なぁなぁなぁなぁ【ヤトサヌ】 

March 27 [Sun], 2005, 20:14
メロンブックスとアニメイトいってきたんだけどさ(IN仙台

やっぱ、のんじょうとか一般人じゃん!w
いけない世界にひきこんでるようでものすごく居づらくて
結局あんま見れなかったんだよねぇ。(マテ

仙台またいくときは是非誘っていいデスカ(ぁ

と、いうか、、、

離任式いかなかったのバカレンジャーだけらしいですよ!
つえーよマジつえーよ

卒業が近い件について 

March 06 [Sun], 2005, 0:48
これからも遊んでくれ。


受験自信なくなってきたyo
ぁゎぁゎΣ(゚Д゚;=;゚д゚)

そんなわけで(ry 

March 01 [Tue], 2005, 1:21
ぁー・・・
って私が考えるのかよ!Σヽ(゚Д゚; )ノ

って受験ちかすぎ。もうね、(ry

(´▽`*)【キゾク♂】 

February 26 [Sat], 2005, 14:49
この前のメッセの咲×ソーは
面白かったね(・∀・)ニヤニヤ

俺の一言があんなになるとは
思ってもいなかったよ。
↓↓↓↓↓
咲「ソースケ!!俺は目覚めたんだ腐女子と言う名の世界に!!」

どうでも良いけどなんで目覚めたんですか?
そこらへんどうするんだ?
ソコらへんがんばって考えて描いてねヽ(´ー`)ノ

ぶべら 

February 21 [Mon], 2005, 20:48
テストオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwっわjくぁwdrbuhnim,ol;.:/]\

ハァハァハァ



死ぬorz

オヒサシブリデス【キゾク♂】 

February 21 [Mon], 2005, 18:45
書くネタなっしんぐ
そういや明日テストだった;
忘れてた;

あーネモイ;

つんく♂風味っすね【ヤト】 

February 07 [Mon], 2005, 21:35
いまはやりのヤトウィルスですね。お気をつけてください(゚ー゚)

ぁーボスたおせたんですね!お疲れ様ぁ!
そしてまた抹殺される旅へ!

死に急ぐこともなかろう・・・(?

片桐烈火さんの「金色ナリ我ガ姫ノ月」という歌がすばらしいです。
癒される・・・(´ω`)
ぜひききやがれ!(ビシッ

ゲフッ【キゾク♂】 

February 07 [Mon], 2005, 14:08
あ〜あ。

せっかくの平日休みだってのに
ママンがいるなんて;
シカモ昼はカップメンかよ!!
ママンお昼ぐらい作ってよ!!


ゲームのボス様に勝った!!
ちょっと卑怯だったけど
まぁ勝ちは勝ちだしネ
あのボス様には20回ぐらい・・・・
いやもっと・・・30回ぐらいも
抹殺されたっけ・・・;長かった。
んでこのあと211階もあるビルにいって
また抹殺されて来なければならない(@u@ .:;)


   死 ・ に ・ 急 ・ げ ・ !


・・・・・・・・あぁなんか俺も風引いたかも。ヤトさんうつしただろ!!

ヤト さん ってよばれるのはなんでですか【ヤト】 

February 04 [Fri], 2005, 17:23
忘れられた・・・(´;ω;`)ブワッ

風邪がなおりません、風邪が。治る方法教えてくなさい。

・・・・〜〜〜んじゃ俺もヤトさん見習って○○でも描こうかな・・・
や、ヤトさんそんなん描いてないもん(アセアセ

カーディガンが汚いと親にいられ、洗われました。
・・・・汚いって・・・失礼な。

金もないし体力もないし。ぁーぁーぁーorz

ヘクシュッ

スイマセン【マナミ】 

February 03 [Thu], 2005, 20:41
ずっと更新してなかったね;
ネタがなかった( ゚ー゚)・・・というか
暇がないというか・・・
忘れてたというか・・・・・・・・;スミマセン;

( ゚д゚)ホスィCDを見つけてしまって゜д゜)死・・・
金がっ金がおいつかねぇ

漫画も渡したまま忘れてて
いっっっきなり帰ってきて
また描くのかヨ;
・・・・〜〜〜んじゃ俺もヤトさん見習って
○○でも描こうかな・・・
田城「美音っ・・・美音っ・・・ミオ!!なんで逃げr・・・・(強制終了)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んっもう!腐ってるなぁ(萌