【BSR】バトルヒーローズ

April 15 [Wed], 2009, 2:40
のんびり昼休み中とかにやれるのがいいですね〜。
1戦が短いからチョコちょこっと出来るのが、私的には良いです。

ストーリーモードで
伊達・真田・前田・元親をクリアしました。
ストーリーとしては前田が一番楽しかったかなー。

ゲーム自体は微妙に操作が違ってたりしててちょっとなーと思うところも有り。
1人で沢山の敵を一掃、が無いので、
爽快感はないかも。
最初は小さい画面がチカチカしてて見難かったけど、それは慣れたかな。
でもアナログパットはいまだになれません・・・ orz

通信とかあるけど、やってくれる人も居なさそうなので・・・orz
一人でちまちま進めたいと思います。

OP綺麗ですね〜vv
真田主従と伊達主従がくっつきすぎだwwwww

【幻水TC】クリア!!

April 07 [Tue], 2009, 11:56
やっとクリアしましたよ〜♪
誰連れて行こうか迷ったんですが、結局自警団で行きました。
仲良し大好きvv
一なる王はなんかあっという間に倒しちゃった気がするんですけど・・・まぁ、それはそれで。

と、いうか。
EDで、ビュクセがツァウベルンの所に嫁に行った気がしてなりませんwwww
今回ってCPどうなのかなー?と思ってたんですが、
ツァビュでファイナルアンサーですねvvv
あとは主リウ。
主人公攻めすぎてリウ受けすぎてもう笑うしかないですね^^
ルオ・タウは好きだけど、相手いないしなー。あの子も受けがいい^^
アスアドも好きだけど相手が(以下略
ロベルトも受けだけど相手が(以下略
剣士団内でCPはないき気がします。あそこクロデキルドファンクラブだから^^
イケメン勢ぞろいなんですけどねー

さて。次こそは108人揃えるぞ!

花見という・・・

April 07 [Tue], 2009, 11:51
花見をした記憶がない気がします。
楽しそうだなーとは思うんですがねー。
まぁ、機会があれば、的な。

通勤が花見みたいなものです(笑)
とっても綺麗なんですよね。
もう散り始めてるのが残念ですが・・・。
季節の移り変わりですもんねー。


晴海で合わせv

April 04 [Sat], 2009, 23:46
晴海で采配合わせでした。
なんとか衣装間に合わせましたよ・・・!!
今回は染めに初挑戦☆でした。やっぱ薄い気がするんだよな・・・。

天気が良くて、風が強かったです。
ズルズルだったので、風が・・・ orz なんとも風が・・・ orz
それでも頑張って外と屋内で数枚撮りました。
殿@Gがお弁当作ってきてくれたので皆で食べたり、
終始まったりムードでしたがwww

3人の写真が全く無いので、またやりたいなー。晴海以外で(笑)

今日のメンバ
殿→G
高虎→F氏
大谷→アタシ

以下、写メでーす。

三人

March 30 [Mon], 2009, 11:53
姉が無事、三人目を出産しまして。
早速会いに行ってきました。

可愛いっっ!!!!!!!!!!!!

赤ちゃんって癒されますよね〜vvv
入院してる病院は帰り道なので、毎日寄ってしまいそうです♪

パルテノンで同門集合

March 15 [Sun], 2009, 23:14
パルテノンで同門合わせしてきました。
遙か4合わせだったんですが、アシュがこれなくて結果同門合わせにw
今回は合わせっぽく撮れたらイイネ(笑)って事で
(過去2回やってるけど、合わせ写真が無くってwww)
あたしの3脚フル活用〜♪
パルテノンは撮る場所沢山あって楽しかったです♪
桜もチラリと咲いていたので、折角なので撮ってもらいました。
つか、神子居ないんで独りなんですけどwww
なんか、こう。逝っちゃった雰囲気がサイコーでしたww

アフターでは、カオスな話題に盛り上がりwww
一人でエイカサティはいいよ!!と力説したりwww
ひみこさまぁぁぁぁ!!!で楽しんだりwww

楽しかったーv
またやろうねんvv

以下、写メ↓

ヤッターヤッターヤッター・・・

March 13 [Fri], 2009, 23:54
マン!!

と、いうわけで、ヤッターマン観てきました。
普通に面白かったです!!
ドロンジョ様可愛い〜!!ものすごく可愛い!!
また観たい〜!!


2回目でほのぼの

March 07 [Sat], 2009, 23:17
スパツナ合わせでした〜。2回目ーv
今回はパソコン用意したり、スパナ型の飴を用意したり、
結構頑張ったんですが、こんな時に限って晴海がやってない〜!
パルテノン行ってきました。
今回使用した用紙が合わなかったのか、
タトゥーが剥れてきちゃいまして・・・若干テンション下がっちゃったり・・・ orz
でもでもでもでも!ツナが可愛かったからテンション上がった(*´∀`*)
身長差とか、萌えるよね〜!!

