お久しぶりです 

November 08 [Sat], 2014, 18:10
お久しぶりですこんばんは、


急に記事非公開にしたり数年いなくなったりすいません ('A‘

非公開記事をまた公開する予定はありませんが、またゆっくりと更新は続けようと思います

といっても、受験生なうなので月に1回できるか?ぐらいになりそうですが・・・


まあ気長に気長にお願いしますw




ところで!

つい先日期末テストが終わって!!!!!!

テスト前解禁してた読書とかネットとか部屋の掃除とか今日一日中やって!!

めっちゃ充実した一日だった!!!!!!!!!!!


たまには人と関わらないで一人でゆっくりするのもいいねって思うよー


ちなみに読んだのはクイーン新刊とか、ハルチカ新刊とか、猫ムスビ1から全部とか、借りてる本とか、いろいろw

なんかもうね、クイーンのRDとマガがほんとかわいいw
あとホテルベルリンの人たちも面白いwwwwww
会話とか章ごとのタイトルとか、読んでて笑いが止まらないww
でも最後はかっこいい!っていうね!!
はやみねさんの本ほんと大好きですw


15日発売の新夢水シリーズ読みたいよーーー!!

はやく15日になれー!!!!!!!!!


あとムスビシリーズそろえたいーーーーーー!

完結したみたいだし、持ち本アトランティスで止まってるし!!!!!!!!


とりあえず本がほしい!!!





そろそろご飯なんでばいちゃ☆


そうだ、今夜はひさびさにTWやるんだ(=ω=*)

9月になったら受験勉強のために休止するって言ったのは私じゃありません。

私じゃありません!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たると♪
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
何があったのか調子のって
作ってしまったたると♪のブログ。

ぜんぜんヒマじゃない。むしろ暇な時間をください


ただいま更新サボリ中・・
最新記事
最新コメント
http://yaplog.jp/rarutomokkyu/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