(無題) 

April 28 [Sun], 2013, 13:29
チョコレートドリンク。
美味しい

日光東照宮 

September 07 [Fri], 2012, 18:08
に行ってきました。
いやあね、陽明門が素敵なのなんのって。
龍がたくさんいた!
龍がたくさんいた!

げきれんのロン幻獣人態の、デザインのモデルになった門なので、一回見たかったのですよ。
龍好きには堪らん。

でも、画像は眠り猫

いい忘れた 

July 29 [Sun], 2012, 20:32
今日、18000歩歩きましたよ!
いい運動になったぜ!
楽しかったです!

行ってきました! 

July 29 [Sun], 2012, 20:31
京極は漫画を数冊くらいの知識しか持ってませんが、面白かったです。
石田ボイスが相変わらず美声。
妖怪とか、可愛いです。

京極いつかは読みたいな、うん

今日は 

April 28 [Sat], 2012, 17:58
恩師の墓参りに行ってきました。
なんかね、やっと行けたよ。久しぶりに先生に会えて嬉しかったな。
卒業して以来ずって行きたかったから、うん、本当によかった。

卒業直前に先生は亡くなってしまったけど、大体みんな卒業出来てますよ、的なね。

男出来たら報告に行かないと、というのが結論でした、カオス。


写真はお昼。
オーガニックなレストランで、美味しかった。
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像団子
» たださけぶ (2010年11月19日)
アイコン画像しぃ☆
» オフ会! (2010年03月24日)
アイコン画像鈴音
» もうここまで来ると (2010年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raryou
読者になる