アフターでは、次は何したい?とかの話で。
銀魂の攘夷合わせは絶対にやりたい!!
あの高杉の衣装着たい〜!頑張って作るよ!!
あとBSRとか!真田やって欲しい〜!佐助でおかんしたい!!
あとあと10年後のヴァリアーvv
10年後のザンザスが可愛すぎる件・・・!!
あれはたまらん!前髪下ろしたの可愛いよー!!
まだまだやりたいのは尽きませんvvvvvvvv

以下、写メ↓

や・・・やる気が・・・ orz

February 19 [Thu], 2009, 23:31
数日前から幻水ティアクライスやってるんですけど、
凄くハマってます。キャラいいですね〜v
DSでもこんなに喋るんだ〜ってくらい喋ってくれるし
好きな声優さん多いしv

ルオ・タウ、アスアドが好きですv
よく連れてるのはルオ・タウとリウですが(あれ?)
体の模様好きとしてはたまらんです。
なんでお腹あいてるの?!(模様)さ・・・触っていいですが・・・ハァハァハァハァ
ってぐらいスキデス。 ←
や、それだけじゃなく、ルオ・タウ使いやすいし!
顔も好きvvvvvvvvvv ←
アスアドは色黒スキー(←こんなんばっか)なのでvv
あの腹だしで魔道兵なのが好きですv
性格も真っ直ぐで可愛いですよねーv
ロベルトと張り合ってる様が可愛すぎます。
あ、ロベルトも好きです。なにあのツンデレ!!
金髪蒼瞳ちゃんでカワユスですよ!!
あ、ジェイルも好きですよー!
何であんなに主人公の事大好きなんだ!!(笑)

女の子ではマリカ、クロデキルドが好きです。
強い女の子可愛いvv
クロデキルド、あの見た目で「姫様!」って呼ばれてるのが可愛すぎる・・・!!
あ、マナリルも好き。可愛い〜v兄妹セットで可愛いvv

あとはポーパス族が可愛いですね!
ふりふり歩く様と、あのぷにぷに感がたまりませんv

今回は3人しか連れて歩けないので、レベル上げが大変です・・・。
しかも戦闘でお金稼げないし・・・
108人養うのは大変ですねー(´Д`)

そんなわけで108人揃える為に、せっせか頑張ってたんですけど、
どうも失敗したみたいで・・・ orz
後もう少しで終わるってところなんですけど、微妙にやる気が出ません(´へ`)
20時間くらい前のデータでやり直すかなー orz
ううう・・・ショックです・・・

↓あたしが好きなルオ・タウvvv

和室で自重・・・しない!

February 11 [Wed], 2009, 23:59

和室で撮影会ですv
ほぼ知ってる人しか居なかったので、色んな意味で自重してなくて楽しかったです(笑)
今回はBRAVE10リベンジと久しぶりのナルト〜♪

まずはBRAVE10。
伊佐那海欠席だったので、この際幸六幸を・・・!!
って事で、たっぷり撮りました。二人とも、無理難題言ってすまんwww
いやー、おかげで楽しかったwww
六郎の下半身は破廉恥だね!たまらんー。
そして、よく思うけど、あたし着物から出てる足が大好きな模様。
幸村の足首やらふくらはぎやらにモダモダさせてもらいましたww
才幸もやらせてもらって(おっさん受け!!ヒゲ受け!!ww)
大満足っス!!(鼻息)

んでナルト。
ナルト・サスケ・2部サスケ・カカシ・イルカでした。
サスナルを撮ってたらナルト@Nさんのテレっぷりが凄かったwwww
ちょww乙女・・・!!!
まぁ、サスケ2人とも美人さんだしv照れるのはしょうがないか!
でもNさんのあんな顔初めて見たよwww
あたしは久しぶりにカカイル出来て楽しかったー♪
終始バイオレンスだった気もしなくもないですがwww
しかたないwwwカカイルだからwwww


アフターは近くの居酒屋さんでv
いやぁ・・・次の予定とか色々入れてもらってありがとうございました〜!
楽しみ楽しみーvv
そして、今回物凄く酔ってしまって・・・ orz
気持ち悪くなっちゃったんですよねー。残念!!
でも楽しかったのですよぅ!!
またお願いしますv

状態があまりにも酷かったんで、相方さんに迎えにきてもらったり。
ホントサーセン!!いつもありがとうございます!!

そんなわけで、色々と自重しない日でした(笑)

以下、写メ↓

P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
都内で活動中のコップレイヤーです。
遙か4フィーバー中。 サザキと忍人にゾッコン。 ネオロマでもBLです。
幻水ティアクライスに夢中。 ルオ・タウが好き過ぎるvvvv
お友達は常時募集中です♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE