http://贅沢ねこまんま.net/

December 13 [Tue], 2016, 19:26
昼寝終わりまして、よし、徐々に各種局を見ると決める。そんな感じで思っていましたら、つば九郎のことがヤフー報知にですけれども、でていたので、自分のTwitterとかそういうものにアップしておこうかな?とかそんな感じで思ってきる感じではあるけれどもね。
で、つば九郎教官ですけれども、あいかわらずでひらがなばかりのインターネットブログではあるのですけれどもね。そんな感じではあるけれどもね。内の人類は?概しておいらと同じようなお年においてはあるので、のほほんと心地が通じるのかな?という。
あれ?内の人類なんて言ってはいけないし。切望をなくす態度になってしまうのかな?
これをサンデー朝食で、張本さんが、内の人類は一大んだよね。とか、言いだすからね。これって、それは誰でも知っていることなのでしょうけれども、それは言ってはいけないことかな?とかおもうけれども、張本さんにはそんなことはそっちのけなのかな?というね。思っていたりしています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サキ
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる