恐ろしい夢 

2006年02月21日(火) 21時36分
えーと・・・今日恐ろしい夢を見ました。
仁王が、仁王が目の前で寝てる夢なんですが(痛い子。)
滅茶苦茶リアルなんですよ。
頭フサフサだったし(爆)口のホクロまでリアルーに再現されてまして。
こ、恐かった・・・(何故)
でも凄く可愛くて仁王熱が再沸騰です。
ブン太と赤也にはまだ追いつきませんが(フフフ)元々2位は仁王だったんですよね。
何故落ちたんだろう・・・
とりあえず夢日記終わり。(早)

バレンタイン・・・やっぱ私は貰う側ですね(微笑) 

2006年02月15日(水) 20時27分
あまりにもネタが無いので
どこぞのサイト様から頂いてきましたテニプリバトンを消化してしまいませう。
テニプリバトン
@:貴女の一番気になるテニキャラ
丸井ブン太。ビバブンちゃ。
容姿も性格も声もすべて好き。基本的にガキキャラ・我侭キャラ・へたれキャラが好きです。


A:自分に似ているなと思うテニキャラ
誰だろう・・・寧ろ私が隣人に問いたい。
性格だけなら日吉に似てるかもしれない。俺は冷めキャラだ。(日吉ファンすいませ・・・!/土下座)
普段は赤也の“アンタ潰すよ”を連発してます(爆)、もちろんそれがわかる人に。


B:心に残っているセリフやシーン
いっぱいありすぎるんですが・・・敢えて言うならば
立海vs青学の一試合目でブン太とジャッカルがリストバンド外すシーン。(アニプリですね)
ジャッカルの「って俺かよ?!」の突っ込みがやたら頭に残ってます(笑)niseツッコミ!
この巻だけはDVDを持っていたりします(苦笑)


C:持っているテニプリ関連CDの数(アルバム含)
何枚でしょ?アルバムは持ってないんですよね。
3グァバ、眼鏡's、丸井&桑原、芥川、千石の1st、佐伯、柳、切原、幸村。
あとはサウンドトラック1枚、氷帝戦のテニミュのCD一枚、オンザレイディオのCDが2枚。
MDに録音してあるだけなら仁王&柳生、宍戸&鳳、宍戸2nd、忍足の結晶、木更津&柳沢。
計何枚ですか・・・?すいません、数えたくありません(コラ)


D:テニ関連サイトを持つお友達1〜3人にメールでテニプリ・バトンを渡して下さい!
いやー・・・フリーで。(毎度の如く)

ちょーたろハピバ。 

2006年02月14日(火) 22時29分
2月14日ですねバレンタインですねちょたろの誕生日ですね!!
おめでとう、ちょたろ!きみは一体正式に数えたら何歳になるんだろうね(言っちゃいけない)
現在夢書き休止中な為夢も書けないし絵も描く気が起きないんだけど(爆)
とりあえずおめでとう、と!

何か最近、ネットやってる時のテンションが
低いのが自分でも手に取るようにわかるんですよね(苦笑)
理由は幾つかあるんですが・・・それは私の我侭に近いことばかりなので。
私のお世話になってる方たちが一気にダウンしてしまって
会えない事が何より寂しいです。
皆が皆体調不良というわけではないので少し安心ですが。
私が負担を掛けてしまってる方もおられるでしょうし。
とにかくreinのアキちゃん。虹の空の莉於ちゃん。肉食の黒さん。
元気になって戻ってきてくれることを切に願っています。

ぎゃひー; 

2006年02月12日(日) 19時52分
やっと購入しましたよー、テニプリ32巻。
あれですね、今回は氷帝メインなんですね。他校好きには嬉しい。
忍足も向日も日吉も凄く可愛かった(待)
ジロちゃんが出てないのは残念でしたが・・・って・・・ジローは出るんでしょうか!?
ちょっと待て、s3が忍足・s2が樺地でまだ出てはいませんがs1は跡部ですよね・・・?きっと。
d2が向日&日吉なんだったらd1は宍戸・鳳ですよね、確実に!
ってことは・・・ジロちゃん補欠!?補欠なの!?
うわー待て待て許斐センセ、ジロちゃんが出なくちゃ!マジックボレーが無きゃ!
氷帝に華が無いじゃない!(氷帝ファンの方すみません。)
宍戸さんもあとべーも好きなんだけど好きなんだけど!(叫)
滝ちゃんもジロちゃんも出ないなんてなー・・・補欠試合とかあるんでしょうか?
山吹も落ち、六角も落ち、聖ルドが出場を果せなかった今・・・
こうなったら・・・こうなったら・・・立海に賭けるしか!(結局それか)
常勝立海大ですよ、立海は永遠に王者ですよ!というわけで立海の活躍に期待します・・・


後ですねー、
昨日私がよくお世話になっている素敵サイト“肉食パンダ”様で茶会がありました。
(“肉食パンダ”様へは左のお気に入りサイトより飛べます。
テニスの王子様中心,小説,登録制なり茶有,コス有。 
白パンダ様・黒パンダ様が管理してらっしゃいます。
興味のある方は是非v/勝手に宣伝してすみませ・・・!)

凄く大人数が集まっていてとても楽しかったです。
初対面の芥川君や少ししか喋れなかったけど不二裕太君にも逢えて嬉しかったv
観月さんと芥川君と私(丸井ブン太)で兄弟組んじゃいましたよ。ふふふふ(危)
昨日のなりチャでは御2人とも可愛くって可愛くって。うふふふふ、ですよ。(微笑)長男としてはたまらんです。
管理人様方、参加者の皆様。これからも末永く宜しくお願いしますv
皆さん大好きですー!(困るから)
茶会が毎週になってくれて滅茶苦茶嬉しいですよー!(叫)
それではv

赤也バトンーv 

2006年02月10日(金) 21時26分
赤也バトン頂いてきましたーvどっかにブン太バトンは無いものかな・・・
それじゃ早速。
赤也バトン
●今までに書(描)いた赤也の量
赤也個人の夢は一作しか書いてないな・・・。イラストは本気描きが1枚、ラクガキが何枚か。
少ないですネ(アハッ)。イラストはほとんどブン太だし、夢はALLばっかですからー!(叫)

●今書(描)いている赤也
今は夢もALLしか書いてません(赤也ゴメン。)
立海ALLギャグと立海の嫌われネタ。両立中です。

●最後に読んだ(見た)赤也
最後に見た・・・のは赤也の1stシングルのジャケですね。
あれって可愛すぎじゃないですか?歌詞とのギャップが凄いですよね(爆)

●よく書く、または特別思い入れのある赤也シチュエーションを5つ
難しいなー!
ええと・・・まずマネ設定?ギャグやるときは大体これですし。
それと幼馴染・クラスメイトが多いかと。
あとはアレですね、立海嫌われネタで赤也のみが味方。
嫌われネタでは初め、敢えてブン太は敵に回します(どうでもいい)
あと1つ・・・あー!兄弟!これは一回やった!!

●赤也について思う事をどうぞ
また難しい課題を・・・
とりあえず赤也は私の中で、皆に愛される存在ですよね。
おっちょこちょいで生意気で、何かと構ってやりたくなる。
学プリの赤也エンドがギャグ風味なのもそのせいでしょうか。
やっぱり私にとってブン太が一番なんですが、2番目に好きなのはやっぱり彼。
いつまでも馬鹿な赤也で居てください・・・!(失礼)

●バトンを渡す赤也好き5人
いつもながらフリーです。やりたい方どうぞ!(そろそろ指名しようよ)

何かこれ書いてから赤也好き度がUPした気がします(苦笑)

立海バトンでっせ!!(興奮) 

2006年02月09日(木) 21時52分
あるサイト様から半ば無断で持ち出してきました、立海バトンです!!
やったー!嬉しい嬉しい。それじゃ早速。
立海バトン
●立海をどこでお好きになりましたか
何処だっけ・・・ある某イラストサイト様でブン太に出逢って一目惚れ、
そこからずるずる立海愛まで発展。
もともとアニメやってるときはテニプリ自体ハマってなくて、立海の存在も知らなかった。
だから立海愛に芽生えたのは去年の終わり頃ですかね。
唯一アニメやってる時から知ってた赤也は嫌いだったよ、赤目が恐いから。(すいません
今は好きです、ブン太の次に大好きです。

●立海の中で色んな意味で1番好きな人とその理由があれば述べてください
そんなの決まってますがな、ブン太ですよブン太!!
もうすべて好きです。外見も中身も全部まとめて好き。
ブン太役の高橋さんの声も大好きですしね。
前までは2番目に仁王が好きだったけど、今は2位の座は赤也に取られてます(笑)
3番目は幸村さんかなー。

●立海で劇をします。何の話か、また皆の分担を教えて下さい
シンデレラ。(即答するか)
本当にこういう夢ネタがあるんですもん。配役も全部決まってますが忙しくて執筆してません(爆)
夢小説であればシンデレラはヒロインなんですが、
立海メンバーのみでやるとしたらシンデレラは幸村さんかブン太ですかね。
王子様は仁王で、その従者は柳生。ジャッカルは馬車の馬(酷!/注:ジャッカル好きです。)


下へ続きます♪

立海バトンでっせ!!(興奮) 続。 

2006年02月09日(木) 21時23分
続きですv
●立海テニス部レギュラーに女性の存在は必要ですか?寧ろそれは自分ですか?
女よりテニス。彼女より友達。そんな立海が好きですよ、私は。
女に興味無さそうですしね。友達とふざけあうのが一番楽しいっていう年頃だといい。
つーかブン太の彼女はジロちゃんで・・・(危)
でも実際ブン太の彼女になれたら嬉しいかも知れない。
彼女より姉とかの方がいいかな・・・
ブン太さえフリーであれば他のメンバーは彼女持ちでもいいです(爆)

●立海のレギュラーになる条件があれば教えて下さい
可愛いこと。(待てぃ)
テニスが好き。テニス愛。
トラブルを楽しめる。楽観的思考。
今のメンバーについていける。
確実な突込みが出来る。
勝利に飢えている。 こんなモンすか?

●立海のたまらん所は?
全部。全部好き。言い切れません。
ぶっちゃけ立海が居ればお腹一杯です。立海が居れば満足。

●バトンを回したい立海スキーさん5人を
フリーです。やりたい方は自由にどうぞ。


あー楽しかったvv

ピッタリバトン☆ 

2006年02月08日(水) 21時47分
何かいっぱい奪って拾って来ちゃいましたよv
つーわけで いざいざいざァ!
まず有名サイトRed Criminal様から頂いて来ました、その名もピッタリバトンですvテニプリでやってみよう!
ピッタリバトン
●手を繋ぐなら
え?ブン太。(真顔)あとは・・・滝ちゃんかな。観月ちゃんとか。
●抱き付くなら
ジローちゃん。ふわふわしてそう・・・v
●抱き付かれるなら
ブン太ブン太ブン太!ブン太がいい。ブン太。(煩い)
●恋人にするなら
・・・ブン太。ってこれじゃブン太ばっかりになっちゃうじゃんか俺。
えーーと・・・滝!滝がいい!あの色気たまらんよ!!
あとは柳さん。浴衣見たいんだよ!!(学プリネタ。)

●ペットにするなら
・・・ハイ?ペット・・・ペット・・・赤也!(すんません)
あとはちょた!?犬犬!!

●結婚するなら
佐伯。王子ー!(ブン太メンゴ。)
多少黒い人も好きだよ、うん。

●浮気するなら
キヨ。何か浮気に最適キャラじゃないっすか・・・?(ごめんなさい
あとはー・・・赤也。赤也!

●両親にするなら
お父さんは・・・跡部?跡部かい?跡部だね。(ビバ金持ち!)
お母さんは・・・滝ちゃん?滝ちゃんかな?滝ちゃんだな。(ビバ美人!)

●兄、姉にするなら
兄は宍戸さん。決定決定即決
姉は・・・要りません(え?)

●妹、弟にするなら
ペットと被りますがちょたで。
・・・あれ?氷帝一家になってません?俺は立海愛ですよ。(他の学校も大好きです。)

下へ続きますv

ピッタリバトン☆ 続。 

2006年02月08日(水) 21時07分
続きv
Q10、子供にするなら
不二裕太。可愛いんだもん・・・!!!
●虐めるなら
真田。ビバ真田!!レッツゴーSA・NA・DA!!
●虐められるなら
・・・虐められたくないなー(しんみり)
俺Mじゃないんだけどんじゃブン太。ブン太なら許す。

●語るなら
キヨかな。愚痴とか聞いてもらいたい。何か語り合いたい。
●甘えるなら
柳さん柳さん柳さん!!
さりげなく優しいのとかいいよね!loveですよっ

●甘やかすなら
ブン太。思いっきり可愛がりたい。彼なら何でも許すから!
●敵に回したくないのは
幸村さん・不二さん・ジロちゃん・ちょた・佐伯etcetc・・・
とりあえず黒いのは回したくないや。

●デートするなら
お、忍足?何で?今何で忍足が出てきた?!
えーと・・・んじゃ忍足で

●旅行行くなら
ブン太、赤也。ブン太×ジローちゃんでもいいかもしれない。
寧ろ俺は入らずブンジロだけでいいかも。
妄想が止まらねぇ!

●バトンをJ人に回してね
・・・セルフで。セルフサービスで。
やりたい方いたらご自由にどうぞ。テニプリ以外でも使えますよ(ぐっ)

とりあえず他は明日!!

ブンジロかわe〜vv 

2006年01月24日(火) 19時48分
突然ですが、ブンジロって萌えますよね
さすがに同人小説を書くほどの技量と知識は持ち合わせていないのですが、
ブンジロは好きだなあー!!!
イラストとか見るのも楽しい。和む。
個人的にブン太は攻めで居て欲しい派(なにそれ)なので、
ニオブンよかブンニオのが好きです(どうでもいいか・・・)

そーいえば・・・3グァバ最高っv
可愛すぎるよ3人とも!!!新しい曲出ないかなあ・・・
プル缶も好きですがやっぱ3グァバが一番ですーv
ブン太とジロちゃんのシングルも出して欲しいなあ。
仁王でも柳さんでも赤也でもいいから立海のシングルが欲しい。
あ、あと地味's観月ちゃんも歌ってくれないかな。
南ちゃんラバー♪
それじゃ、やたらテンションが高い天草でした〜☆
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
*管理者プロフィール*
名前*天草またの名を卯月v
誕生日*7月13日、                  血液型*星座は南(庭球)と一緒(嬉)
・立海大好き!寧ろ愛。                  ・弦一郎にももちろん愛。                  ・六角も氷帝も山吹も好き!                  ・キヨも南もジロちゃんも大好き。                  ・もちろん聖ルドも好きだよ!                  ・ブンジロ推薦中。                  ・時代は他校だ。                   ・立海たまらん!!                  ・常ー勝ー立海大!!                  ・庭球王子はずばり丸井ブン太だ!(馬鹿)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rarumu_risa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる