君の笑顔で僕の合図で 

March 19 [Sat], 2005, 14:54
音楽戦士見ました?笑 
てっちゃんがゲストでしたぁ
お土産にもってきてくださったのゎ(変な言葉遣い笑)天むすでした
ぁたしも食べたい・・・・
ぁぇて贅沢を言うなら食べさせてもらぃたぃ(逝け

なんかですねぇ、てっちゃんの占ぃとかやってたんですけど、
つーかてっちゃん話し方めっちゃかゎぃぃんすヶど!?
ぁ、スィません。ハナシが脱線しちゃぃましたね笑
なんか、「他人からとても○○現在ゎ○○とぃえる」っていうヤツを当てるのに考えてる時に「わからへん・・・」って言ってそれがまた、
めちゃくちゃかわぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(ヲィ変態
関西弁だし、ぁたしのツボを全部そそるんですょぉ(きもぃ
なんかィィ!つーかィィ!めっちゃかわィィ!
今まで一回も言ってないけど、二文字で言うと、
萌え(またかぃ
                                 BGM NEWS「cherish」

何億光年向こうの星も肩についた小さなホコリもすぐに見つけてあげるよ 

March 16 [Wed], 2005, 14:42
チケット当たりました
やったぁ 友達のも入れて4枚当たったです
9月24日の東京ドームですっっっっっ

やったぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁあ!!!!
生でラルクが見れる
生でkenが見れる
生でゆっきーが見れる
生でhydeが見れる
生でkenのギターが見れる
生でゆっきーのドラムが見れる
生でhydeの声が聴ける
生でてっちゃんが見れる
生でてっちゃんベースが見れる
生でてっちゃんに会える(?)
生でてっちゃんがあたしに会える!!!!(違う


とまぁ大きな勘違いゎしてなぃですょ(汗
まだまだだけどめっちゃ楽しみですたぃ(どこの方言?
このへんで終わり

                                BGM aiko「アンドロメダ」

あたしの脳の中で麻薬物質がとめどなくとめどなく排出されゆき 

March 12 [Sat], 2005, 20:13
高校合格できましたっ(自己主張強すぎ

はい。とってもうれしぃです今までありがとぉございましたぁ
あと結構日記サボっちゃってスイマセンちゃんと続けますっ

もぅ今日ゎ萌えdayでしたっ!!!
だって

種運命最高だったもんねっ
あたしゎアスラン×ミーア、ステラ×シンに萌えました

これでライヴのお金出してもらえるし、いっぱい新曲でるし、アルバムでるから、

さいこうだぁ〜

んじゃっ!(はやっ

                              BGM 椎名林檎「モルヒネ」

思い出ゎいつもキレイだけどそれだけじゃおなかが空くゎ 

March 07 [Mon], 2005, 18:47
昨日明日ゎかけませんとか言っといて書いてます!ヒロでっす
もう明日受験ですっもうどうにでもなれです。気にしない〜笑(ヲィ

今日ゎハイテンションプリーズです。
あ、アテンションプリーズか。
とか言ってるけど意味分かってません。
そんなヤツなんです。ヒロっていうのゎ。(意味分からん

今頃なんですけど、newsmakerのてっちゃん表紙の感想をいいます。(頼んでない
まず表紙を見て、

キターーー!!!

もうその瞬間、鼻血が止まりませんでした。(過去を捏造するなょ
中身みたら一瞬で

萌えました(逝け

しかもてっちゃんのプライベートルームまで載ってるし!
この部屋で寝てるんだ・・・とか思い(ヲィ、変態

萌え(もういいから

写真かわぃぃし、かっこぃぃし、なんともぱーぷるのジャケットが似合ってて

さらも萌えました(ヲィ!さらを巻き込むな捏造しまくりだょ汗

感想ゎ、あたしゎてっちゃんに一生ついていくってことでした。
つーか、

萌え?(はい終了ー
                                   BGMーーーーーー




たとえば僕にとっての幸せは君と僕が「僕たち」になることだよ 

March 06 [Sun], 2005, 17:49
おとといもう日記さぼりませんとか言っといて結局昨日さぼったおおばかもんのヒロです。ほんとぅにすぃません
受験終わったらうざぃくらぃ書くので許してくださぃ(そっちのほぅが嫌だ。。)

あと、明日ゎ入試一日前なんで多分日記かけないと思うんでごめんなさぃ

おととぃtop変えましたーさらに作ってもらった画像をぺタリと自分で作れやって思っても気にしないでください。(なんだソレ汗)管理人もそう思いました(爆)
PCのこと全然わかんないんですょ笑 勉強しますっそのうち・・・笑(ヲイヲィ

そういえば、5日からラルクが今年、東京ドームでやるライヴのファンクラブ先行予約が始まりました管理人ゎ・・・もちろんやってきましたょっでも抽選なんでどうなるかゎ分かりませんーー当たることを祈ってます今年ゎリリースラッシュが続くし、もうあたしのタメの年デスねえぇー汗

今日ゎ朝に「シフクノオト」聴いてましたHEROとか聴いて「いいわぁ〜」とか思って歌ってたら音痴って兄貴に言われてキレテマシタ。桜井さんの声高くて出ませんでした。。(お前ほんと女かょ汗)

でゎ、また来週〜じゃんけんぽん!(サ○エさんかょ)←つまんねぇ。。
                                   BGM −−−−−

少し不思議なくらい惹かれてくのさ 

March 04 [Fri], 2005, 18:42
いやぁ〜〜〜!!!ほんますいません!2日も休んでしもうたっ!(オマエ東北人だろがっ!何下手な関西弁(?)使ってんだよ)

ついつい寝ちゃったりして日記さぼってました・・ごめんなさぃ^^;
これからゎちゃんと書きます出すぎたことをしてスイマセンでした。。(意味わからん

なんかねぇ、もう卒業ですょてゆーか受験!?あぁ・・。なんか今頃あせってます(笑)まぁ、なるようにしかなりませんしねぇ(開き直り)

このてっちゃんゎかもが雑誌をとってくれたものです
やばぃ・・・。かっこいぃです。この鎖骨らへんがイイ!(お前変態かよ
この服Mステの時着てたやつだぁ。でもシャツがちがぅ。なんかかわぃぃですな。。(なんか変態風味やんけ)
あたしテンション下がり気味ぢゃんあげあげ!!
眠気と疲労がミックスして今だるさMAXです(おおげさ)
MAXといえば・・・MAXっていう女のグループいましたょねあ、今もいんのかぁ(笑)

ネタが思いつかないので今日ゎ終了にします
んじゃぁ最後に一言・・・、
ノックアウト(イキナリすぎるだろぅ
     BGM ラルクアンシエル「ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE」

ねぇ どうして すごくすごく好きなことただ伝えたいだけなのに 

March 01 [Tue], 2005, 19:39
あたしにゎてっちゃんが!てっちゃんにゎあたしがいないとダメなんだよ!(ええぇ後者ゎ違うだろぉ
最初から壊れております。ヒロです。あのですねぇ、さっき下弦の月見てあたしのボルテージMAX!MAX!MAX!なんであんなにかっこいいんじゃぁ(なんで切れるんだぁ汗
あたしのmindをhydeがかき乱すぅぅぅぅぅ(きもぃ
やばいっ!なんて言ったらいいかわかんないけど今の気持ちゎ昨日の萌えよりもすごぃんですょなんていうの!?萌えMAX!!!(萌えだけに薄いピンク←意味分からんうえにキモイヨ)

どうしよぉおおおぉぉぉおおあたしゎラルクにforever love(ナゼ英語)だょ。なんか泣きたくなってきた!(えぇえ)切ないーーーーー意味わからんけどいきなり机にうな重キタァ!!!(えぇぇあたしうなぎ食えねぇょ!?

teっちゃんがベースもって(ケースにいれてるょ)彼女と歩いててその日ゎすっごい寒い日で息とか吐くと白くて彼女はけっこー薄着でそしたらteっちゃんがマフラー自分の取って彼女に貸してあげて巻いてあげてそんで彼女がありがとぅ。とか言ったらてっちゃんゎさりげなく笑ってその笑顔があたしのハートをノックアウト(死ね)んでそれからてっちゃんが彼女の左手を右ポケットにお招きして(ソレ藤君やろが)して、季節は冬だけど2人の周りだけは春だぜ!?みたいな雰囲気でまわりでソレを見てた老夫婦も若かりし頃を思い出してすっかりラヴラヴだょってかんじで知らない間にてっちゃんゎ幸せをふりまいてました。それから一緒に海に行って(ぉぃ、今冬だろが)一緒に砂のお城作ってけっこー頑張って作っちゃうてっちゃんがなんともいえずあたしのハートをノックアウト(しつこい)ってあたしにんなこと言わせんなよおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉコイツ何キャラ勝手に切れんなよ汗
つーかもうかく事ない!!!!ありがとうございました!(壊れてるA

ほんの少しでいいから必要として欲しい  

February 28 [Mon], 2005, 18:30
これ、かっこょすぎだょあぁ・・萌え。(さりげなく言うなょ)
 

昨日はpm11:30から「うるぐす」でインタビュー見たんですけど、
teっちゃん金髪だょ!?
きゃぁぁあ(ミーハーの叫び)かっこいぃよぉおおおおおワイルド(笑)な感じでこれがまた萌え(オマエシツコイヨ!?
hydeはさらに髪がのびててますA美人になってました
hydeは管理人的に金髪が好きなんです。なんかテディベアを金髪で持って、あっちなみに帽子かぶってて、あぁ〜場所はドコにしよぅ・・。(マジで悩み中)場所はヨーロッパっぽいところの公園のベンチでそんなとこにいたら青いベンチが流れてきてっていうのは冗談でそこで写真を撮る時はカラーじゃなくてセピアでhydeは笑ってないっつうか、よく子供がするような表情(どんな表情だょ)しててそれがまたかわいくて見てるととてつもなく胸がキューンとなるような感じで(オマエヘンタイカヨ)たまにhyde、寝ちゃったりしてそれが涙出るほどかわいくてかわいくてそんなことされたら目に焼き付ける前に心臓爆発して死んじゃいますょ。んで萌えて(あ、やっぱり萌えるんだ・・。)とにかくあたしは言いたいことはhydeゎあたしが人生で見てきた人の中で一番かわいぃんですょ。んでもって、かっこいぃしもう何て言ったらいいかわかんないし、あたしにこんなこと言わせんなよ!(何キャラだょ コイツ勝手に切れんなよ汗
まぁそういうことなんです。えっ?伝わってないって?
・・・・・・・teっちゃんはそういう次元を超えて好きなんです(放置かょ)hydeより好きですね皆好きだけど、てゆーか皆好きなんですょ。。。(きもぃ
  
あっ!下弦の月届きました!まだみてないけど、今の気分は萌え(そろそろ逝け
                                     BGM−−−−

楽しすぎて狂っちまいそうだ!byデビルメイクライ3(笑) 

February 27 [Sun], 2005, 20:38
あたし、今日馬鹿でした(いつもだろぅ)
だってぇ・・新曲TVでやったのに・・・泣
プロ野球ですでも11:30からまたなんかやるのでウレシィ


んじゃ、そろそろw(はえぇょっ汗
BGM−−−−−

満たされたいのさ誰よりもぶっとばして 

February 26 [Sat], 2005, 21:56
今日ゎnewコンテンツを導入しましたぁpartial CD♪です好きなCDの紹介をしていきまーす読んでもらえるとうれしぃですコメントもどうぞっ。主にラルクになると思います^^;BUMP、洋楽もやっていこうと思います
でも紹介するほど音楽くわしくねぇょっ!って自分で思いました。しったかぶりでいこうと思ってます(笑)しょせん自己満足サイトなんで。(ヶラヶラ

たまにDVDの紹介もやると思いますーこれから深く広く音楽を聞いていきたいと思ってるんで、オススメがあれば教えてください

あっ、さっき下弦の月のDVDアマゾンで注文してきました普通に買うより安かったから(笑)ファンならもう持ってるべきだろぅ。と思っても気にしないでください。しょせん自己満足サイトなんで。(カンケーないA

あぁやばい。母がきれてます。PCやりっぱなしだから。ということで今日の日記ゎ終わりです。いつにも増してつまんなくてスイマセン>< しょせん自己満足サイトなんで。(だからソレ関係ないって。
                       BGM ラルクアンシエル「ROUTE 666」
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒロ
» 君の笑顔で僕の合図で (2005年03月23日)
アイコン画像さら
» 君の笑顔で僕の合図で (2005年03月22日)
アイコン画像ヒロ
» 君の笑顔で僕の合図で (2005年03月21日)
アイコン画像ヵも
» 君の笑顔で僕の合図で (2005年03月20日)
アイコン画像あいちと
» 君の笑顔で僕の合図で (2005年03月19日)
アイコン画像あいちと
» 君の笑顔で僕の合図で (2005年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raruku_tetsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる