3度目の失恋 

May 07 [Mon], 2007, 21:20
昨日・・・。
3度目の失恋しました。
人生でもう3回も失恋したんですよ。
しかも、どれも全部特殊な失恋。

普通に振られて、
でも普通に仲良くしてたら、
ちょっとは悲しくても我慢できたかも・・・。
だけどあんなのは耐えられない。


1回目の失恋は、
振られたときは普通だったけど、
振られた3日後に彼女が出来た。

2回目の失恋は、
告白して1週間返事が返ってこなかった。

そして3度目。
告白する前から、
好きになって1.2週間で、
彼女が・・・。

しかも、その彼女最悪。
男子にだけいい顔して、
おしとやか系に見せて、実は悪女。

天パのくせに調子に乗ってるし(怒)

もう最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪。

学校だぁ!! 

May 06 [Sun], 2007, 17:45
明日はついに学校
明日の学活では、何をやるのかな
とにかく楽しみ

だけど、明日はまた雨かも。。。
雨嫌い・・・。
しかも、全校朝礼
いやだねぇ

1学期中間テスト 

May 06 [Sun], 2007, 16:51
もうそろそろで中間テスト
ほんっとにムリムリムリムリムリムリムリムリ
もう疲れました

だけど1年生の頃は、
バカのくせにテストが好きだったんですよ
部活がなくなるんでねぇ。
でも今は部活辞めたんでテストはムリムリ

それにしても、最近過去のことをやり直したいと思うことが、
すっごくたくさんあるんですよ。

01年生に戻れれば、
それでいいんですよ。

部活はテニス部に入ればよかった。
あそこで1日待ってみればよかった。
あそこで思い伝えなければよかった。

とにかくいっぱいです。

過去に戻りたいよぉ

つまらない1日 

May 05 [Sat], 2007, 21:50
今日は、祭り行ったさ
昨日までは今日を楽しみにしていたけど
今日はつまらなかった
つか、今年のGWはつまらないよ

今日は昼までずっとウト02してて
その後友達の家で待ち合わせ。
で、祭りに行ったわけ。

真昼間から混んでで、
超イラ02

しかも全然友達に会えないし

だいたいウチは連休嫌いなんだゎ。
学校大好きっ仔だから


明日が終わればついに
超楽しみ
あの人のうちに対する態度が気になるけど
席替えいつやるかなぁ

八ヶ岳が楽しみな詩絵瑠でした

☆Thank you 100HIT☆ 

May 05 [Sat], 2007, 3:09
やっと100HITになりました
みなさんありがとうございます

でも、今頃100HITというのは、
遅いのでしょうか

まぁ、みなさんに愛される
ようなブログを目指して頑張ります

恋愛画像 

May 05 [Sat], 2007, 3:00







ほんとって
分からねぇ。

テスト期間 

May 03 [Thu], 2007, 23:19
GWだけど、
もうすこしでテスト・・・。

だから、毎日勉強


ではなくて、
勉強なんてやる気が出なくて・・・。
もうヤバイね。

バカにとって、テストはきついね。
マヂストレス溜まるぅ・・・

ラブ★コン画像 

May 03 [Thu], 2007, 17:29






ちょっと古いけど・・・

徹平ちゃんマヂカワユスー

やっちまったな 

May 03 [Thu], 2007, 17:16
今日は・・・



祭りだぁ

既に1回祭りに行って、
家に帰ってきて、
そしてまた違う友達と行ってきます


友達と祭りにいけて、
あの人とも会えて・・・
それは良い事なんだけど、
もう最悪だよぉ

うざい。あの人がうざい。
うざい。自分がうざい。



もうバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ

L'Arc~en~Ciel 

May 03 [Thu], 2007, 1:08
私は、ラルクアンシエルが大好きなラルク狂です
まさにオタクです。
多分引いてる人いっぱいいると思います
でももう今更気にしません
そして、ラルクの画像も載せたいのですが、
著作権がどうのこうの・・・。
らしいので、ラルクのことを思って、
ラルクの画像は載せないでおきます。

でも、ラルク好きな仔がいたら、
コメントお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羅瑠紅 詩絵瑠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
中学02年生の詩絵瑠です♪
ラルクアンシエルが大好きです。

まぁ、一応恋愛真っ最中です;;
全然ダメダメなんですよぉ((泣;;
最新コメント
アイコン画像cherry
» L'Arc~en~Ciel (2007年10月03日)
アイコン画像ゅり
» L'Arc~en~Ciel (2007年05月24日)
アイコン画像優衣
» 恋愛画像 (2007年05月19日)
アイコン画像みすず
» L'Arc~en~Ciel (2007年05月13日)
アイコン画像kyapi
» 3度目の失恋 (2007年05月11日)
アイコン画像詩絵瑠
» つまらない1日 (2007年05月05日)
アイコン画像kyapi
» つまらない1日 (2007年05月05日)
アイコン画像詩絵瑠
» 恋って難しい;; (2007年05月02日)
アイコン画像kaypi
» 恋って難しい;; (2007年05月02日)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/rarukuansieru/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる