行きてー 

2006年01月29日(日) 18時19分

                        ウベーン(ぁ

牢獄 

2006年01月27日(金) 16時11分

                  うえーんおかーさーん(ぁ

20レベ達成 

2006年01月22日(日) 19時17分

                   まぁこれからもヨロピク

恐怖の骸骨 

2006年01月15日(日) 16時58分

めちゃくちゃ怖い(あ

おっさんを追う 

2006年01月10日(火) 14時04分
今日ノービスオークを狩りに行き、海沿いを歩いてると他のばっか出てきてめったに逃げれず、倒しながら戦ってるとフェレットという人物に遭遇。話しかけるともらったねぎの張本人だった。するといきなり戦闘開始wしかも話してるときと格好違うw獣みたいだった。なんか格闘っぽかったので血が騒いだ【ぁ
しかし相手は17レベ俺15レベ。すぐに死去。無念。教会に行った先にハマー発見。鬼蟹とやり合ってるらしい。加勢したが不可。ハマー死去。そして落ち。                ↑こんなの。おっさんぽいでしょ
スキル:迅拳 連弾 寸剄
戦利品欠片一つ盗賊スキル一つ

決裂 

2006年01月10日(火) 12時51分
6日か5日にストラに行きヤピがイタのでメールしたら無言メールが送られてきた。メールを手がかりに探していて通商産業省で遭遇。パーティ申請したら断られ、無理やり勝負し、やぴの頭部を粉砕し無理矢理従わせようとしたが、相手は三人(雑魚一人と10レベル代2人)こっちは一人雑魚は倒したけど残りの二人にやられ即死。その後入れてもらったけど、入り口らへんで解散。仲間はずれにされたと思い
友達のリストから消去。鬼蟹の洞窟でレベル上げをしていると、ヤピやアンコからダイレクトチャットが来て、少し裏切り者の気分を体感した。そしてヤピとタイマンを張ることに決定し、レベル上げに行った。
そして町に戻り、前線拠点に行った所、パーティ5人以上でないと無理らしくどうしても前線拠点に行きたいので、よりを戻すことに。だけど勝負はちゃんとやるつもりw次は絶対に勝つ。

スキル:特に無し

戦利品:怒りと憎しみ、そして復讐

クレクレUZEEE 

2005年12月19日(月) 15時15分
今日むかつく奴に会いますた「ueken」って奴で初対面なんですけどこいつはクレクレしててしかもかなり変なこと書いてましたメモに暴言かいてやりましたよかなりウザイですホバに連絡すればいいという人もいるだろうけどホバはまったく動かないのでwhabboはクレクレ公認ですかwって感じですよ。クレクレ部屋を作って待ち構えるのは違反じゃないって思うだろうけどマナーの欄にはそんなこと書いてないですよね?いろんな人と友達になるのが大切だという下の欄には叫ばないといったようなことになってるですよねw( ´,_ゝ`)プッそういうことはちゃんとマナーの所に書くべきだと思うんですけどwでも入らなきゃいいって思う人もいるだろうけどそういう部屋がある自体がいやだっていう人もいると思うんで(俺もです)ホバはMSNをしていると聞きますがそんなことで違反を見逃すのはおかしいと思います。俺は18歳未満なので応募できないんですけど、今のホバは見直したほうがいいと思います。愚痴っぽいですなwスマソw    ではではw

ホルゲやりてー! 

2005年12月18日(日) 14時57分
最近ホルゲやって無くて毎日暇ですよヽ(`Д´)ノウワァァン!! そろそろやりたいですよ。本当に。せめて練習したいwどこでもいいからさー頼むよー(ぁ


最近クリスマスプレゼント買いました(サンタは親だった)プレゼントはPSPでソフトは「モンスターハンターポータブル」にしました( ´ー`)でも難しいですなwPSPってインターネットも音楽を聴いたりとかできてかなり便利ですたwDSとは大違いよwでもうち無線LANじゃなかったからインターネットは出来ね
音楽だってメモリースティックリーダーが無いから無理wモンスターハンターはオンラインできるから
他の人にも会えると思ったら10m以内でしたチクショー!!ですよw本当にw
SONYにかなり高性能なやつ作って欲しいですね。ではでは(画像は意味無し)

REDSTONE2 

2005年12月04日(日) 12時18分

いつもは東方面のアジトで狩ってます。
昨日はアイツとパーティ組んで西のほうで狩りをしてましたw
まぁ俺に言ってくれればパーティ入れますんで
ではでは(=゚ω゚)ノ バイバイ

REDSTONE 

2005年11月28日(月) 16時31分

ネタがないのでREDSTONEの日記も書きますw
ウルフマンの31LVです(見てわかる)
ハボと同じ名前です用語がまったくわからないので知ってる方ぜひ教えてくだされ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント\ ( ゚∀゚ )/ ピ―――――!
アイコン画像羅流倶
» 恐怖の骸骨 (2006年01月22日)
アイコン画像アイツ
» 恐怖の骸骨 (2006年01月19日)
アイコン画像羅流倶
» おっさんを追う (2006年01月13日)
アイコン画像ヤピ
» おっさんを追う (2006年01月11日)
アイコン画像ハマー
» クレクレUZEEE (2006年01月02日)
アイコン画像羅流倶
» クレクレUZEEE (2006年01月01日)
アイコン画像ヤピ
» クレクレUZEEE (2005年12月30日)
アイコン画像スウー
» 主なチームメイトたち (2005年12月26日)
アイコン画像羅流倶
» REDSTONE (2005年12月04日)
アイコン画像アイツ
» REDSTONE (2005年12月02日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rarukuw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる