おせち 

2006年01月16日(月) 7時52分
今日、なんとドイツでおせちを食べましたが。。。
やはりそれなりで、味は・・でも値段が高いだけあって、
色々入っていて、またまた正月気分が味わえました

さてさて、今日の午前中、11時からあるコンサートに行ってきました。
Stadtmueseumでのコンサートだったんだけど、とにかくどこから集まるのか。
という程、お客さんが来ていました。
なんか、こういうのいいな♪日本ではない光景だな。
としみじみ感じてしまいました。
日本で、私もこういうのやれたらいいな。
(生徒にも定期的に、公開の場を作ってあげられるし)
あ、今日のコンサートはプロの卵たちのコンサートでした。
(小さい子もいたよ)

とにかくヨーロッパにはクラシックに触れる場所がたくさんあるし、それが自然!
行こうと思えば、毎日コンサートに行けるし。
日本でコンサート活動してた時も思ってたことだけど、
みんなが足を運べるような、
親しみやすいコンサートを田舎に広めたいです。

いつのまにか・・・ 

2005年10月29日(土) 16時10分

初日記から1ヶ月以上・・・
なかなか進まない
やっとインターネットの調子がよくなってきたので、
今度からはドイツ語で日記つける!!・・・つもり

初日記 

2005年09月14日(水) 8時00分
かわいいラスカル発見

クリオネラスカル
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ラスカル
» 初日記 (2005年09月15日)
アイコン画像たまご
» 初日記 (2005年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rascal_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる