暴れん坊黒ニャンコ

September 10 [Sat], 2016, 8:06
黒ニャンコ。黒い天使な黒ニャンコ。
ニャンコ軍の中で唯一の雄(オカマ化済み)な黒ニャンコは、それはそれはヤンチャな破壊魔で、上様も真っ青な暴れん坊である。
さすがに今年で3歳になり少し落ち着いて来たが、2歳になる頃まではとにかくそのエネルギーを持て余すがごとく暴れていた。
夜中の大運動会は他のニャンコを巻き込んで行われ、人間は寝不足になり階下から苦情が寄せられ物は破壊される。
そんな状況はさすがにマズイと様々な対策を打つも効果はほぼなく、だいたいが無駄な努力に終わっていった。
今もよく走り回っているが、それでも夜は人間と同じペースで眠るようになったおかげで苦情もなくなったのは結局彼が歳をとったからで、こちらが何をしたわけでもない。
なんとなく、夜泣きをする赤ん坊が幼児になって子供になっていく過程に似ているようで微妙な気持ちになるのは私だけなのだろうか。
まぁ元気でいてくれるに越したことはないんだけどね。


外車 買取 専門
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ras11fam
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ras11fam/index1_0.rdf