バトン 

April 10 [Tue], 2007, 16:24
神鷹ちゃんからバトン回してもらいました!ありがとう^^



お着替えバトン
指定されたキャラをお着替えさせて、バトンに答えさせてください。
尚、絵は描かなくても構いません。

指名内容
キャラ:帝(ルカリオ
服装:ダイゴさんの服

1.今の感想をどうぞ。
いつも軍服な僕ですので、スーツが着れて新鮮です^^
でも、やっぱり軍服もスーツもピシッてしていますね(笑
この服を着ているダイゴさんに是非お会いしたいです…!
ホウエン以外の方なんですかね…?


2.この服を着せた人(バトンを回してくれたキャラクターさん)に一言。
僕にこの服をリクエストして下さって有難う御座います^^
似合うだなんて御褒めの言葉頂けたのですが…どうでしょう?///(照


3.この格好でしてみたい事を1つ挙げて下さい。
この服の持ち主はチャンピオンという事で、恐れ多くも僕もチャンピオン気分で挑戦者を待ち構えてバトルしてみたいです!

4.もし一生この格好をする事になったらどうしますか?
僕にはスーツちょっとませてないですか?ドキドキ
でも中々この格好も良いので、一生このままで良い感じです!


5.このバトンの被害者を2,3人ほど。服の指定も忘れずに。
素敵なこのバトンはいっぱい回します^^^(←
→支那(指定シンジでスーツ
→ココ子(指定陸君で帝の軍服(!
→緑ちゃん(指定アハトちゃんで貴族な服
→妖ちゃん(指定柴纏君でメイド服(殴
→蓬(指定福音君でメイド服(蹴
→まーちゃん(指定夢隠ちゃんでウェディングドレス

お暇でしたら是非どうぞv



もう嫌 

April 08 [Sun], 2007, 19:07
暗いので追記にて。
そういうのに嫌悪感がある方はお控え下さい。

バトン 

April 06 [Fri], 2007, 20:42
クロちゃんから「突撃!隣の擬人化バトン!」回していただきました!
回してくれて有難う御座いますvv
うちのエンペルト♂の雪柳とルカリオ♂の帝で答えようと思います^^

ペルソナ罪語り 

April 03 [Tue], 2007, 15:58
今更ペルソナ熱が上がってきた管理人が萌えを吐き出してます。
凄く、壊れています(爆
何かもはや自己満足で萌えを吐き出してる…だけかもしれません(汗
そして文にまとまりがありません…ッ勢いと萌えと腐った話だけです
心の広い方だけどうぞ…(笑

またバトン 

April 01 [Sun], 2007, 14:18
クロちゃんから回ってきました!
回してくれてありがとう^^vv

そんな馬鹿ぬ 

April 01 [Sun], 2007, 13:55
うぉぉぉ。バトン答えてたら全部消えましたorz
長かったのにー(笑
もっかい同じ文打ちますよー頑張ります(笑
宵桜から素敵なバトン来ました!vv
回してくれてありがとう^^

バトン日和 

March 30 [Fri], 2007, 11:59
かなりのバトンをためてしまったのでバトン一気に答えます!
遅くなって申し訳ない;

追記にもバトンあります。
ココ子からもらいました!^^バトン有難う!

1.まずは自己紹介を7項目にまとめて
1→マイペースがモットーの壱原です(最低
2→やる時はやります
3→物事に飽きやすいです、途中放棄もしばしば
4→最近寝るのが午前3時以降じゃないと寝れなくなりました
5→絵が思うように描けなくてションボリしています
6→ショタよりもお兄さん、おっさんが好きです
7→2次元なら黒髪奇抜なキャラが大好きでなりません

嫌な自己紹介だな…!(笑

2.自分の性格を簡単に7つ挙げて
1→物事にハマりやすく冷め易い
2→チキン
3→気性が激しい(気がする
4→好きなものはずっと好きなまま
5→かわりに、嫌いなものは結構嫌いなまま(うわぁぁぁorz
6→嫉妬深い
7→諦めが早い(治したい

3.好きな曲7つ挙げて(歌手名も一緒に)
1→■演説(あさき)←極卒ゥゥゥゥゥゥゥ
2→■愛と誠( ALIPROJECT)←愛子ォオォォォォ
3→■君の街まで(ASIAN KUNG-FU GENERATION )
4→■涙の故郷(BUMP OF CHICKEN)
5→■3月9日(レミオロメン)
6→■フェイク(Mr.Children)
7→■神曲(あさき)

曲名間違っているかもしれません;(うろ覚えが…
あさきで始まってあさきで閉める!

4.好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を7人挙げて
1→柴咲コウさん
2→玉木宏さん
3→菅野美穂さん
4→麒麟さん(芸人
5→大友愛さん(元:全日本バレー選手
6→宝来眞紀子選手(全日本バレー選手
7→菅山 かおる選手(全日本バレー選手
趣味に走りすぎた…!(笑
バレー大好きですよ!女子しか見てませんが!(笑

5.このバトンを7人に回して
→アンカーで

追記にてもういっこ!

うわぁん 

March 29 [Thu], 2007, 22:16
リヴリーやり始めました(今更
いや、前は身内が飼ってたんですが…うん、ね!(何
まだレベル弱いのでチマチマ育てようかと…ッ。
続くといいなぁ。とか!

何か今日はアクセス多くてビックリしつつ嬉しいです!

追記に支那からのバトン^^ありがとうv
宵桜からのはまた後日に!

バトンだけの日記(うわぁ 

March 29 [Thu], 2007, 21:22
支那からのバトン!ありがとう^^

バd 

March 26 [Mon], 2007, 17:20
いつもバトン回してくれる方に感謝です^^
バトン答えるの好きなんで(笑

それと張りかえしして下さって有難う御座います…ッ!!!
気づいた時は、もう半端なく嬉しかったです(´ω`*)ドキドキ
あぁ…幸せvv(笑
電波すいませんでした!orz

追記にココ子からのバトン!回してくれてありがとうv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壱原 キリ子
  • アイコン画像 誕生日:1月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ポケ/ポップン/ライチ光クラブお熱。
黒髪に弱いです、限りなく。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像キリ子
» ペルソナ罪語り (2007年04月03日)
アイコン画像キリ子
» 巷で流行りの(? (2007年03月23日)
アイコン画像キルコ
» 巷で流行りの(? (2007年03月23日)
アイコン画像キリ子
» 早帰りって素敵 (2007年03月13日)
アイコン画像来栖
» ギュアアァァアア (2007年03月10日)
アイコン画像キリ子
» ギュアアァァアア (2007年03月10日)
アイコン画像来栖
» ギュアアァァアア (2007年03月10日)
アイコン画像キルコ
» ゲコリゲコリ (2007年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる