それでも、モヤモヤ
2007.04.26 [Thu] 11:25

すごいひさしぶりにかいてみました。
きょうはお仕事はお休みです。
お仕事はじめて、2ヶ月と少したちました。
最初の1ヶ月が過酷すぎて、半月すぎてからはいやすぎて、
よく一人のときや、カレの前で泣いてました。。。
でも少しづつ慣れてきました、
小さいブーケとかつくれるようになってたのしくなってきました。
けれど、わからないことが多すぎてどうしたらいいのかわからないこともいっぱいです。
覚えたり勉強もしなくちゃなんだけど、しょうじきいっぱいいっぱいです
きのう母の日のチラシをしあげました
なぜあたし?といったかんじなんだけども・・・汗
いろいろ考えてはいるけど、もうすぐしたら仕事やめるつもりです
親にしかいってないけど、
この仕事いいなーっておもってはじめたけれど、
金銭面でぜんぜんおいつかなくて、
生活できないことがわかってしまった・・これはどうしようもない・・・
でも、それまでは覚えれることは覚えて身につけておきたいっておもう。
無駄じゃないから・・ぜんぜん
あたし手器用じゃないっておもってたけど、
器用だねっていわれたのがすごくおもしろかった・・
身につけるのが早いとか・・本当かはわからないけれど・・笑
あたしは初心者で、はいったから、
みんなと花に対する情熱の差が違いすぎてそれがなんか・・なんか自分がいるべき
ところじゃないのかなっておもった・・。
でもなんか素敵な仕事だなと心から、本当におもいます。

そんな感じです。
やめるまではせいいっぱいがんばるつもりです。



恋のほうは、、、
4月はじめに彼とよりが戻りました。
3月にいろいーろありすぎたんだけど、
結局1月に別れてからも結構会ってたんですよね〜笑
彼いわく、ずっと好きだったし、戻るつもりだった と・・・???????
よくわかりません、あたしは戻るという選択がなかった 笑
好きではあったけれども。

最近彼がなんかかっこよくみえるんです
どうしましょー汗
べつにかっこよくなくていいんやけど 笑
モテるとこまるやん?
ふつうに部活の後輩に顔きれいですねーって言われたーとかあたしに言ってくる人で・・
そんな彼をもったおまえは幸せやねーとか言うねん
冗談やけど、なんかむかつくな!!!
ぶさいくになっちゃえ!

いまちょっと微妙なんやけどな・・・笑
あたしなげやりやから、もうどうでもいいってなっちゃうんですけどね

ポジティブせんげん
2006.11.21 [Tue] 13:52

日曜は彼と会えました。
会った瞬間元に戻れた気がしてすごくうれしかった。
ほんとうにうれしかったよ、ありがとうって感じでした。
だから、彼に ギュってしてもらってるとき、この腕に戻ってこれて
よかったって本当におもいました。
やっぱり、いなきゃダメだーーておもいしらせれました。
昨日で11ヶ月でした。
彼が17日に1日別れたからそこからまたやりなおしじゃないの?
といってきて、「やだーーーそれはーーー」ってさけんじゃないました 笑
あたしが悪いんだけどさ 笑
ほんとうにこんなに続くとはおもわなかったよ 笑
もっと素直にいたいです、かわいらしく・・・・・☆


今日午前中はひさびさにスーツを着ました。
6月ぶりくらいかな ????
なんだか今日はとても勉強になりました、大人な世界でした・・笑
前向きにがんばっていこうと思えました::::

これから沖縄旅行の申し込みへいってーーきます♪
楽しみ〜しかしお金がーーーーー笑

やっぱり LOVE らしい
2006.11.19 [Sun] 10:57


おひさしぶりです。

今日は一日FREE DAYなのできのうバイト帰りに
TSUTAYAによって、
☆リンダ・リンダ
☆疾走
☆エリ・エリ・レマ・サバクタニ

OASISのアルバム

レンタルしました。
半額クーポン中だったのでかなりお安くかりれたよ〜♪
これを機会にDVDいっぱいみたーい!!

CD販売の階ではOASISのベストが〜!!!!!
ほしい ☆ ☆
レンタル・・ まつかな?
それと、エルレ・アジカン・レミオロメンのコーナーがあってずっと視聴してた♪
アジカンの2004ひたちなかのライブのやつめちゃ興奮したー
おもいだして〜
レミもきいててめちゃめちゃ鳥肌ブワーーーてなった。
なんか、そこの店員さんががいてるコメントに感動するんやけど
いつも 笑

かなり、視聴ガッツリして帰宅〜 笑



彼とメールしてた\\\
なんとか\\\ 元に戻ってきたかなぁ〜
がんばらないと!!!!
やるぞあたしは



今日はゆっくりします、
DVDみて、ご飯つくって・・・・♪
掃除して・・・









hot news
2006.10.10 [Tue] 08:43

はじめてみました。

新しいパソコンを買ったからウキウキです○カナリ★★
TOSHIBAのdynabokです
大切に使います♪
古い壊れかけ?のパソコンは彼にあげることにしました。
果たして治るのかなぁ???笑
しーらないつ××× こっちは処分できてうれしいからねっ!

パソコン買ったので節約生活はじめることにしました。
だからここに1日使ったお金の値段かいてくことにします
(消費生活もどきやぁ〜〜〜)


最近?というか昨日のイライラ度はすごかった
ちょっと間おさまらなかったもん・・イライラするのって体に毒やな。
基本イライラしない人なので疲れました・
よく怒る人って大変だなっておもいました
だって、きぶんも悪くなるし、顔の表情も眉間にしわよせちゃったりして、
怖いし\\\いいことないよーーーー


原因は彼なんだけど・・・
まーあたしの場合イライラする相手なんて、
彼くらいです
友達にイライラなんてあまりしないよ。
あと、お兄ちゃんとか・・ 今居候中なので ・・
お兄ちゃんにその怒りをぶつけたりしてます 笑
すいませんねーーー・・・


今だスッキリせず・・
最近、1週間に1回くらいは問題がおきてる気がする
そりゃ、生活も違う、学生だけど年齢が違う、やってることも違うから
そうがないんだけどね・・・合うはずがないんだけどね
でも、 なんで?? と思ってしまいます。
あたしの ワガ ママ_かなぁ??
きっと   そうね・・・

時間をおかないと冷静になれませんので少し落ち着きます。
P R
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rarurururu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる