!重要なお知らせ! 

July 01 [Sat], 2006, 17:05
お久しぶりですね、梨華です。
このたび新たに私個人のHPを作ったのでお知らせ。
Newサイトは此方↓↓

いちご畑ο

主にラルクファンサイトとして運営していきます。
で、ですね。
何故作ったかと言うと‥
ちょっといろいろありまして。
前々から考えていたのをついに行動に移しました。

えっとですね‥
ここは相方あー仔との共同HPなのに「私個人」のHPになっています。
とても申し訳ないのです‥。
なので新たに「私個人」のHPを作ったのです。
この場を借りてゴメンなさい。。。

心機一転な気持ちで一から頑張りたいです。

でわ。むこうのHPで会いましょう^^

管理人:梨華

バイd 

May 28 [Sun], 2006, 23:42
今日も何とか生きています梨華です。
テスト終わったのは良いんだけど提出物がぁぁぁorz

今日はバイトでした(´∀`)
某ファーストフード店です。
ぶっちゃけモスです。
最近受かったんですよ〜(*´∀`*)
で、初めて制服着たんですが

似合わないの何のって…。

絶対バイト中に知り合いにあいたくないぐらい不似合いなんすよorz
しかもおでこのも全開なのでシニタクナリマシタOTL

今日はまだ何もして無いんですが今度から色々するみたいです!!
私にハンバーガーなんて作れないYO!!
私の作ったモノなんか食べたら死ぬYO(ゝ∀・*)b☆★☆

まぁ来週からがんがります(´∀`)ノ

でわでわこの辺で(・∀・)!!

カラオケ 

May 27 [Sat], 2006, 21:42
こんばんわー。なんだか食欲無い梨華です。
さっぱりしたもの食いたいな…スイカとか(笑)

さてさて、そんな私ですが今日カラオケ行ってまいりましたー(´∀`)
一緒に行った子はレミオロメン大好き!なしずちゃんです。
部活の帰りに早速GO!!…の予定でしたが、顧問の先生からお話があって30分ぐらいいけませんでしたorz
あのハゲ…話し長いよorz

で、いってきましたラルクとレミオのオンパレードのカラオケ!!!
や、マジで私ラルクとHYDEしか歌ってないっすよ!!!(笑/ってごまかす)
とりあえず、FAITH(HYDEの新作アルバム)の歌える曲うたって…。
あとはPV目的で歌ってきましたー!!
ラルクの歌ってサビ歌うのが気持ちいいですねぇ(●´ω`)
forbidden lover(綴り自信なし)のサビなんかヤバイヤバイ…。
サビ意外は死んでましたが(音域狭っ)

で、2人とも好き勝手に歌っていたら…。
聞き覚えのあるソングが何処からともなく…。
よくよく聞くと、ラルクのLinkが!!!!
きゃー!きゃー!誰か歌ってんの!?!?
更によく聞くと…。
横の部屋から…!!
ぎゃーぎゃー!!(絶叫?)
何処の誰かわからんけどお前ナイス選曲
でも…。

異常に横の部屋の人の声が聞こえてました…。

あれ…?こんなに聞こえんのおかしくね??
普通のカラオケ部屋ってこんな聞こえんくね??
ってぐらいその人の声が聞こえてました…。
で、ラルク歌ってるのは嬉しいんだけど…

そんなに上手くないOTLorz(コラッ!)

なんかね…無理して大声で歌ってる感ぢ。
喉の血管が破れそうな…orz
何か聞いてて痛々しかったね(´∀`;)

その後も例の人はドラハイ、HELOO、麒麟組など歌ってました^^;
麒麟組が一番、聞いてるほうが辛かった(;´∀`)

そんなこんなでカラオケ終了!!!
楽しかったですよ♪♪

一回ラルクファンのオフ会等でラルカラやってみたいなぁ。
あ、私は歌わずに聞くほうね!!!(笑)
強烈な音痴だから!!!orz

でわでわ〜(∂д6)

お久しぶりです。 

May 26 [Fri], 2006, 19:36
何ヶ月ぶりだろ?な日記です。
こんばんわ。相変わらずラルクとしょこたん愛してます梨華です。

タイピング等兼ねてもう一度日記書いてみます。
…またスグに書かなくなったらどないしよ‥(苦笑)
そんな感じで心機一転な気持ちで書きます綴ります。

あ、そういえばHPの掲示板死んじゃったね(笑)
もうアレいらないかな?消してもいいよね?
とりあえず御用の有る方は日記のコメにでも書いてくださいまし。
掲示板は…気が向いたら復活させますね(´∀`;)

さて、今現在の私の心情ですが。
今日やっと鬱だった中間テストが終わりました…よ。死
もう何ていうか…死にたいね…('A`)
数学と世界史と科学と日本史と古典と死んでます。
特に世界史なんかは…orz
10点もあるかないか!?って感ぢです故。
もっと勉強すればよかったな…(遠い目)

でわでわ。このへんで〜。

ナルニア国物語 

March 18 [Sat], 2006, 2:25
はーい、こんばんわ。出来るうちに更新しまくってる梨華です。

木曜日に友達4人と映画見に行きましたー@ナルニア国物語
12時に待ち合わせなのでしたが…人身事故により少し遅れて到着しました!!
ぎりぎり間に合ったのかな?うん。ぇ
で、そのまま速攻映画館へと行きました。
すると、同じ映画館で同じ高校の子に会いましたーvv
凄い偶然だよね!!ビックリ。
で、映画へ。
映画の感想としては…。
ぶっちゃけ言っちゃってもおkですか?www
実は私…。

映画上映中に 数 十 分 寝 て ま す た (つ∀`)←馬鹿

なので、内容あんま把握できてませーん(´∀`)ウフ。(ウフぢゃない
アスランって言う人がまさかライオンとは知らなかったので、もうそのこと知ったときは笑いそうになりますてww
ビーバーの最初見たときの印象が「正面からみるとぶっさいく」でして。
魔女?の横に居たなんか変な香具師の動きがキモかったりwww

色々突っ込みどころの多い映画でした(・∀・)ww

で、その後は本屋さんへ…。
そこで人生初の買い物したり…(エロ本ぢゃないよ!笑)
そしてコスプレしてる人に出会い…。かなり萌えてましたvvv
そんな私を見た友人は…

どん引きキタ━(゚∀゚)━!! !!!!!

あああああああ。萌えちゃってごめんなさい…。
そういう香具師なんです…私。

で、無印行って帰ったのかな?

あ、ポーション探したんですが、200円のしかなかったorz
その後も7件ぐらい1人で回ったんですけど…('A`)
くやしーーーーーぃ!!!!!←トマ●ルクのhydeの台詞ww

そんな感ぢでつ。
楽しかったお!!!!
また今度カラオケいきませう♪♪>私信

でわ!!!

しょこたん( ^ω^) 

March 17 [Fri], 2006, 2:09
最近まぢでしょこたんがキてます。。。
本間ギザカワユスなのよ!!!!
しょこたんを知らない人(´∀`)つしょこたん☆ぶろぐ
毎日しょこたん☆ぶろぐみてまつよ…(つ∀`)
今まで美人な人は何人か見た事ありますが、しょこたん程の強烈なキャラはみたことがない…!!!
目も大きくてくりくりで、尊敬そのものですよ。
なにより2ちゃん●らーってとこが一番ポイント高いwww
あと絵が上手いところ。テラウマスwww
私もあんな風になりたーい(無理)

カチューシャ買おっかな…。ホシス。。。
コスプレとかしちゃいそうだよ私…www←痛いから止めて
ピルクルもしょこたんの影響で好きになりまんた(´∀`)

ヤバイヤバイ、しょこたんギザカワユス!!!
誰かしょこたん好きな人友達になりませう!!!www

ラルクの次に好きですね。ハイ。

⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン

最近何故か家の中でもブーンをしてしまう梨華ですた。

ジャ○"ーさん 

March 16 [Thu], 2006, 9:08
         |    ヽ/                |
      ノヽ_  ',       /ヽ. ,、     ノ  ノl ノヽ_
    | ̄   (ー-'    /', ,/    V ヽ    ´ ̄ノ ̄   /
    ノ  も お ヽ    /_, '-' ノハ,`ー- 、', ,、   〈 タ ち  |_
   `i.  う こ  /   N ,   ' , ' ,'_ ' , v ',     l. ン ょ  /
    ノ  マ る  〉   | ,' ,== ノ    ̄゛ ' u',   ノ. マ っ {
    /  ジ よ /\.  !U    ,ヽ丶 -、  lj  .|r‐、 ) タ ち  〉
   ヽ  で |  >´ ,-! lj  ,' ノ__   ',   .::::|ト、 l〈   ン ょ .|
    ./     | _〉\__|/',   ,' 〉ー-、      '" } /  マ っ /
.   `ー'``!´',´!`! ,.、  ヽ ',   !(二ニ`ヽ ,  !  /ー'ノ   !  _|
     ,、| | |-|/ /   ヽ>、' ,'"""' .   u /<´ マ マ  〉
   , / /_,.{ l-.l' 〈     ヽ      _,. '"  | {) ジ ジ. 〈
  l l | 〈',l. ',! ',_ ',  /^l  ヽー一 '"    ', ヽ. で で .|' , 、ヽ
  ヽ` ',  ', - ´  l  { { ))   ',      !  _ゝ┼、,-┬┤ l l |
      ', '  ,. -  し'` /    ',    __,.!- '"_, -! -! '  '  }
      ',  ヽ. _     /  , -'"ー ' "´  '"´   ! _, -,  |
.        ',    ノ   ノ  / -ー―_=    ( ̄ヽ |    /  |
                    '´     ヽ  'ヽ'   |  /
なんかヤプログカスタマイズできないおーーー!!!

ウキウキ 

March 15 [Wed], 2006, 19:22
こんばんわ。梨華です。

やー。今日で1年生終わりましたー^^
無事に2年生にあがれます!!!
通知表はぼろぼろ…orz
理系行くのに数学系が本間やばくて。
そりゃ先生に心配される罠って感じです。
ま、終わった子ことはしょうがない(´∀`)ノ←ノー天気野郎

明日は映画見にいきますです!
ナルニアなんとか物語!!(ヲィ)
本間は金曜日だったんですが、私の都合により木曜にしてもらいました!
皆ありがと!!
つかぶっちゃけ映画より見た後が楽しみですwww
初体験となることをしてきますwww
ここに書くとちょっくらアレなので…笑
ウフ(´∀`)←キモイよ

今日はムカつくってかすごいヤなことがあってテンソン低い梨華でした。

死ね!!!!

萌え 

March 13 [Mon], 2006, 1:01
ヤバイお( ^ω^)しょこたんギザカワユスvV
この土日間でしょこたんいっぱいみれますたvvv
カワユスwww勝ち組とかワロスwww
しょこたん、萌えとかの問題じゃなく大好きだお^^
多分今、ラルクの次に好きだな。うん。

今金欲しいんでバイト探し中です。
で、さっき良いトコ1つみつけまんた(´∀`)
ラーメン屋なんだけど、土日だけでもおkらしくて。
明日早速電話するお^ω^

さっき兄にメールしたんですが返事がきません。
結構重要な事聞いてるんですが…。
やっぱメ-ルの最後にm9(^Д^)プギャー とか書いたのがわるかったのかな…(ちょwおまw)

ヤプログリニュしたいお^^
つかする!!!!

でわ〜(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜


ぽーしょん。 

March 07 [Tue], 2006, 19:56
ちょwwwポーションwwww

何日か前からしてるCM見て欲しくなったお。

久しぶりですこんばんわ。ヒッキーりか子です。
私の高校昨日から休みなんですよ〜(´∀`)
入試の関係だと思う。
たぶん他の高校も休みかな?後期入試のあるところは。
まぁ休みなんで専らネットばっかしてます

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ヒッキー!ヒッキー!
 ⊂彡

部活友に「ウチ、ヒッキーやねん」とカミングアウトしたら

も ん す ご い ひ か れ た orz

ちょwwけんさんwww
とか言われたお( ^ω^)

「7時間もネットなんか何してるん?」
とか言われて
「2ちゃ(ry」
と言ったら

「2ちゃんねるって一体なんなん?」

って言われたお( ^ω^)

「2ちゃんねるってアレやろ?殺人とかやろ?」

って言うイメージがみんなにあるようですね。

でわでわ。ヒッキーりか子でした。笑

明日は久しぶりに外遊ぶおwww
カラオケカラオケ!!
もち歌うんはラルク!!!!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像芽依
» ナルニア国物語 (2006年03月22日)
アイコン画像りか子
» はも (2006年01月19日)
アイコン画像りか子
» N野ネタ (2006年01月19日)
アイコン画像希沙良 小彗
» はも (2006年01月11日)
アイコン画像
» N野ネタ (2006年01月10日)
アイコン画像梨華
» まりがとう (2006年01月07日)
アイコン画像
» まりがとう (2006年01月06日)
アイコン画像管理人
» リヴリー (2005年11月08日)
アイコン画像σ(・ω・`かじゅ)
» リヴリー (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raruraru_666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる