「ねぎべェ」 

February 27 [Wed], 2008, 22:21
グンモーニーン!



マイネームイズ ウィッキー・・・オウオウオウオウ



朝っぱらからウィッキー教授に声かけられたらビビリますね。







さてさて今朝も好調なスベリ出しですが、ひとつ宜しくお願い申し上げます。







三連休あっという間に終わってしまいましたね。



いかがお過ごしでしたでしょうか???



っていっても、わたくし今日もお休みなんですけどね(●´艸`)










調子に乗って、本日もつまみ記事上げて見ます。
ねぎベェ

これもとても簡単です!



ねぎにベーコンをクルっと巻いて



トースターで焼くだけ☆シンプル伊豆ベスト!!!

はい、また焼きすぎました。学習能力があまりないようです。




本当は串で3個ずつやったほうが、全然見栄えがいいんだけど



串がなかたとです。。。



爪楊枝でとても貧相に見えますが・・・



結構美味しいんだよ〜!!!






ねぎじゃなくて、



プチトマトでもすごく美味しいですよ♪(かじった時、熱々のトマトの中身が出てきますのでご注意を)

ユニクロ 

February 17 [Sun], 2008, 0:29
ユニクロのケツポケに相手の手を入れさせるCMは可愛い。

★川越クレアモール流し撮り 

February 12 [Tue], 2008, 16:59
☆クレアモールを歩きながら撮影

■クレアモール入口




■丸広アネックス(旧長崎屋)



■薬屋前の家具店が閉店セール中でした。かつてはここに2軒の家具店が4店舗を構えてましが、最後の1店もとうとう・・
■丸広百貨店本店。駅前のアトレマルヒロはよく行きますが、こちらは紀伊国屋書店&山野楽器がアネックスに移動してしまったので御無沙汰気味。
■川越の芋菓子もこの通りでしっかり買えるのです。



 クレアモールを歩くと、その時々でにぎやかだなと思ったり、ダサいなと思ったりするのですが、今日は歩いていてとてもみすぼらしく感じました。

ぇ、ちょ、グロ・・・・。 

January 30 [Wed], 2008, 23:59
こんばんわー。




ぶいすりー・・・じゃなかったV3。






ぁ、そっち系のホラーだったのか・・・みたいな。




あのー、あれ。ショッカーいるじゃないですか。




あの「キーキー」言ってるやつ。





あれをライダーたちが倒すじゃないですか。








'''血ベットーーーーーーッリッッ!!!'''←






ライダーが上からショッカーを叩き落したところまではよかったんです・・・。




叩き落して血がベットリ・・・。





んで、予告って言うか宣伝っぽいの見たんですけど。





'''伝染歌'''みたいでちょっと怖かった・・・。







アタシはまじめにホラーに弱いんだって。




グロイのは大丈夫だけど・・・ちょー・・・・。




ホラーがどれくらいなのかによりますねー。



見に行けるかどうかも微妙・・・・。




ぶっちゃけ諦めてもいいかなー・・・みたいな。



DVDで見たほうが楽な感じがするし。



いや、そりゃ大スクリーンで和樹のアクション見たいですよ?



めっちゃかっこいいし・・・




でもなーグロイ系はなーどうしよう・・。



ってか親が許してくれるかどうか・・・。




その日ってもう実力テスト目前なんですよねぇ。



無理か・・・。



ふう。ドンマイだ。








あー、なんかアルバムは買ってもらえそうな雰囲気です。



絶対欲しいんですよねーin love。



アタシ、「venus」は持ってないし・・・。和樹作詞もあるかもしれんし。



欲しいね、やっぱ。買ってもらおう、



ただ・・・道のりが長いー。1月の終わりとか・・・遠い・・・そのころには私立を決めてるころですね。



ライブもなー。頑張って説得しよう、野音の感想聴いていてもたっても居られないんですよ昨日からw




今日セレブリティあったー。がうちホンマかっこいいなー♪



ほんまの美容師さんみたいやしー。かっけー!!





眠い・・・最近ほんま寝不足・・・。



あー明日創作ダンス発表やーん・・・・大恥やなー↓↓
まいいや。



でーはー。

さらに追加っと! 

January 18 [Fri], 2008, 12:07
さあさあ今日は貼りまくりますぜ!

☆☆東京モーターショー☆☆ 

January 14 [Mon], 2008, 5:02
早く行きたい(><)


フェラーリ・ポルシェ・ランボルギーニも


あるってえ♪♪♪♪♪♪

奇跡 

January 08 [Tue], 2008, 23:49
「忘れな草と青い空」

忘れな草が咲いていた
道に線を引いて
その上を歩いた
どこまでも
道が途切れるまで

見上げると青い空だった

君がいた頃は
何もわからなかった
本当に
何にも

どんなに君を好きだったかも
人との関係も
大切なことも

失ってはじめて気づいたけど
今だってたぶん
まだまだ霧の中だ

遠く過ぎないとわからないなんて
どうすればいいんだ

ひとつだけわかったこと
胸に深く刻んだことは
大事にすること
とにかく
大事にすること
好きなものはどんな時でも
ただ馬鹿みたいに大事にすること



銀色夏生さんの詩はやっぱりすごい。
こころにすんなり入っていく。。



あなたがそばにいてくれたときは
本当にわたし、何も見えていなかったんだな。

でも失って初めて気付いた。

自分の愚かさも

あなたが本当に大切だということも。



あれからどれくらいの月日がたって



こうやってふたりが再び向き合えたことが
まるで奇跡のようだ。

もうあの頃のようには戻れないけど

あの頃よりもっといい私たちになれるよ。


「だいすき」

・・・やっと言えた。


遠回りしたけど

やっとあなたを見つけたよ。


大切にする。
今度こそずっと


そばにいたいの。

久しぶリ? 

December 23 [Sun], 2007, 7:22
はあ−いッ★
超久しぶリ⌒?まぢ最近ヤッと学校ガましになッて來た−♪
この前ね−文化祭ガあッたンだ−
合唱でわ金賞★とレなカッた?壁新聞でわ見事金賞!!!
で次の日、みンナで打ち上げ?
男子の私服まあ○?カッこよカッた⌒憧
野球したリ、どろじゅウしたリ、、、あとわお菓子の取リあい?みたいなのもした−
楽しカッたよン?

で昨日わ英語の暗唱大会♪
まリさン、見事第〇2位★ヤッた−
ッてことで今度わ県大会にでなきヤあ⌒汗
ガむばリまツ、、、↑

甲の合わせ方 

December 14 [Fri], 2007, 23:39
海外メーカーの最新モデルは、いずれも「幅広・甲高」になってきているようだ。
これは日本市場向けだから、ということらしいが、私には大きなお世話だ。

旧型の「幅狭・甲低」がちょうど良かったのだが、
幅狭モデルがもはや手に入らなくなってきており、シューズ探しは一苦労だ。

その中で、DMTのUltimaxは、幅は広めなのだが、
ストラップの締め幅が大きく、インソールさえ2重に敷けば、私の足でも締め足らずに困るということはなかった。
さらに、ラチェットバックルのラチェット固定用のネジ穴が2箇所あり、甲の高低でどちらかを選べるようになっていたので、これが気に入ってUltimaxを使っていた。

そのUltimaxもボロボロになり、買い換えるときに次のシューズとして軽量なFlashを選んだ。
メーカーが同じなので、Ultimaxと同じようにラチェット固定ネジ穴が2つ開いているかと思いきや、
1箇所しかなかった。
これだと、インソールを2重にし、ラチェットバックルをいっぱいまで締めても、まだ締め足りない。

こりゃ困った。
厚みのあるインソールを買おうかと思ったが、重くてせっかくのFlashの軽さが台無しになってしまう。
どうしようかと思っていた時に目に入ったのが、
使い古しのUltimaxのフラップ。
これをFlashのフラップの下に敷けばアジャストできるんじゃないか?
そう思って、Ultimaxのフラップをハサミで切り取り、
Flashのフラップの下に敷き、ストラップを締めてみると・・・

足りる!

相変わらずラチェットをいっぱいまで締めなければならないが、いっぱいまで締めればちょうど良く締まる。
これでFlashが使える!

甲の低い人は、インソールだけでなく、フラップでも調整してみると上手くいくかもしれないので、お試しあれ!

マスターズ水泳大会を終えて 

December 10 [Mon], 2007, 20:23
今年も水泳大会、終わってしまいました。

1年間の努力の甲斐もなく、目標未達。

(目標50m自由形 30秒切り…30秒82)
(目標100m自由形 1分10秒切り…1分10秒78)



今回の水泳大会で

101歳のおじいちゃんが、50m背泳ぎで日本新!。

90歳のおばあちゃんが25m自由形で、日本新っ!!

と、50m平泳ぎでなんと世界新更新!!!

記録更新が一斉放送されたとき、

観客に満面の笑みで手を振る二人の姿が

印象的でした。

この瞬間を目の当たりにできただけでも

参加した価値があったと思います。


俺の目標なんて小さい小さい…

俺も100歳まで頑張ってみようかなぁ(*^-^*)

また明日から来年5月の大会目指して練習しよっ!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raryai191
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 「ねぎべェ」 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 「ねぎべェ」 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 「ねぎべェ」 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 「ねぎべェ」 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 「ねぎべェ」 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 「ねぎべェ」 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 「ねぎべェ」 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 「ねぎべェ」 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 「ねぎべェ」 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 「ねぎべェ」 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる