姐さんハンマーうまいなぁ…さすが元ハンマー使いだなぁとw

まぁ2人とも上手かったってことで笑

その後はもう一人フレも合流してさくさくと倒しましたb

紅玉ですぎですね、途中から売却してました笑

ゴールドマロウ、金猫ハンマー生産できました

イベント明日までなのでがんばりたいと思います〜♪

それでは

紅黒龍♪ 

2006年06月17日(土) 1時19分
こんにちは夜勤連投ハンターです

最近給油口を開け忘れる人増えたなぁ…セルフが増えたからかなw

ガソスタに何しにきてるんだかね笑
ぼやきはここまでにして

今日はフレさんと2人で紅いってきました

まぁいつもだいたい2人ですけどねw
今回私は剣士でいってきました
持ち物
マカ漬け、回復&回復G、砥石、キレアジ、爪骨、クーラー、秘薬、モドリ玉

スキル
高級耳栓

まずは眼破壊のため麻痺まで待機、運良く飛んだら着地時に顔へ乱舞

麻痺→顔へ乱舞
顔の判定はせまいので
できるだけ鼻先に当てるように心がける

慣れれば2回の麻痺で破壊可能、2〜4回で破壊できればいいかとw
ガンナーは麻痺したら次に備えて麻痺調合&装填がオススメ
翼に拡散撃ちまくると硬化を早めてしまうため眼破壊まではできるだけ撃たない方がいいですよb
眼破壊後翼に拡散を撃ってもらいつつ足元で乱舞
紅龍がメテオの構えにはいり一歩踏み込んだ後に
後ろ足に張り付いて乱舞これでメテオは当たりませんよ♪

ガンナーの爪骨が切れたらモドリ玉使用で受け渡し
この繰り返して楽勝でした2人でも20〜25分でいけますよ

まぁフレさんとのナイスコンビネーションがあるからですけどねb(ぇ

私的意見ですが高級耳栓がかなり効果的です
死亡率が圧倒的に減り手数も増えますし研ぐチャンスも増えますし(^ー^)ノ
翼破壊もっとスムーズにしたいなら眼破壊後に麻痺をもう一度してもらい翼に乱舞や樽等もいいかもしれませんw

結果的に4人なら関係ないですけどねw

あくまでも2人の時の方法として参考にしていただけたらうれしいです

明日はいよいよ初秘境
金がんばるぞ♪♪

所詮はレイア( ̄▽ ̄)
っと強気な発言してみたり笑

それでは

(無題) 

2006年06月13日(火) 23時03分
こんばんわ毎度夜の熊です(^-^)ノ

画像ラージャン捕獲(なんとなく貼っただけw
ちょっとかっこ良く決まってたので撮りました笑
今日はとくにやることもなくドスガレ連戦しましたなんとか桃ヒレgetしてレクエムスピア完成

紅龍に向けて爪大量購入しました〜

後は素材売って武器強化して片手マニアの称号貰いましたそれだけかなぁ……w

明日は5つ道具getして紅やりまくろうと思いますそれでは

ついに完成 

2006年06月10日(土) 17時45分
こんにちわいよいよワールドカップ開幕しましたね日本&フランス応援してますがんばれ〜〜

今日は中途半端な武器、防具の強化を完成させることに、とりあえずディアS強化しようと思い
下位ディアを捕獲連戦〜数回で何とか集まりディアS完成ついでに鬼槍ラージャンも作成
そのあと求人区でお金稼ぎに行こうとしましたがどうも野良をやる気にならなくて街に入れずw
また元の場所に戻りガレオス狩ったりグラ、キリンなどに行って落ちました。
まぁ色々完成できたのでよかったです

今日完成したものディアS、ガレオスSグリーヴ、双雷剣キリン、ホワイトキャノン、鬼槍ラージャン
でもお金がなくなったけどね
まぁそんなとこですよ

今日のおすすめ装備

頭ディアS+皮剥珠
胴ハンターU+獣剥珠
腕ディアS+皮剥珠
腰ディアS+皮剥珠
足ディアS+皮剥珠

スキル剥ぎ取り名人、風圧無効{大}、不運
武器スロに宝珠つけると不運が消えます防御は爪護符なしで364です
武器スロ使いたくない場合は足をガレオスSで不運が消えて剥ぎ取り名人、風圧無効{小}になります
こっちの防御は爪護符なしで345です多少参考になればいいかなw
それでは

老山龍 

2006年06月08日(木) 1時10分
毎度夜勤ハンターです♪

今日は待ちに待った老山龍きましたね

フレ様と二人で行ってきました主な持ち物は
マカ漬け、回復G、砥石、笛、支給品バリスタ
武器、封龍剣超絶一門

これだけ笑
超絶様の強さに脱帽しました

マカ漬けと回復Gを調合して後はできた強走のんで顔や腹下で乱舞5にきたらはぎ取りできる位置までラオ様を待ちw
ラオがみえはじめたらバリスタ発射撃ちきるまでに討伐完了w


全作より弱くなった気がします、もう少し恐怖や迫力がほしかったです(^^;)

その後も超絶1ガンナー1等でいきましたがふつうに全破壊討伐できました

角破壊報酬で紅玉でたのはびっくりでした角ほしかったのでうれしいような悲しいような

まぁ楽しかったですが連夜の双剣祭りでちと疲れました笑



最近の弓使オススメ装備
頭ガレオスSヘルム+防音珠
胴ランゴSレジスト+防音珠
腕タロスU+防音珠
腰レイアフォールド
足タロス+防音珠
スキル高級耳栓、ランナー、悪霊の加護

武器に天力珠つけると悪霊が消えます

この前紹介した装備より防御が多少落ちますが
武器スロット一つで悪霊消せるのでオススメですb


それでは
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» Gからの忘れ物 (2009年05月11日)
アイコン画像じゃぶ
» Gからの忘れ物 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» Gからの忘れ物 (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» Gからの忘れ物 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» Gからの忘れ物 (2008年09月24日)
アイコン画像
» Gからの忘れ物 (2006年08月25日)
アイコン画像くま
» 秘境へ♪ (2006年06月21日)
アイコン画像魔女
» 秘境へ♪ (2006年06月19日)
アイコン画像刹那
» ついに完成 (2006年06月11日)
アイコン画像らすかる
» ついに完成 (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rascalroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる