8月

August 01 [Fri], 2014, 15:45
るぽい…
本格的な夏到来?でございますなぁ
といっても、引きこもりな日々なので
大汗かくことはほとんどなく。


五月に生まれたムスメはもうすぐ三ヶ月!
散歩に出たいところだけど
この暑さは危険!危険すぎる!!
ということで、空調の整った部屋で
過ごす日々なのであります

2014春

April 04 [Fri], 2014, 9:22
また随分と放置。いやはや…

今年もちゃんと春が来たですね。毎年ながら新鮮な驚きを感じまする。写真をアップしようとしたらうまくいかず。無念

最近は散歩に励んで…励もうとしております。雨降ってると行かないけど。そんな時は巣作りに励んで…励まないと…そんな春です。

戌の日

November 29 [Fri], 2013, 9:46


昨日は戌の日で、水天宮へお詣りしてきました。
平日だけど混むかな?と覚悟して
行ったけれど
そんなに待たずにできました

雨も降らなくて良かった(⌒▽⌒)

つれづれ。

September 15 [Sun], 2013, 7:59
久しぶりに更新などしてみる。
アプリから試しております。

9月も半ば。
日差しや雲がだいぶ秋めいてきたけれど
暑い日もまだまだ

今は台風接近中のため、えらい雨が降っておりますよ。
つい先ほど雷も落ちたもよー。
ブルブル

台風が過ぎたら、また一段と
秋らしくなるだろか。
大好きな季節

ラスカル皿

June 04 [Tue], 2013, 21:03


近所のスーパーでシールを集めて、割引価格で買ったラスカル皿久々のラスカルグッズ!ぬいぐるみもあったけれど、これ以上増やすな、とダンニャの無言の圧力(笑)があり断念。まーいくつか持ってるからなぁ。ウヒ。

と、こーして文を打ってる今、サッカーの代表戦をテレビ観戦中。んー、サッカーは何かドッキドキするのよねー。野球はそういうことないんだけど。ドキドキ…
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像らすかる
» ROSEログ vol.10 (2005年02月24日)
アイコン画像れは
» ROSEログ vol.10 (2005年02月23日)
アイコン画像らすかる
» ROSEログ vol.9 (2005年02月18日)
アイコン画像れは
» ROSEログ vol.9 (2005年02月18日)
アイコン画像らすかる
» ROSEログ vol.6 (2005年01月25日)
アイコン画像RehaMuhtar
» ROSEログ vol.6 (2005年01月24日)
アイコン画像らすかる(シルビナ)
» ROSEログ vol.3 (2004年12月11日)
アイコン画像レハ
» ROSEログ vol.3 (2004年12月11日)
アイコン画像らすかる(シルビナ)
» ROSEログ vol.2 (2004年11月29日)
アイコン画像レハ
» ROSEログ vol.2 (2004年11月27日)
P R
ねこちか2【にゃーすけ】

マウスで触ってみてね♪