いよいよ… 

2003年09月08日(月) 20時11分
阪神マジック5!
胴上げも目前になりました。長かった…長かったよこの18年(しかし阪神ファン暦は10年の私・笑)
このダルマに目が入るのは私がナゴヤドームに行く12日がいいなぁ。

本拠地にて。 

2003年08月30日(土) 19時58分
甲子園に行ってきました。社長チケット取ってくれてセンキュッ!
すごく見やすい席で、ボールがキャッチャーミットに入る音まで聞こえてきます。
あいにく雨が降ったり止んだりの変な天気で、カッパを着込み、サウナスーツ状態で応援していました。
試合もきっちり勝ったし、言うことナシ!!気分はサイコーです♪

大阪 

2003年08月30日(土) 10時51分
朝っぱらから行って来ました。大阪!

友達に会って延々とトークし、コテコテの大阪、道頓堀につれてってもらい、

写真撮りまくってみました。グリコマンも阪神ユニフォームになり、川を挟んだ

向かいのアサヒスーパードライの看板も阪神の優勝マジックのカウントダウンに

入っています。

あぁ、来てよかった♪

天気さえよければ… 

2003年08月14日(木) 23時58分
横浜に行きました。

ランドマ−クタワ−の63階に泊まったので、夜景を期待したのですが、ずっと雨で上空はガスが発生してしまい、夜景が霞んでいました(>_<)

それでも、夜景を観ながら飲むお酒はうまいっ!(笑)

雨が降っていたからか、いつもよりホテルライフは満喫できたかな〜。次回は晴れて欲しいな。

乗鞍 

2003年08月11日(月) 0時02分
日帰りで母親と行って来ました。飛騨牛の焼き肉の昼食と夕方高山ラーメンをいただきましたが、買い食いしたソフトクリームと牛串の方がおいしかったとは一体…

畳平でクロユリなるものを撮ってみたよ。ちっちゃい黒っぽい花です。

天気が曇りだったけどちょっとだけ畳平で晴れたのはラッキーでした(^^)v

阪神戦 

2003年07月25日(金) 22時19分
また行っちゃいました(笑)。
今日は久々のナゴヤドームだからかすごい人の多さ! 夏休みは侮れません。
今日はまさかの薮が9回抑えの登板でかなりご機嫌です(^-^)v

六本木ヒルズ 

2003年06月08日(日) 14時42分
見に行ってきました。

その前にいつもの渋谷のラーメン屋さんにも顔を出したんだけどね。

あんなに広いところとは思いもしませんでした。

なんか、ショッピングモールがたくさん集まった雰囲気でしょうか。

お茶しにTORAYA-CAFEに行ったら長蛇の列でした。

白あんと葛のゼリーをいただきましたが、やっぱり和菓子?

なかなか楽しく観光してきました。

フィニッシュラーメン 

2003年06月06日(金) 23時56分
東京へ研修に行きました。

2日間飲み続け、最後の最後に久々の締めのラーメン。

(私の中ではこれをフィニラーと言っていたりして・笑)

九州じゃんがらラーメンを食べました。

さすがにこってりはきついかなぁ。とあっさりのラーメンにしましたが、

これがかなりおいしかった♪

味見でこってり味の方も食べたけど、あれならいけるかも(ニヤリ)

目の保養 

2003年05月10日(土) 19時48分
今日は銀座でお散歩。靴を買いました。そしてブランドショップを見学。
新しくできたサルバトーレフェラガモも見学。
限定の携帯ケースがなんともいい色! 買えばよかったかな…?

代官山 

2003年05月09日(金) 0時20分
代官山で開催されている木梨憲武さんの個展を見てきました。

前回の緻密な細かい絵ではなく、花のモチーフや風景画が多くなりました。

気に入った絵のポストカードが完売でしたがとてもいい時間が持てました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rasa69
読者になる
2003年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる