主なチームメイト 

2005年09月19日(月) 15時03分
★田口★アイツあと36日くらいでHabboやめちゃう人
そのほかブレイブマスター、あむゆ、キッズー、スウー

ホールドゲーム 

2005年08月30日(火) 15時02分

第2回目の取材です
ここは俺の友達yaxtupi^-^さんが運営するHabboホールドゲーム(HHG)フロントです
開いたころはこんなところはありませんでしたがw
俺は始まったころからやっていましたw
当時は強かったですが今じゃ雑魚です^^;
一チーム4人でやります
ルールは敵を囲むか敵の陣地に入れば1点です。
3点マッチです
詳細は↓のHPからどうぞ
http://www.geocities.jp/yapinikki/
囲むことをホールドというのですがこれを合計10回すると最強リストに入ります
前は強豪で3回やるとなれたのですが変わりました
俺は10回もやってないよなと思ってたのですがなんと!ホールドゲーム始まって以来
10回以上やったらしく今じゃ初代最強です(強豪のときも)
俺が入っているチームはHGスターズというチームです
主将は★田口★さん(チーム全員この写真にはいません)
そのほかはあむゆさん、ブレイブマスターさんDJ,ハマーさん、アイツさん、キッズーさんそして俺ですw
ぜひ一度いってみてはどうでしょう?
ではではw  

サンテラス(・∀・)イイ!! 

2005年08月04日(木) 14時46分
ここは公共のサンテラス(σ・д・)σデース
はじめてきたときは新しく作られた公共で一番いい公共だと思いましたほんとに(・∀・)イイ!!特にこの場所がいいです。俺も行きたかったんですけどもどこから入ればいいのやら・・・・・wここは一番残して欲しい公共になりそうです
ではでは・・・w

夏祭り? 

2005年07月27日(水) 19時19分
ここはシアターフェスティバル(σ・д・)σデース
ちょうちんが綺麗ですねぇ
でも飾りだけで飲み物などが無いとです
飾りだけかよ!






ここの自販機には「SODA]とかいてあるので何かあるかと思いダブルクリックしてみても何も起こらずこれも飾りでした何もかもが飾りのシアターフェスティバルでした

謎の集まり 

2005年07月07日(木) 15時58分
ここはアニマックスプールなんですがw謎の集まりができてましてw
混じって話を聞いてみると(左上の金髪の男)
彼女とか彼氏やら何やらの話でしてw俺にとってはばかばかしい事でw
ではではw

アフロ倶楽部田中 

2005年07月05日(火) 17時35分
取材第一回目(σ・д・)σデース
ここは俺がいつも通う「アフロ倶楽部田中」です
とてもにぎやかでいつも楽しいですよw
俺の発言でたまに白けたりしますがw


矢印の人がオーナー「ちょんぱ」さん(σ・д・)σデース
とても優しい人ですよ(ありきたりなコメントでスマソ)
スーツ姿のアフロの人は「1ごう」さんで重なっている人が「アベーロ」さんです
小学帽の人は「みわこちゃん」です
どの人たちもこの店の常連ですw

この店の特徴はお客もカウンターには入れるということですw

あまりのテレポの多さにも驚かされます

一度行ってみてはどうでしょうw

次回をおたのしみに!

画像の投稿の作り方 

2005年07月05日(火) 10時08分
こんにちは!管理者の羅流倶です(゚∀゚)アヒャ
早速ですが画像の投稿の仕方を説明したいと思います。参考に(*^-^)_且~ドウゾ

画像ファイルの作り方
1ペイントを開く
2撮りたいページを開く
3撮りたいページを開いて左下のFnと左上のPrtscを押す
4ペイントを開き編集をクリックし貼り付けをクリック
5ペイント左の点線の四角をクリック
6画像を点線で囲めるようになるので保存したい画像の部分をドラッグする
7囲んだらその中を右クリックしファイルから貼り付けをクリック
8名前をつけ保存をクリックしたらファイルの出来上がり
投稿の仕方
1新規記事作成欄にある木の絵のアイコンをクリック
2記入欄が出てくるので参照をクリックしさっき作ったファイルをクリックし開くをクリック
3追加をクリック(サーバーが見つかりませんと出てきたら○○の検出をクリックし2を繰り返す)
4画像の位置を聞かれるので好きなところをクリック
5そうすると文字記入欄に暗号のようなものが出てくる(消さないでください)
6後は普通に
画像の投稿完了
どうでしたか?わからなければすみませんw


P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像羅流倶
» 主なチームメイト (2005年10月31日)
アイコン画像羅流倶
» 主なチームメイト (2005年10月31日)
アイコン画像ハマー
» 主なチームメイト (2005年09月27日)
アイコン画像ハマー
» 主なチームメイト (2005年09月27日)
アイコン画像やぴ
» 主なチームメイト (2005年09月23日)
アイコン画像★田口★
» 主なチームメイト (2005年09月23日)
アイコン画像★田口★
» 主なチームメイト (2005年09月23日)
アイコン画像やぴ
» 主なチームメイト (2005年09月22日)
アイコン画像羅流倶
» 主なチームメイト (2005年09月20日)
アイコン画像★田口★
» 主なチームメイト (2005年09月19日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/raruku/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raruku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる