ねぐせ BY HOTORI 

January 31 [Sat], 2009, 9:02

朝起きたら寝癖ひどす(゜ロ゜)

でも今回は30点だ(・×゜)*。

迫力がない…

いつもカブトムシとか


植木鉢とかなのに(^m^)

サイト制作です☆ byななめ 

January 25 [Sun], 2009, 16:49
こんにちは⌒
はじめまして南海ななめです

今日はサイト制作に1日を費やしてしまいました
でもその甲斐あって、今日の夜頃には公開できそうです
でもまだまだテスト公開かな・・?

ということで
私たちが愛用している仕事仲間を紹介します!!↓↓
←たまに勝手に改行するパソコンくんと、
  









←ふつーのマウスちゃんと、

←オシャレなUSBお姉さんと、




←買ってみたけどあんまり使わないペンタブさんです☆




それではまた!!

南海ななめでした

(無題) byHOTORI 

January 21 [Wed], 2009, 18:18
今年受験です(・m・)
それなのにブログ作っていいのか!?

欲望に負けたってことですよ(ヾノ・∀・`)

Pixiaが上手くなりたいよ━
コツを教えてください

(無題) 

January 18 [Sun], 2009, 21:06

おはつです(・u・)

ちょこちょこ書きます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:南海ななめ【&】HOTORI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ななめとHOTORIの2人で更新中!!2人で自己満イラスト小説サイトもやってます☆【らるリレ!!→http://pop.jp/rarulile/】
最新コメント