クリスマスプレゼント。 

2005年12月26日(月) 8時18分
ほとんど服だったけど、新しいケータイもあったから満足(#^_^#)

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★ 

2005年12月25日(日) 15時59分
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
みなさん、いいクリスマスを^^

でわ

(:゜□゜)ホアアアアアアアアァァァア 

2005年12月20日(火) 17時32分
別に意味は無いです、ただちょっとこっそり入っただけです。
あと2日で冬休みだぁ〜!!

寒い!! 

2005年12月09日(金) 13時44分
寒すぎる!!何これ!?もう寒すぎて死にそう冬眠しちゃうよ! 寒〜...

((−−))((^^))((==))ぶるぶる

こんなに寒くても雪振らないのが寂しい...雪よ、振れ〜!!!

でわでわ。

コルムで... 

2005年12月08日(木) 12時12分
コルムオンラインでなんか凄い映像が出ました。 リンク:http://www.deviantart.com/view/25875135/
サイズが大きすぎてアップロードできませんでした。使えないなぁしょうがないw

であ、きょうは他にいろいろありました...が!!! どうやって言えばわかりませんから、でわw

宿題が... 

2005年12月07日(水) 12時37分
ああぁあああ〜!!!何でこんなに宿題が多いんだぁ〜!!!もうこの宿題あきらめよう全部やるのがつらい><;
あぁ、はやく冬休みにならないかなぁ〜。

今回は別に面白い事なかった...orz

今日、英語のクラスで。 

2005年12月06日(火) 9時46分
今日、英語のクラスで、2、3人のクソガキどもくらすで面白い人がスペイン語を喋ってて...
先生:このクラスでは英語を喋りなさい!
生徒【全員】:え
先生:ここは英語のクラスだから英語だけ、他はだめだから!わかった!?
おれ:cea (スペイン語で はい て言う意味)
生徒(全員):アハハハ(大爆笑

まぁ、今日限り覚えてるのは他にもいっぱいあるけどこれだけわな、んでは、☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

始めましてぇ!! 

2005年12月05日(月) 16時36分
これからはここにいろいろとさせていただきます(何w

んまぁ、いろいろと...たとえばコルムオンラインとか、現実であった出来事とか、その他いろいろ。
まぁ、おれはこの後何もしないと思うけどこれからもがんばりますんで、おれはこれで...
( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば〜 *ドロン*
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rarusu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる